deraT
maccos

【SODstarへ電撃移籍!! 美人妻・榎本美咲】「オナニーはお昼前に1回、夕方までに何回か、主人が帰ってくる前に夜もして…1日最高6回したこともあります。うふふ…」インタビュー前編

wakuwaku1honeyderaTmaccos

私、乳首だけでイッちゃうから…うふふ。

──優雅だな〜! どんなジャンルを見るの?

美咲 痴漢ものとかSMが好き。女優さんだと白石茉莉奈さんが好きですね。一番最初に好きになったのは紋舞らんさん。中学校のころにハマってました。

──それだけ時間があったらオナニーし放題ですね。

美咲 お昼前に1回して、夕方までに何回かして、夜も主人が帰ってくる前にまたして…一日最高6回くらいしたこともあります。私、乳首だけでイッちゃうから…うふふ。

──乳首でイケるとパンツ脱がなくていいから便利ですよね。

美咲 そうなんですよ〜うふふ。

──乳首が感じるようになったのは、いつごろ?

美咲 小学6年のとき。ネットで好きなアニメについて調べてたら、アニメの二次創作にたどり着いて。それがおっぱいを触ってばっかりの作品で、自分でもマネして乳首をいじったら気持ちよくなることを知っちゃって。それが初オナニーですね。それからは、とりあえずムラムラしたら乳首を触るようになりました。基本的に学校でもムラムラしていたので、授業中にはシャーペンの先で乳首をいじったり…。

──そんなことしてたら先生に注意されるでしょ!

美咲 気づかれなかったはず! ずっと女子校だったので周りも女の子ばかりだったし…。 

──ずっと乳首オナニーなの?

美咲 中1になるまでエッチなことに使うって知らなかった。でも徐々にモノを入れて拡張していきました。

──なにを入れたの?

美咲 スティックノリや制汗スプレーを…ふふふ。学校でもトイレでヤラれちゃうという妄想をしながら入れてましたね。最近もバイブが壊れちゃったからしばらくスプレーの缶を使ってました。

──いいところの奥さんなんだからちゃんとオモチャ買って!(笑)

?インタビュー中編・後編はコチラ

【SODstarへ電撃移籍!! 美人妻・榎本美咲】「初体験は16歳の時に、彼氏じゃない人と屋外で立ちバックしちゃいました」「デビュー作は『人に抱かれるのってこんな感じだったんだなあ』って」インタビュー中編
【SODstarへ電撃移籍!! 美人妻・榎本美咲】「 撮影は月に1回だけなので基本的にひとりでムラムラしてガマンしてます…」「潮もたくさん吹くようになりました2本目では6Pもやっちゃったんです」インタビュー後編
えのもと・みさき
T157/B90(F)W58H87
28歳 埼玉県出身 結婚五年目 職業:専業主婦
◉Twitter:@enomotomisaki

(掲載:『月刊DMM』2017年5月号、6月号 インタビュー:アケミン

関連商品

榎本 美咲 28歳 第4章 酔いに任せていつもより大胆に男を貪る 朝から晩…

商品の詳細を見る

 
 
タイトルとURLをコピーしました