deraT
maccos

【川村ゆいSODstarデビューインタビュー】さらば青春の光の森田哲矢制作総指揮作品で衝撃のデビューを飾った川村ゆいがSODstarからデビュー!「(SODstarからのデビュー作で)ハメ撮りは私からリクエストしました。しかも私が撮るんです(笑)」【後編】

wakuwaku1honeyderaTmaccos

さらば青春の光の名作コントをAV化し話題をさらった『ペンション殺人事件』のオーディションを勝ち抜いた期待の新人・川村ゆいちゃんが「SODstar」から本格的にAVデビューを果たした!

AV女優としてスターの階段を上がり始めたゆいちゃんはデビュー作で3回のガチンコ本番にチャレンジ。セックスするたびに感度が上がり性欲も上昇。抑えきれない欲望が開花したゆいちゃんの本当の姿を見よ! (全2回・後編)

【川村ゆいSODstarデビューインタビュー】さらば青春の光の森田哲矢制作総指揮作品で衝撃のデビューを飾った川村ゆいがSODstarからデビュー!「『清純なのに淫乱』というところが、森田さんは『まさに!』って感じだったようです」【前編】

「普通に過ごしていたのに、お酒でスイッチが入って急にエッチしちゃう展開が好きなんです」

── AVの話になりますが、元々AVは観ていましたか?

川村 そんなには観ていなかったです。

── 友達と「キャッキャ」言いながら観るくらいでしたか?

川村 そうですね。女友達とラブホテルに泊まったら観るくらいでした。

── オナニーするために本気で観たことはないですか?

川村 ないです。

── そもそもの性の目覚めはなんでしたか?

川村 性の目覚め?

── エッチなことへの興味を持ったきっかけですね。

川村 私は20歳になっても性に目覚めていなかったのでちょっと分からないです。

── これから目覚めるんですね!

川村 多分そうです。

── デビュー前に初体験は済ましていますよね!?

川村 はい、初体験は20歳です。

── 去年のことじゃないですか! それからデビューまでの経験人数は何人ですか?

川村 4人です。

── 初体験のお相手は誰ですか?

川村 当時付き合っていた彼氏で、普通におうちでやりました。

── 20歳での初エッチはどうでしたか?

川村 年上の方だったのでリードしてもらいました。感想はちょっと痛かったです。

── 気持ちよさはありましたか?

川村 初体験ではなかったんですけど、次のセックスからは気持ちよかったです。

── この1年間で4人は少し多いですよね(笑)。急いじゃいましたか?

川村 全員彼氏なんですけど、惚れっぽいのに関係が続かないんです。フラれちゃいます。

── 男の方が見る目がないんですよ。その4人の体験で面白エッチエピソードはありますか?

川村 ノーマルセックスが多いんです。私はいろいろと興味があるんですけど、なかなか機会がなくて・・・。普通に過ごしていたのに、お酒でスイッチが入って急にエッチをしちゃう展開が好きなんです。

── それは男性のスイッチが入っちゃう方が好きですか?

川村 私から行く方が好きです。

── それは川村さんもお酒を飲んで、家でまったりしているんだけどエッチに豹変するんですか?

川村 そういうタイプです。

── 男性からしたら嬉しいです。そのスイッチが入る瞬間はなにがきっかけですか?

川村 お酒です(笑)。

── それは男女ともそうなんですね。男もお酒を飲むと気持ちが大きくなって口説きたくなりますからね。でも、男は飲むと逆に下半身は小さくなるから、その加減が困るんです(笑)。

川村 はい、はい、はい! それは必死に私が勃たせます。

── ははは(笑)。いい子ですねえ。女性も飲むと濡れやすくなるんですか?

川村 濡れますね。

── かわいい川村さんがエッチに豹変したら彼氏はどう反応するんですか?

川村 ドMっぽい人が多かったので、「えっ! やめてよ~」っていう反応になっていました(笑)。そこを一方的に責めるのが好きなんです。

── 情けない男たちですねえ(笑)。でも、うらやましい! そこを川村さんが「『やめて!』って言いながらも、こんなにボッキしてるじゃないか!」ってAVみたいに責めるんですか?

川村 ははは(笑)。そういうセリフは言わないです(笑)。

── 「体は正直だな」とか(笑)。

川村 言いたいですね(笑)。

── そんなにかわいいのにSで責め好きなんですか?

川村 結構、責めちゃいます。

タイトルとURLをコピーしました