deraT
maccos

【見逃し注意】オールスターAV女優が集結! なんとツーショットになれるチャンスも!

wakuwaku1 honey deraT maccos

デラべっぴんでもおなじみの蓮実クレアちゃんや夏希みなみちゃん、先日『熟女総選挙』でも1位に輝いた羽月希ちゃん等、多数の人気AV女優さんが所属するマークスグループ主催のイベントが3月29日に開催! 本物の女神たちが間近に見られるチャンスを見逃すな! 

盛りだくさんなメニューの中になんとツーショット権も!

『オールスターAV女優ニコ生祭!』の名前で今まで7回開催されてきたこの大人気イベント。

今回からその名称を『オールスターAV女優 XXX Night(トリプルエックスナイト)!』と変更、3月29日(火)に『新宿ロフトプラスワン』にて開催される。

今回はMCに天津・木村氏を迎え、アシスタントと白木優子さんが勤める。

vol8

気になる参加女優だが、AIKA 相澤ゆりな あゆな虹恋 涼川絢音 夏希みなみ 蓮実クレア 初美沙希 羽月希 美咲かんな 湊莉久 ギンギンガールズ真木今日子美泉咲…と豪華絢爛!

トークタイム、ゲーム、撮影タイムやミニLIVEなど…これでもかという盛りだくさんのメニューで知られるこのイベント。

あこがれのAV女優さんと二人きりになれる『2ショット参加』オークションも開催。

いつも夢に出てくるあの憧れのアイドルと夢の時間が味わえる、2度と無いチャンスを見逃すな!

(デラべっぴん編集部)

 

タイトルとURLをコピーしました