deraT
maccos

【SOD青春時代新人・百岡いつかインタビュー】「AVで初めて潮を吹きました。気持ちよくなっていつの間にか出てたって感じです。あと、恥ずかしかったです。今まで潮を吹いたことがなかったから」中編

wakuwaku1honeyderaTmyprimaccos

SOD青春時代からデビューする百岡(ももおか)いつかちゃんインタビュー!
中編は初AV撮影のエピソードからスタートです!

自分の体ではおっぱい好きです。形?が好きなのかな

?インタビュー前編

【SOD青春時代新人・百岡いつかインタビュー】「AV女優さんってすごく綺麗だし、自分の中で潔いなっていうのがあって」「初オナニーは小4。携帯でネットしているときに間違ってアダルトサイトに飛んじゃって…」前編

── では実際にAVに出ることになって、自分の中で緊張するとか、しないとかというのはありました?

百岡 すごく緊張しました。撮影前日はまったく寝れなかったです。

── 最初に撮影現場に入ってみてどう思いました?

百岡 これが現場かみたいな。テレビで見るAV女優さんのドキュメントとかそのまんまだなって。
あと、ADさんが色々としてくれるのにびっくりしました。

── 色々ってなに?(笑)

百岡 「はい、バスローブです!」みたいな感じで色々と渡してくれたり。それくらい自分でやるけどと思って、びっくりしました。

── 今回、青春時代をやるということで制服を着てますけど、制服を着た自分はどうですか?

百岡 意外と似合ってるなって。

── ちなみに自分の裸はどうでしょう? 毎日、オナニーで見られてると思うんですけど。

百岡 おっぱい好きです。形?が好きなのかな

── エロい感じですもんね。もっと大きくとか、小さくとかはない?

百岡 大きくなりたいです。でも、JとかIとかじゃなくてもうちょっとだけ。今DとかEなのでFくらい。

── ちょっとだけ形が変わらない程度にね。ではここは直したいというのは?

百岡 お尻が大きいんですよね。骨盤なのかなぁ。

── しっかりとしたお尻ですもんねぇ。もう少し小さくなりたいんですか?

百岡 小さくなりたいです。

── そして初ガラミですが、クンニが好きだというのは最初の打ち合わせのときに言うんですか? わたしはクンニが好きなんですって。

百岡 はい。

── クンニはどうして好きなんですか?

百岡 どうして?…… 男の人が進んでやりたがらない人もいるじゃないですか。そんな中でしてくれるっていうのと、気持ちいいっていうのが入り混じって。

?次のページ 初オナニーは小4、手マンとクンニが好き

タイトルとURLをコピーしました