deraT

【クローネHOUSE vol.4イベントレポート!】リニューアルしたイベントは内容充実! 初登場の新川愛七がおっぱいを揉まれパイズリフェラを披露! 葉月もえがイベントをリードし、夢乃美咲が珍しく泥酔!

wakuwaku1honeyderaT

クローネHOUSE vol.4 ~秋だ!紅葉だ!トキめきだ!~

今年3月にこれまで開催されていたイベントをリニューアルし、新たにスタートした「クローネHOUSE」。AV芸能事務所・クローネ所属女優がアットホームな空間でトークやゲームに興じるイベントです。

その「クローネHOUSE vol.4 ~秋だ!紅葉だ!トキめきだ!~」が10月17日に東京・新宿にあるレフカダ新宿で開催されました!

登場したセクシー女優は葉月もえちゃん、夢乃美咲ちゃん、そしてイベント初登場の新川愛七(しんかわあいな)ちゃんの3人。新川愛七ちゃんは2019年10月にAVデビュー。バスト95センチのエッチなお姉さんです。

第1部 新川愛七ちゃんの全貌を知る&サイコロトーク!

第1部はその新川愛七ちゃんの全貌を知るコーナーからスタート。自己紹介では「28歳。バストが95センチのGカップ」と言うと、思わずバストを触る葉月もえちゃん。その触感は「重くて弾力がある」とのことでした。

まずはニックネームがないとのことで、ニックネームを付けます。「マネージャーが葉月もえちゃんは『もえぴ』、夢乃美咲ちゃんは『ゆめのん』って呼ぶのに、自分だけ『新川さん』と呼ばれる」のが不服な様子。でも、「自分からニックネームを言うのは恥ずかしい」とのこと。

そこで付けられたニックネームが「愛七まる先生」。このイベント限定とのことでしたが、今後、定着しそうな雰囲気です。

続いて特技を聞かれると、ずばり「パイズリ!」と大胆告白。しかも「パイズリとフェラチオがそれぞれ得意だったので合体させた」とパイズリフェラを夢乃美咲ちゃん相手に披露。マイクをチ〇チンに見立てていましたが、心なしか夢乃美咲ちゃんが気持ちよさそうに見えました(笑)。

そして、質問はどんどんエッチな方向にいき、性癖を聞かれると、「お尻フェチ」と回答。好みの男性器を聞かれると、「太めで硬いのが好き。長さは標準がいい」とのこと。

これを聞いた葉月もえちゃんも「細くて硬くて、長さは標準が好き」と釣られてカミングアウト。

オナニーの回数を聞かれると、「週3回でおかずはない」とこれまた正直に告白する新川愛七ちゃん。

好きなAVジャンルは「乱交、レ〇プもの」と本当にエッチなお姉さんなんです!

そして最後に事務所の先輩である葉月もえちゃんと夢乃美咲ちゃんの印象を聞かれると、「葉月もえちゃんは明るい子」とコメント。それを聞いた葉月もえちゃんは「やったー!」と素直に喜びます。

「夢乃美咲ちゃんはアイドルだなあ」とのこと、これには夢乃美咲ちゃんも「まじすか?」とまんざらでもない様子でした。

かなりエッチな質問にもはっきりと答えてくれた新川愛七ちゃん。今後のイベント出演がますます楽しみな存在です。

新川愛七ちゃん紹介コーナーに続いて、サイコロトークで出たお題をトークとイラストで再現します。

トップバッターの葉月もえちゃんが出した目は「私のやってみたいセックス」。

イラストはAVパッケージを意識して描き、かわいらしいイラストとなっています。説明では「パッケージのつもりで描きました。濃厚イチャラブセックスがしたいです。時間を忘れて求めあうセックスです」と興奮気味に語ってくれました。

また、「単体女優みたいにカーテン越しのイメージシーンを撮りたい。純粋な映像だけど、セックスは濃厚なイチャラブセックスをやってみたい」と詳しい内容までコメントしてくれた葉月もえちゃんでした。

夢乃美咲ちゃんは「私の好きなところ、嫌いなところ」の目を出しイラストで再現。「好きなところは中立だからトラブルが起きない。嫌いなところは何もない日は朝から夜までベッドのなかにいる」とコメント。

新川愛七ちゃんも同じく「私の好きなところ、嫌いなところ」の目を出し、「好きなところは動物や子どもに優しい。嫌いなところはお腹をもう少し絞りたい」とのこと。

2人とも本人にしか分からない悩みがあるものです。

第2部「ソーシャルディスタンスクイズ」

盛り上がったトーク後、撮影タイムを挟み第2部へ突入。

第2部は「ソーシャルディスタンスクイズ」と題し、3人の回答と指名されたファンの回答が一致したら正解というクイズが行われました。

夢乃美咲ちゃんは「私が最近頑張ったこと」をファンと一致させますが、答えは「荷造り」とのこと。どうやら最近、引っ越しをするようです。

葉月もえちゃんは「いまいちばん欲しいもの」をクイズに出しますが、答えは「心の広さ、肉まん、焼肉、プラトニックさ」など複数ありました。

新川愛七ちゃんは「セックス中にささやかれたい言葉」が問題に。ヒントとして新川愛七ちゃんはマゾとのこと。それを受けて正解は「このまま死ねよ」とのこと。こんな言葉は超ド級のサドしか発しません(笑)。

このように楽しいクイズが続き、最後は抽選会が行われイベントは終了。久々に取材したクローネイベントでしたが、以前、行われていた飲み会系イベントから、しっかりと内容が充実したものに進化しました。

同イベントは毎月開催されています。葉月もえちゃんと夢乃美咲ちゃんはレギュラーですので、来月は誰がゲストに来るのか楽しみです。

今回、イベント初登場の新川愛七ちゃんはコメントも上手く、なによりもエッチ! イベント向きなので、今後もどんどん出てほしいです。

以上、リニューアル後、初取材したクローネHOUSEでした!

葉月もえツイッター:@moehazuki
夢乃美咲ツイッター:@nosyumenos
新川愛七ツイッター:@shinkawa_aina
クローネイベントツイッター:@krone_events

(写真・取材:神楽坂文人

タイトルとURLをコピーしました