deraT
maccos

【動画あり】石原さ○み、国民的美少女アイドルグループ入○杏○&島○遥○、川○ゆきえ、吉○羊が堂々とセックス公開!?

wakuwaku1 honey deraT maccos

「さあ、今回は見ないと損するよ! 超有名芸能人たちのそっくりさんによるセックスを大公開だあ! まるで本物! と興奮すること間違いなし!」(ロバート・テ・ニーロ)

「アイドル雑誌でライターをしてます吉田です。そっくりさんがどこまで本物と似てるか解説&採点させて頂きます。ヨロピク♥」(吉田)

No.1 国民的美少女アイドルグループ選抜メンバー 入◯杏◯♥

rki00395jp-2

凄い!入◯杏◯のお掃除フェラ!

rki00395jp-3

萌える!入◯杏◯のズコバコ騎乗位!

rki00395jp-6

「いや~上の画像だけでザーメンが出ちゃったよ♥ こりゃあ、似てるね! あの選抜メンバーがヤッてる! と思ったらザーメンが止まらんかったよ♪」(ロバート)

「総じて入◯杏◯さんに似ておりますね。さらに衣装も本物と似た物を着てるので困りました。まさか本物では! と思ってしまい…私もザーメン出ました」(吉田)

そっくり度 ★★★★

 

No.2 国民的美少女アイドルグループ 島◯遥◯

rki00402jp-7

島◯遥◯にドバッと顔面シャワー!

 rki00402jp-6 

島◯遥◯のジュボボボ〜潮吹き!

rki00402jp-5

「こちらも、え~の~本物にそっくりだ♥ チンポ3本を頬張ろうとするトリプルフェラ! 大量の顔面シャワー! どちらもソソるの~」(ロバート)

「本物の島◯遥◯さんは困り顔が可愛いと人気ですが、そっくりさんの顔面シャワーを浴びた時の困り顔も可愛いです。私もマイ・チンポで彼女を困り顔にしたいです」(吉田)

激似度 ★★★★

 

No.3 グラビアアイドル 川◯ゆきえ♥

rki00394jp-3

川◯ゆきえがヒーヒー言う強烈バック!

rki00394jp-4

チンポをぱっくりする川◯ゆきえ!

rki00394jp-7

川◯ゆきえが腰振り騎乗位!

rki00394jp-10

「本当にビックリ! これは文字通りそっくりだあ! いやあ、それにしても本物と違うと分かっていても興奮するわい♪ とんでもない逸材だわ!」(ロバート)

「う~ん、これはまいりました。パーフェクトに似てますね。あっぱれです。それとおっぱいがとても綺麗ですね。ボッキしました」(吉田)

激似度 ★★★★★

 

No.4 美熟女女優 吉◯羊♥

digi00192jp-15

吉◯羊のチュパチュパ玉袋舐め!

digi00192jp-2

吉◯羊の超高速バズーカフェラ!

digi00192jp-4 
「近頃、テレビドラマで活躍中の女優、吉◯羊のそっくりさんが登場するとは驚きだあ! しかも似てるじゃないかあ! フェラ顔がタマらんの~!」(ロバート)

「本物の吉◯羊さんと言えばクール美女と言う印象がありますが、そっくりさんもそこのところ似ております。ロバートさんと同じくフェラ顔がいいですね。射精しちゃいました」(吉田)

激似度 ★★★★

 

No.5 日本を代表する若手女優 石原さ◯み♥

h_244saba00170jp-10

石原さ◯みのアン、アン正常位!

h_244saba00170jp-4

石原さ◯みの突かれまくりバック!

h_244saba00170jp-6 
「お~これまたチンポがボッキンする画像の連続じゃの~本物にそっくりだあ! 特にバックでやられる時の顔は超ボッキンしちゃうわ。え~の~ヤリたいの〜」(ロバート)

「これまた似てますね。ファンの方が見ても驚くと思います。素晴らしいの一語に尽きます。さて、ここからは余談ですが、私は今晩、紹介したそっくりさんの作品でオールナイト自慰をします。みなさんもいかがでしょうか?」(吉田)

激似度 ★★★★

 

吉田プロフィール
1976年7月4日生まれ
T177cm/B87W84H90
福岡県出身 A型 
趣味:そっくりさんで自慰

(記事参照元=DMM.R18)

(取材・文:ロバート・テ・ニーロ)

タイトルとURLをコピーしました