deraT
maccos

【画像大量!!】マスカッツメンバーとDJ軍団が異種格闘コラボで大乱交!? チョコレートとテキーラが飛び交いセクシー女優が腰を振り乱す! バレンタインデーNightのスペシャルパーティーの様子をレポート!!

wakuwaku1honeyderaTmaccos

_MG_0116

人気グループ・恵比寿★マスカッツのメンバーとクラブDJがバレンタインデーの夜に異色のイベントを開催! 

昨日お伝えしたSEXY Jのバレンタインイベントにつづいて、恵比寿★マスカッツのバレンタインイベント「sexy club all-nighter feat恵比寿★マスカッツ」の模様をお伝えします!!

サイン会や歌の生ライブのイベントはよくありますが、今回は恵比寿★マスカッツ川上奈々美ちゃん吉澤友貴ちゃん湊莉久ちゃん小野美公ちゃん(スーブー)田森美咲ちゃんが選んだ曲をエンドレスにDJたちがプレイするという珍しいイベントがバレンタインデーに開催されました!

_MG_0108

川上奈々美ちゃん(写真右)、吉澤友貴ちゃん(写真中央)、小野美公ちゃん(写真左)

アダルト業界でもクラブシーンでも初というレアなイベントにフロアはまさに狂喜乱舞。
全員がトランス状態に突入し異様な熱気を帯びたクラブイベントになりました。

大手芸能プロダクションに所属するタレントの田森美咲ちゃんが登場すると、初めて生で見る芸能人にフロアは大興奮。

かわいい顔に似合わずテキーラのショットをガンガン飲み、観客を煽る姿は圧倒的!
選曲は秦基博からジャスティン・ビーバーとかなり幅広くなかなかの音楽好きであることをアピール。

_MG_0071

スーブーこと小野美公ちゃん

恵比寿★マスカッツのなかでも異色のメンバーでスーブーこと小野美公ちゃんは体育大学出身でニューヨークにダンス留学経験もあるので、キレッキレのダンスを披露。ミニスカートからちらちらと見える下着も気にせずに、我を忘れて腰をフリフリ。本人曰く「今日の踊りっぷりは100点」とのことで完全燃焼していました。

_MG_0160

湊莉久ちゃん

イベントも後半に差し掛かり湊莉久ちゃんが登場。登場とともに「盛り上がっていこ〜ぜ〜!」と一発かましてTレックスの『20センチュリー・ボーイ』を選曲すると、会場はダンスフロアからライブハウスに変化。

インタビューなどでもハードロックやメタル好きを公言するだけあって、次々とハードロック、メタルの名曲を選曲。楽曲が流れるたびにガンガンと頭を揺らすヘッドバンギング姿で盛り上がる莉久ちゃん。

昨年のDMMアダルトアワードの最優秀女優賞を獲った女王の意外な姿に会場は大満足。
盛り上がった観客を見て思わず「猛獣が集まったみたい」と満足げな表情を見せた莉久ちゃんでした。

_MG_0243

川上奈々美ちゃん

真夏の野外フェスのような熱気を帯びたまま川上奈々美ちゃんの選曲の番に。
先ほどの余韻を引きずっているのか、選曲は星野源や岡村靖幸といったJポップなのに、まだまだ続く興奮状態。

川上奈々美ちゃんは自らマイクを持ち、お立ち台の上から観客を煽り熱唱。
もはやクラブというよりも川上奈々美ワンマンライブに突入!
ライブの途中ではノドの渇きを潤すためにシャンパンを瓶のまま飲む奈々美ちゃんにロック魂を感じました。

_MG_0295

無数に飛び交うチョコレート、多量に注文されるテキーラ、会場に鳴り響くハードロックの轟音で異常な状態と化したフロア。

最初はセクシー女優のトークイベントと思いイスに腰かけていたファンが、クラブイベントがこんなに楽しいものかと次第に踊りまくる姿に感動すら覚える超レアなバレンタインデーイベントでした。

セクシー女優との一体感が生まれたこのバレンタインデー、チョコレートよりも嬉しい思い出が残ったことでしょう。

(取材:KKフォトグラフ)

【その他のライブ写真はコチラ】

_MG_0106

_MG_0109

_MG_0111

_MG_0113

_MG_0116

_MG_0120

_MG_0126

_MG_0073

_MG_0079

_MG_0089

_MG_0098

_MG_0100

_MG_0136

_MG_0143

_MG_0145

_MG_0152

_MG_0154

_MG_0174

_MG_0183

_MG_0190

_MG_0195

_MG_0196

_MG_0207

_MG_0211

_MG_0214

_MG_0226

_MG_0244

_MG_0249

_MG_0252

_MG_0255

_MG_0256

_MG_0257

_MG_0275

_MG_0281

_MG_0284

_MG_0292

_MG_0302

_MG_0306

 

タイトルとURLをコピーしました