deraT
maccos

【SEXY♥フードファイター降臨!!】AV女優・桃乃木かなさん【特技:大食い】を動画で実証!! 顔よりデカい特大カレー1.5キロに挑戦!!(前編)

wakuwaku1honeyderaTmyprimaccos

IMG_6227

 

恵比寿☆マスカッツメンバーとしてもお馴染み、アイポケ専属AV女優・桃乃木かなちゃんに、彼女の特技である【大食い!】をカメラの前で披露していただきました! 果たしてこんな華奢なカラダで、ココイチの1,5キロカレーを制覇することができるのか?!

 

愛液だけじゃなく胃液の量もすごかった!?AV女優・桃乃木かなちゃんが1.5キロカレー完食に挑む!!

 

先日、我がデラべっぴんRニュースでもお伝えしたとおり、

アイポケ専属人気女優・桃乃木かなちゃんの特技は、

な、な、なんと大食い!!

【飯テロ注意!!】可愛いのに大食い過ぎる!! AVフードファイター!? 桃乃木かなちゃんの食欲が尋常ではない件

自身の公式ツイッターでも、大食い自慢の写真をたびたびアップし

SEXYフードファイターっぷりを誇示している桃乃木かなちゃんですが、

果たしてあんな華奢なボディなのに、大食いって本当なのか???

もしや、キャラ作りのためのプロフィール詐欺では・・・?!

 

と疑惑の目を向けた本サイト取材班が、

実際ご本人をお呼びして、検証を試みることに!

 

prof

(※アイポケ公式HPより)

彼女が所属するAVメーカー・アイポケのプロフィールページにも【特技:大食い】の文字がはっきりと! 

 

というわけで、桃乃木かなちゃんに今回お願いした指令は

ココイチカレー・1.5キロ完食チャレンジ!!

下の写真を見ていただければお分かりの通り、

とても、女の子が一度に食べきれる量ではないこのボリューム!!

てか、男でもフツー無理っしょ!この量は!

 

IMG_6209

 

果たして、こんなに小柄で華奢なかなちゃんのカラダに

1.5キロものカレーを流し込むことができるのか??

ちなみに、事前にかなちゃんにお聞きしたところ

ココイチは、これまで1キロを平らげたことはあるものの

1.5キロに挑むのは、今回が初めてとのこと。

 

IMG_6235

身長153センチ、ウエスト58センチの華奢なボディに、本当に1.5キロものカレーを流し込むことができちゃうの??

 

こちらの心配をよそに、特大サイズのカレーを手に取りながら

余裕の笑みを浮かべる桃乃木選手!!

敵が強大であればあるほど闘志が湧くのか

すでにフードファイターとしての血がみなぎっている模様です(笑)

 

IMG_6218

 

次ページ、いよいよ1.5キロカレー実食!!

タイトルとURLをコピーしました