deraT
maccos

【Ms.SODよりデビューした、普段はOLの週末AV女優・吉永このみインタビュー】「やっぱり自分で見ると『ああすれば良かった』っていう女優目線での反省点も出てきちゃうんですよ」【後編】

wakuwaku1 honey deraT maccos

やりたいこととしては、制服モノはすべて網羅したいです!

—— AVデビューをしたっていう話は周囲の人にはしているの?

吉永 さすがに超厳しい親には言えてませんけど、仲の良い友達にはぜんぜん暴露しちゃってるんですよ。どういう反応されるかな〜と思ってたら「ふ〜ん、このご時世だしね。コロナ禍で人生の不自由さに気づくこともあるよね」って(笑)。

—— リアクションが時事問題も絡めてあって真面目(笑)!

吉永 さすがに仕事の悩みとか性の相談とかはしませんけどね。逆に周りの子のセックスレスの悩みなんかはよく聞いています。

—— 「そういう時にはAVを見てみなよ!」とかアドバイスしたり?

吉永 ただ、聞いてるだけです(笑)。いつか、将来的に私もレスになったら参考にさせてもらおうかと。

—— でも、せっかくだからこのみちゃんの「このAVを見よ!」的なオススメ作品は聞いてみたいな。

吉永 個人的に名作だと思っているのは、某メーカーの作品で、トラックの後ろにテントが張ってあって、そこでヤルっていう流れなんですけど、これはもう何回でも見ちゃいます。全シリーズ大好きなんですよ。

—— マジックミラー号じゃないんだ(笑)。

吉永 あ、マジックミラー号も大好きですよ!まだ実物には未遭遇なんですよね〜。ちっちゃい模型みたいなのは見たことあるんですけど。早く本物にお会いしたいです。

—— そんなに好きなんだったら、自分で企画立案するのも面白いんじゃない? OLさんだからプレゼンとか、得意そうだし。

吉永 監督をやりたいとかはないんですけど、企画はちょっと興味があるんですよね。実はこの前、撮影の時に提案はしました。「不動産屋とか、内見で密室状態になるのに、そういうテーマの作品って見ないですよね」って言ったら、紗倉まなちゃんがすでに撮ってました(笑)。

—— それは残念。でも、確かにこれだけ作品数があると、全く新しいシチュエーションを考えつくのは至難の業だよね。

吉永 他にも在宅勤務の男性と家事代行の女の子とか、保育士さんがデリヘルでも働いていて教え子のシングルファザーに呼ばれてしまうとかも考えたんですよ。どれも、う〜〜ん……て微妙なリアクションでした(笑)。またそのうちチャレンジしたいと思います。

—— AV女優としての今後の目標は?

吉永 今はまだ、素のままの自分で何も考えずにやっていることが多いので、ちゃんと魅せ方を学んでいきたいなと思っています。あと、演技力の向上ですかね……。ほんとに大根役者なんですよ。笑っちゃうくらいです。Siriに話させたほうがマシってレベルです(笑)。上手くなりたいですね〜。

—— その向上心さえあれば、努力は実るはず!

吉永 あと、これは純粋に私のやりたいことなんですけど……。作品で制服モノはすべて網羅したい!着てない制服がないってくらいまで、着倒したい!

—— おっ、大好きな制服話だね。JKもやってくれるの?!

吉永 えっ、それはさすがに……私、もう25歳なのに……。

——まだ絶対にいけるのに。じゃあ、他にはナースとかCAとか?

吉永 制服を着た男子生徒にセクハラをするスーツ姿の女教師とかやりたいです!凌辱される女教師もいいけど、私が弄る方をやってみたいですね。

—— それは確かにハマりそう。パンスト姿とかも似合うだろうね。

吉永 それ!私、パンスト大好きなんですよ。その上からオイルやローションを垂らして、ぬるぬるでエロエロなエッチをしたいです。いろんな制服+パンストの組み合わせでやってみたいですね。

—— このみちゃんの制服100変化、期待してるね。

吉永 ありがとうございます!これからも、応援よろしくお願いします。

吉永このみ(よしながこのみ)
身長:166cm スリーサイズ:B90・W59・H89
生年月日:1995年4月13日 出身:東京都
趣味:読書、散歩、ゴルフ
タイトルとURLをコピーしました