deraT
maccos

【マインズ座談会】Fitch専属・桃園怜奈、アイデアポケット専属・栗山莉緒、Ms.SOD専属・吉永このみの座談会!やりたい企画は?「痴女ができるようになりたい」「保育士でデリヘル嬢とか」「私は女捜査官。あの恰好で犯されてみたい」【後編】

wakuwaku1honeyderaTmaccos

人気女優がむちゃくちゃ多く在籍する事務所「マインズ」から、フレッシュなトリオが集合! 来てもらった3人はみんな今日が初対面。Fitch専属の桃園怜奈、アイデアポケット専属の栗山莉緒、Ms.SOD専属の吉永このみ。去年デビューしたピチピチのマインズ娘は、みんな見た目よりうんとエロいったらありゃいしない!

■インタビュー前編

【マインズ座談会】「マインズ」からフレッシュなトリオが集合!Fitch専属・桃園怜奈、アイデアポケット専属・栗山莉緒、Ms.SOD専属・吉永このみの3人でAV&オナニートーク!【前編】

やりたいAVの企画をいっぱい考えてて、プロデューサーに話すんです(吉永)

── 当面の目標というのは。
吉永 Ms.SODって、できて約1年のレーベルなんですよね。SODの看板レーベルのSODstarの女優さんたちに追いつけるくらい成長したいです。
栗山 私はなんか普通なんですよね。とび抜けて可愛いわけじゃないし。
── そんなことないよ、くりちゃん。
栗山 もっとSNSに上げる写真も工夫して、頑張って発信していかなきゃって思ってます。
── 同じアイポケの先輩に対して、打倒桃乃木かな、加美杏奈とか思ってないの?
栗山 まず、追いつけるようになりたいと思ってます。
桃園 私は、一般の人らも「聞いたことある」っていう女優さんになりたくて。目標は安齋ららちゃん。
── 同じダイナマイトボディ系。
桃園 最近好きなのは坂道みるちゃんとか、天使もえちゃん。ほんまにエッチが好きそうでエロいなぁって思う女の子が好きで、自分もそういう存在になりたい。
── まだ苦手なこととか克服したいことっていうのは?
桃園 セリフが苦手。棒読みになるので。まず、ふだんから棒読みなので。
吉永栗山 ハハハハハ。
桃園 セリフを感情を込めて喋れるようになりたい。
── もうちょっと感情込めてって監督に言われたりするの?
桃園 よくやり直しになります。あと痴女ができるようになりたい。撮影の時にそういう責める言葉が出てこなくて。だから、坂道みるちゃん、天使もえちゃんのAVを見て、もっとできるようになろうって研究してます。
栗山 私はそれ以前の問題で、セリフがなんにも覚えられないんですよ。
── それは困ったね(笑)。
栗山 3歩歩いたら全部忘れちゃう(笑)。だから、本格的なドラマをこの先やるってなった時のために、努力しようって思ってます。
吉永 私もドラマ物を撮ったんですけど、自分の大根っぷりにセリフ言いながら笑っちゃったんです。ビックリして面白くなっちゃって(笑)。
── それでもちゃんと買って見るんだよね。
吉永 セリフのところは早送りしちゃうかもしれない(笑)。
── さっきこのみちゃんの匂いフェチ物の話をしたけど、好きな企画で撮るよと言われたら、どんな作品をやりたいのでしょう。
吉永 この前、プロデューサーさんが、ちょうど企画を出す日だって言ってたので、自分のやりたいことをバーッと喋ったんですけど、たぶんボツになるかなー。
栗山 どんな企画?
吉永 在宅勤務中の男性の家に家事代行で出かけて、ヤリまくってしまうっていうやつ。あと私が保育士で、シングルファザーの人の家にデリヘル嬢として行ってしまうとか。あったらいいなという自分の妄想で。
── 熱心に考えてるんだねぇ。ぜひ実現させましょう。そんなに日常と乖離してないもんね?
吉永 乖離してませんよね(笑)。
栗山 私も今聞いてて全部いいなぁって思った。で、私は女捜査官をずーっとやりたくて。
── 潜入捜査失敗拷問物だ。
栗山 そうです。最初カッコいいじゃないですか。パツパツの衣装を着てバンバンッて(拳銃を)撃って。で、あの恰好で犯されてみたいなって思ってます。いろんな先輩の捜査官物を見て研究してるんで、これはできると思うんですけど、あとはセリフを覚えられるかどうか(笑)。
── そこかぁ(笑)。

 

>次のページ 栗山莉緒ちゃんはただただタイプ。犬として飼いたい!(桃園)

 

タイトルとURLをコピーしました