deraT
maccos

【大人のデパート・エムズ美人広報 真中つぐのオモチャのど真ん中!第11回】女性用グッズなのに非電動式! 革新的なオナニーグッズが登場! 「すごくおすすめで、男性から使われたいと思いました」

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

アダルトグッズはもちろん、AVからコスプレ用品まで幅広く扱う“大人のデパート・エムズ”の美人広報・真中つぐさん連載第11回目を更新!

毎回、真中さんが推薦するアダルトグッズを自身が手に取って紹介。ちょっぴりエッチな誘導尋問にも逃げず、正攻法のど真ん中で様々なアダルトグッズを説明してくれます。

今回、紹介するアダルトグッズは電池不要の使い捨てグッズ『iroha petit(イロハ プチ)』だ。ツルんと新感触でお手頃価格。捨てるときもポイっと簡単。98%が水分だから、冷蔵庫で冷やしたり、お風呂で温めたり、 好きな温度で使えちゃいます。

この新商品を真中さんがどう使ったのか聞いちゃいました!

▼前回の『ウーマナイザー DUO』はこちらからどうぞ!

【大人のデパート・エムズ美人広報 真中つぐのオモチャのど真ん中!第10回】セクシー女優にも大人気の最強グッズ・ウーマナイザー DUOが登場! 「何回でもイケるし、イクときの快感が私的には吸引グッズの方が強いかなって思います」

真中つぐのオモチャのど真ん中!【第11回】

── いきなりですが、最近、悩みがあるとか?

真中つぐ(以下、真中) ダイエットっていうほどでもないですけど、最近、節制しているんです。

── 真中さん、細いじゃないですか!

真中 今年に入って〇キロは太ったと思うんです。

── 全然、見た目は変わらないですよ。

真中 ふともも、お尻に脂肪がいくので、なかなか落ちなくなりました。前は夜中に日高屋に行ってラーメンを食べる不摂生な生活を送っていたんですけど、いまは緊急事態宣言だから自炊をしているのに太っちゃって、原因が分からないんです。

── 食べすぎじゃないんですね。

真中 全然、食べていないんですよ。食べていないのに太っちゃったので、いまは毎日、健康ステッパーを踏んだり、スクワットをやったり、プロテインを飲んだりして気を付けています。

── でも、ファンの人は撮影会でボリュームが付いたお尻を撮影できて喜びませんか?

真中 確かに! どちらかと言えば細い体よりも肉付きがいい体が好きな人が多いから、多分、喜んでくれていると思います。でも、洋服が着られなくなるから、ヤセないとと思って炭水化物を控えようと試みています。

── お米とか麺類ですか?

真中 でも、昨日もラーメン食べたけど(笑)。気持ち的には控えめにしています。

── いままで夜中に食べたりして、太らないのはすごいですよね。

真中 いままでは日高屋に行ったら、テーブルにお皿を並べて1人で1.5人前は食べていたかな。でも、絶対に太らなかったんです。最近はなんでしょうねえ?

── 代謝が落ちたんですかね?

真中 だから、お肉を食べて筋トレして、できるだけ代謝を上げるようにしています。

── でも、日高屋はいいですよね!

真中 なにを食べているんですか?

── タンメンや汁なしラーメンです。

真中 汁なしラーメンを好きっていう人あまり聞いたことがないですけど、汁なしラーメン、めっちゃ美味しいですよね!!! クオリティがそんなに高くないのは分かっているんですけど、その辺の油そばよりもよっぽど好きなんです。めちゃくちゃ好き! 食べたくなってきちゃった(笑)。

── ダイエット宣言したばかりじゃないですか(笑)。

真中 でも、チェーン店が好きなんです。日高屋とか、餃子の王将とか、ぎょうざの満州とか。

── 福しんはどうですか?

真中 1回くらいしか行ったことがないです。福しんもみんな好きですよね。でも、最近は健全な生活をしています。

── そんな健全な真中さんと不健全なオナニー話をいまからするんですが。

真中 ははは(笑)。

── すいませんオナニーは不健全じゃないです。健全でした。

真中 今日はどちらかと言えば健全なグッズを持ってきました(笑)。

── なんでしょうか?

真中 女性向けアダルトグッズブランドで有名な『iroha』です。オナニーグッズと言ったら『iroha』と思っている女性は多いんなじゃないですかね。挿入できるバイブや、かわいいローターなども出しています。見た目が女性向けでアダルトグッズに見えない商品が多いです。

── それがコンセプトですよね。

真中 そうです。それの最新版が非電動、さらに使い捨ての『iroha petit』です。ディルド以外だと非電動ってあまりないんです。

── 男性のオナホールは逆に電動式があまりないんですが、これはそれをイメージしているんですかね。成分はなんですか?

真中 寒天の塊です。

── どう使うんですか?

真中 指で挟める部分が付いていて、そこを指で挟み、本体でクリトリスや好きな部位を撫でるんです。

── 3種類発売されていますね。

真中 『SHELL』と『LILY』と『PLUM』です。それぞれ突起が違うので、好きな形で楽しめますし、感じ方も変わります。

── これは使い捨てですが、やはり、普通のバイブやローターは衛生面が気になりますか?

真中 気になるし、使う前もキレイにしますし、使ったあともキレイにしてからしまいます。だから、使ってそのまま寝たりはできないです。

── 真中さんは個人プレイだから、自分専用のグッズじゃないですか。でも、セクシー女優は撮影だと使い回しなんです。もちろん、洗ってはいますが。

真中 モノがモノだから、洗ったと言われてもイヤですよね。元カノに使っていたグッズを使い回すっていう話を聞くだけでもイヤです。

── 例えて言うなら、元カレが使っていた使用済みのオナホールを使い回すのと同じですからね。

真中 本当にそういうことです。洗ったオナホを使っていいですかっていう話です。だから、そもそも元カノに使っていたグッズを使い回す男性がいることが衝撃です。

── ほとんどの男性が使い回していると思います。

真中 元カノに使っていたグッズは捨てた方がいいです。目の前で新しいパッケージを開けてほしいです。そのくらい女性は衛生に敏感です。

── ということは、この『iroha petit』は革新的ですね。

真中 そうです。これは女性版のオナホール、クリトリスオナホみたいな(笑)。

── 電動じゃないから音もしないですよね。やはり、ローターやバイブのモーター音は気になりますか?

真中 女性は家族と住んでいたり、彼氏と同棲していたりすると、なかなかグッズが使えないので、そういう意味でもこれはすごくいいです。

── ちなみに真中さんはどれを使いましたか?

真中 『SHELL』と『PLUM』を使いました。指でオナニーをするときにローションを付けるんですけど、「自分の指だ」ってなりますよね。

── 確かにオナニーだと人から愛撫してもらっている感覚が味わえないです。

真中 でも、これはローションを付けなくても、すでにヌルヌルしているので男性の舌っぽいトゥルンってした感じで、指よりも痛くないしエッチをしている感覚が味わえるんです。

── ということは、クリトリス専用ですか?

真中 中にも入れたくなるんですけど、ちょっとよくないかもしれないので、乳首やクリトリスを舐めてもらっているような感覚で使うといいです。

── 男性から使われてもいい感じですか?

真中 すごくおすすめで、男性から使われたいと思いました。

── ぜひ、使われてくださいよ。あと価格が税込みで630円は安いです。

真中 男性は使い捨てのグッズがたくさんあるから、オナニー1回でいくらって計算したことがあるかもしれないですけど、初めてオナニー1回で630円って感じました。私は1回で630円はアリでした。

── 確かにオナニー1回でその値段なら娯楽としてアリです。この商品は流行りそうですか?

真中 1回使ってみたら定番になると思うんですけど、電動でもないし、「寒天ってどういうこと?」って見た目から、少し伝わりずらいかもしれないです。でも、家にストックしても違和感はないです。

── あと、捨てるときも気軽に捨てられそうですよね。オナホールって捨てるときにめちゃくちゃ恥ずかしいんです。

真中 確かに私を含め女性は普通のゴミでも捨てるときは気を遣います。でも、これは普通のゴミと一緒に捨ててもなんだか分からないですよね。

── コロナもあるので、女性のアダルトグッズも使い捨てはスタンダードになる可能性がありまか?

真中 スタンダードになるかもしれないです。いままであまりアダルトグッズでオナニーをしたことがなくて、指でしていた人には絶対にアリです。

── 違和感を感じませんか?

真中 違和感がないし、他のもので代用がきかない刺激なので、すごくおすすめします。

── 女性にプレゼントしても大丈夫ですか?

真中 これなら絶対にいいです! なにもイヤらしい感じがしないです。化粧品をプレゼントされたような感覚でもらえます。見た目もかわいいしリーズナブルだし、プレゼントにはすごく向いています。これは私はすごくよかったです。

真中つぐ(まなか・つぐ)
2019年に「大人のデパート・エムズ」に入社、会いに行ける広報として活動中。週末は趣味でコスプレとグラビをたしなむ。今年、イメージDVDも発売し人気爆発だ。
ツイッターは【@tugu_kanden

今回紹介した商品はこちら▶︎『iroha petit』

(写真・インタビュー:神楽坂文人 取材協力:大人のデパート エムズ

タイトルとURLをコピーしました