deraT

【生ストリップショー画像あり! パラダイステレビ生放送潜入レポート!】川菜ひかる、桜庭うれあが妖艶で美的なストリップを披露! 劇場では観られない超レアコラボダンスで魅了!

wakuwaku1honeyderaTmypri

パラダイステレビ「お父さん達に捧ぐ!生ストリップショー最前線9」

毎週、木曜日20時から22時までエッチな生放送を行っている人気アダルトCS放送局のパラダイステレビ。今月も当サイトだけが取材を許され独占でヌケる画像を大量放出! 大量画像は当サイト下の次ページリンクをクリックすると見られます。

今回、潜入レポートしたのは1015日に生放送された「お父さん達に捧ぐ!生ストリップショー最前線9」。9回も行われていることから人気の高さがうかがわれます。

出演したのはロック座などで活躍する川菜ひかるちゃんと桜庭うれあちゃん。バリバリの現役だけにどんなステージを見せてくれるのか楽しみです!

まずは2人に生放送への意気込みを聞くと「生放送は初めてだけど、みなさんにストリップのよさを伝えたい」と川菜ひかるちゃん、「緊張していますが頑張ります!」と桜庭うれあちゃんがコメント。

そのままトークへ突入し、劇場で客の表情は分かるか聞かれると「目がいいのでいちばんうしろのお客さんまでいるのが見える」と川菜ひかるちゃん。

桜庭うれあちゃんは「目が悪いので目視はできないけど、観ているか観ていないかは気が付く」とのこと。

エッチな顔で観ていたり、うっかり居眠りをしていたりする人はステージから見られていますよ()

どうすればストリップ嬢になれるのか聞かれると、桜庭うれあちゃんは「面接を受けた」とコメント。

ストリップ嬢が公演中にやってはいけないことを聞かれた川菜ひかるちゃんは「ステージが滑るから、ボディクリームは塗ってはいけない」とコメント。

この他にもストリップにまつわる様々な話が出て「なるほど」と感心するものばかりでした。

ストリップは桜庭うれあちゃんからスタート!

注目のストリップは桜庭うれあちゃんから開始。スラリとした健康美が美しく、スレンダーなボディをダイナミックにみせ完璧な踊りで視聴者を圧倒しました。

これを見ていた川菜ひかるちゃんは「美しい!」と絶賛します。

また、パラダイステレビ独自のコラボダンスを2人が披露。男役の桜庭うれあちゃんと女役の川菜ひかるちゃんがソーシャルディスタンスを守りながら演じる世界はまさに「美」そのもの。ここでしか観られないコラボダンスに視聴者も大興奮でした。

最後は川菜ひかるちゃんが妖艶に舞い美巨乳を披露。ステージ中央ではストリップの見せ場であるベッドショーも披露し最高潮に達しました。

このようにスタジオに用意されたステージでのストリップの他に、パラダイステレビらしく「ウー〇ーストリップ」と題して、出前ストリップショーも放送。

パラダイステレビ内の会議室や風呂場で踊る、一風変わったストリップコーナーもあり視聴者をエロく楽しい世界へと誘いました。

スタジオでのストリップも最高でしたが、やはり劇場で観るストリップは独特の空気や世界観が味わえて、また格別。ぜひ、このパラダイステレビ生放送の生ストリップと併せて、劇場にも足を運びましょう!

「パラダイステレビ生放送」の大量写真はサイト下↓↓↓の次ページリンクからどうぞ!

生放送を見逃した方は公式サイトで視聴可能!https://www.paradisetv.co.jp/monthly/index/-/cate/livevod
川菜ひかる公式ツイッター:https://twitter.com/kawana_hikaru
桜庭うれあ公式ツイッター:https://twitter.com/sakurabaurea

(写真・取材:神楽坂文人 取材協力:パラダイステレビ

タイトルとURLをコピーしました