deraT
maccos

【これで見納め!!】シェリーAV引退作でついにアナル初解禁!! 2穴でイキまくる愛しのシェリー様の美アナルぱっくり画像大量リポート!!!

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

XRW-162_CMYK

 

あのハーフ美女AV女優・シェリーちゃんがついに今月でAV引退! しかも彼女のフィナーレを飾る最終作は初アナル解禁で尻穴ぱっくりアナルファック三昧の衝撃作! 2月12日発売の引退作を画像満載リポ♥

 

シェリーちゃん涙の引退作は美アナルぱっくり!衝撃のアナルファック解禁で7年に渡る女優性活にフィナーレ!!

 

2008年11月、「芸能人より、美人。」のキャッチフレーズで

ミリオンから衝撃のAVデビューを果たしてから約7年3ヶ月…

あのハーフ系美女AV女優の雄・シェリーちゃんが、

ついに今月発売の最終作でAV引退!!

 

彼女の記念すべきAVデビュー作

 

そして、藤井シェリー名義時代を合わせ、足掛け7年に渡った

女優生活のフィナーレを飾る最終作は、

なんとシェリーちゃん人生初めてのアナル解禁!!

まさに引退作にして最高の名に恥じない衝撃の解禁作だ!

 

XRW-162_CMYK

文字通り人生初めてのアナル解禁を果たしたシェリー引退作!!

アナル解禁で引退 シェリー

商品の詳細を見る

発売日 : 2016/2/12
レーベル : レアル
品番 : XRW-162
監督 : アニー中村
収録時間 : 180分
定価 : 3,800 円(税抜)

 

そこで今回は、2月12日の発売が待ち遠しい♪

AV女優シェリーちゃん最終作の気になる内容を

一足先にアナルぱっくり画像満載でお届けします!!!

 

これが本邦初公開!シェリーちゃんの美アナルだ!

2-2

ヒクヒクと別の生き物のようにうごめくピンクの菊門!!

2-3(中)

そしてクスコでシェリーちゃんの直腸の奥までも解禁!!

1-1 1-2

用意された様々な責め具でマンコ、そしてアナルを苛め抜かれ…   3-1(中)

徐々にアナルの快感を覚えこまされるシェリー!

3-2

そしてついに…シェリーのアナルへ極太棒がズブズブと!

172xrw00162jp-4 172xrw00162jp-52-1

アナル栓をされたまま息もできないほどの激イラマ!

3-3 3-4

あまりのイラマの激しさにアナル栓が吹き飛ぶ!

3-5(3-4と連コマ)

さらにはトドメは3穴イカセの5P乱交!!

4-1 4-2 4-3(中大) 172xrw00162jp-18

 人生初の前後2穴同時チンポ挿入で悶絶のシェリー嬢!

4-6(大)

これまでにないハードな責めに失神寸前!

4-7(中)

口、マンコ、アナル、すべての穴が肉棒でふさがれる!

4-8(大中)

 穴という穴を責められもはや放心状態のシェリー!

4-9

そしてシェリーの美アナルから中出し汁がしたたり落ちる…

4-10

過酷だった撮影終わり、感極まって涙ぐむシェリーちゃん!

5-1(小)

 

シェリーちゃんの引退作を彩るハードプレイの連続に、

最後にはほとんど放心状態になりながら

チンポを咥えこみ、アナルでマンコで激イキしまくる壮絶な展開!

まさにシェリーちゃんのAV女優人生の集大成といっても過言ではない

シ・ェ・リー・完・全・燃・焼!!

 

シェリーちゃんにとって最後のはなむけとなる最高傑作!

2月12日発売だ〜!

 

・シェリー引退作『アナル解禁で引退 シェリー』サンプル動画

 

(記事構成=デラべっぴんR)

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました