deraT
maccos

【マインズ座談会】「マインズ」からフレッシュなトリオが集合!Fitch専属・桃園怜奈、アイデアポケット専属・栗山莉緒、Ms.SOD専属・吉永このみの3人でAV&オナニートーク!【前編】

wakuwaku1 honey deraT maccos

人気女優がむちゃくちゃ多く在籍する事務所「マインズ」から、フレッシュなトリオが集合! 来てもらった3人はみんな今日が初対面。Fitch専属の桃園怜奈、アイデアポケット専属の栗山莉緒、Ms.SOD専属の吉永このみ。去年デビューしたピチピチのマインズ娘は、みんな見た目よりうんとエロいったらありゃいしない!

マインズ3人組はAV見るのが大好き! 自分のSEX見てオナれるの?

── AVって想像していたのと実際の撮影は違ったとか、今思うことからまず何でも話してください。
吉永 AVはそんなに自分の想像と現実に乖離(かいり)はなかったですね。
── カイリなんて難しい言葉、さすが現役の丸の内のOL。
栗山 私はまだ実感がそんなにないんですよね。ファンの方がメッセージをくださったりするんですけど、実際にお会いしたことがまだないので。早くイベントで皆さんと会いたいって今は思ってます。
── くりちゃんは、攻めたいし攻められたいってデビュー当時話してくれたけど、やりたいことは叶いつつあるの?
栗山 めちゃめちゃ叶ってます。たとえば、現実ではまず経験できない駅弁(体位)をやってもらえたりしたので。
桃園 (以下、おっとりと大阪弁)私はそもそも撮られるのが好きで、AV以外では写真集を出す夢が今月叶ったのがすごく嬉しいです。
── AV見るのは好き?
吉永 企画物を買うことが多いです。プレステージの『私立パコパコ女子大学』とか大好きです。
── トラックの荷台に張ったテントでヤるやつだ?
吉永 はい、すごい興奮します。『マジックミラー号』も大好きで、ほぼ全作買ってます。
── マニアなんだねぇ。あとはどんなのを好んで買うの?
吉永 街ゆく女の人にいきなり潮を吹かせたりするやつとか、挿入はない接写物。陥没乳首をいじって勃たせるとか。
栗山 すごーい。
── すごい守備範囲。アロマ企画とか見るの!?
吉永 アロマ企画大好き。服の上からオイル垂らして透け透けにするのとか。
栗山 でも私も単体より素人物が好き。研究のためにも見るんだけど、ただ、自分のAVだけは恥ずかしくて見れないんですよね。
吉永 私は自分のも全作買って見てます。
桃園 私も全作品ストリーミングで買ってる。
吉永 私もストリーミング派。
栗山 みんな偉ーい。
桃園 自分のセックス好きなんで。気持ちよさそうやなぁ私って。
── 今の「イク」は嘘やったなぁとか?
桃園 そう(笑)。この時はホンマに気持ちよかったなぁとか思い出して。
── どういうシーンを見て一番興奮できるの?
桃園 3Pとかでヤられてる私を見るのが一番。
── それを見てオナニーをしてるの?
桃園 うん。撮影の時のことを思い出して。
栗山 うわー見習わなきゃ。実は私も自分の作品を買ってはいるんです。ストリーミングもDVDも両方。しかも生写真付きで。
吉永桃園 ハハハ。
── 生写真買ってどうしてるの?
栗山 この写真は盛れてるなーとか。写真だったらむしろ見たい。
── 腹筋割れてていいねぇとか。
栗山 腹筋消して欲しかったなぁとか。
吉永 腹筋いいじゃないですか。実は私、栗山さんのデビュー作見たんですよ。ほんとに綺麗な身体だなってビックリしました。
栗山 ありがとうございます! 腹筋割れてるのだけは恥ずかしいんですよ。
── チャームポイントなのにねぇ。みんなもそういう自慢のパーツでいうと?
吉永 まぁ、おっぱい。めちゃめちゃ大きいわけじゃないけど、垂れてないから。
桃園 私はやっぱり胸(97センチIカップ)とお尻がいいって言われます。
── その爆乳はもちろん、今月見た尻推しAVもよかった。
桃園 それと、意外な童顔とのギャップでやらせてもらってます。
栗山吉永 やらせてもらってます(笑)。

 

>次のページ 1週間穿き込んだ男性のパンツの匂いが大好きなんです!(栗山)

 

タイトルとURLをコピーしました