deraT
maccos

【三代目・葵マリーと愉快な仲間たち 第70回】塩見彩ちゃん&美咲結衣ちゃんの新旧M女モンスターがフィストファック作品で共演!! ドグマ作品『拷問フィスト』撮影現場を大量画像でレポート!

wakuwaku1honeyderaTmyprimaccos

葵マリーさん連載コラム第70回。
今回は、塩見彩ちゃん&美咲結衣ちゃんの新旧M女モンスターがフィストファック作品で共演!!
ドグマ作品『拷問フィスト』現場を大量画像でレポート!

■マリーさんの今までの連載はこちら

“葵マリーと愉快な仲間たち” の検索結果 | デラべっぴんR
ジーオーティーが運営するちょっとHなニュースサイト

ドグマ作品『拷問フィスト』現場を大量画像でレポート!

年内いっぱいで引退宣言してる女優さんいっぱい居るよね?
毎年のことだし、区切りが良いから年内いっぱいって丁度良いし、新しい年を心機一転で迎えられるしね。

 

美咲結衣ちゃんも、年内いっぱいで引退する宣言をした女優の一人。ちょくちょく会ってるわけじゃないけど、何回か現場で会ってるし、なんと言っても結衣ちゃんの生き方が好き。ブレてなくて真っ直ぐで前向きで、自分の事を信じてるって感じがカッコ良いんだよね。

 

引退宣言をツイッターで見て「もう会えないのかな? 最後にもう一度会いたいなー」って思ってたら、なんと! ドグマの親分・TOHJIRO監督がキャスティングしていて会えちゃいました。超ラッキーじゃない?

拷問フィスト

もー絶対に会えないなーって思ってたから、本当に嬉しかった。TOHJIROさんに感謝。

現場は、次世代のモンスターM女・塩見彩ちゃんが今回も新たなジャンルに挑戦する作品『拷問フィスト』これだけ色んなことをやってきても、まだまだ未経験ゾーンがあるもんなんだなー。って言うか、しおみんってフィストまだだったんだね。

 

そして、久し振りに会えた結衣ちゃん、また一段と女っぷりが増し増しになっていて美しかった。特におでこ。結衣ちゃんのトゥルっとしたおでこ大好きなんですよ。このまま引退しちゃうのは仕方ないとして、せめて結衣ちゃんの30年後を見てみたいなー。絶対、良い女になってるはず。

 

そして今回の主役・塩見彩ちゃん。こちらもまた、色んな現場で経験値がパワーアップしてるせいか、しおみん自身の輝きもパワーアップ!
もちろん、この日はしおみんがやりたかった内容だからバロメーターであるオッパイも当然パワーアップしててデカい。
ほんと、しおみんのオッパイは分かりやすくて面白い。このオッパイ具合を見る限り絶好調。

 

こうして、お花さんと共にモンスターM女軍団を引っ張って来た結衣ちゃん、次世代のモンスターM女に抜擢されたしおみんの共演作。最高にヤバい作品にしかならない予感でしょ。なんせ、女優2人が本物の変態、監督も本物の変態、もっと言っちゃえばADさん達スタッフまで本物だもん。現場は本物だらけ。こんな最高な現場は、なかなか体験できない。

 

とてもじゃないけど、初フィストとは思えないしおみん。一応、緊張して見せてるけど顔はニヤニヤが止まらない。そりゃそうだよ。フィストずーっとやりたかったんだもんね。しかも、相手が結衣ちゃんだなんて贅沢極まりない。フィストって嫌がってれば絶対に無理だけど、逆に欲しがれば欲しがるだけ入っちゃうもの。
この日は、しおみんが欲しくて欲しくてたまらないからバッチリ。結衣ちゃん曰く、食い付きが凄かったらしい。なんか分かる。しおみんの欲求っぷり凄かったもん。

 

現場で見てる私でさえ、入れたくなるくらいのモンスターフィストだったよね。
とにかく変態だらけの現場だから、ちょっとしおみんの口から涎が垂れて床に落ち様もんなら「あーなんて勿体無い」「早く拾わなきゃ」と会話がおかしい。こんなに壮絶なフィストやらSMプレイが展開してるのに現場はとっても明るいし楽し過ぎ。

 

だってさ。嫌がるだけがSMじゃないからね、一緒に楽しむのもSMだから。結局、変態ばんざーい!って事。

 

こうして、しおみんの初フィストは無事に貫通し、しおみんが更にレベルアップしちゃいました。

 

次なるチャレンジは何? どこに向かうの? 今となっては、私にすら分からない方向へ向かって行ってるよね。とりあえず、しおみんが行き着く最後の最後の場所までしっかり付いて行ってこの目で見届けたいと思います。

◉ドグマ「拷問フィスト」

http://www.dogma.co.jp/home/15072-gtj-096.html?search_query=拷問フィスト&results=1

(文・写真:葵マリー

次のページではその他の写真を大量掲載!

タイトルとURLをコピーしました