deraT
maccos

【SODえちコスッ2 Halloweenイベントレポート!】天宮みすず、優木なお、椎菜アリスらがSODSyainBarにコスプレ姿で大集合!ちょっぴりエッチなコスプレ姿で早くもハロウィン気分を満喫!

wakuwaku1honeyderaTmyprimaccos

今年6月にソフト・オン・デマンド(以下、SOD)直営のバー「Syain Bar新中野店」で開催され大盛況だった「SODえちコスッ」の第2回が早くも開催! 10月24日に行われた「SODえちコスッ2 Halloween」をレポートします。

 

「SODえちコスッ2 Halloween」が開催されました!

今回はSOD女子社員酒場などで活躍中の天宮みすずちゃん、人気セクシー女優の優木なおちゃん、椎菜アリスちゃんらが参加。

代表して天宮みすずちゃんに話を聞くことができました。

今回のイベントコンセプトを聞くと、「普段エッチなコスプレをしているコスプレイヤーさんをSyain Barに招きました。私はコスプレイヤーではないんですけど、SODの代表として参加しました。今回は乾杯や撮影タイムがあるイベントとなっています」とコメント。

いつもは東京・秋葉原にあるSOD女子社員酒場などで女子社員制服姿で接客しているみすずちゃんですが、今回はセクシーなコスプレ姿で登場。その感想を聞くと、「普段よりも露出がすごいから、みなさんに見ていただいて興奮してもらえるのが楽しみです」と笑顔で回答。

緊急事態宣言も明け、自粛要請が全面解除になるので今後の展望を聞くと、「やっとですね! 短い時間しか働けなかったので本領発揮です」とSOD酒場グループでの活躍を楽しみにしている様子がうかがえました。

イベントではみすずちゃんは『ひぐらしのなく頃に』のエンジェルモート制服を着用、なおちゃんは上下セパレートのチャイナ服系のメイド姿で接客、アリスちゃんはクマさんのポシェットを下げたロリ系制服姿で登場してくれました。

今回もバー内のカウンターにはアクリルボードが設置してあり安心、安全に会話を楽しむ姿があちらこちらで見られ、イベントは盛り上がりました!

このように様々な企画が用意されているSODSyain Barですので、自粛要請が全面解除になった際にはアダルト界の経済を回すためにも、感染防止のマナーを守りながら飲みにいきましょう!

次回はどのようなイベントが開催されるのか楽しみです!

 

天宮みすずツイッター:@misuzugakuen1
優木なおツイッター:@yu_kinao
椎菜アリスツイッター:@arisu_green
SHINDOツイッター:@kikaku_shindo3
Syain Bar新中野店ツイッター:@syain_bar

(撮影・取材:神楽坂文人

タイトルとURLをコピーしました