deraT
maccos

【古川いおりデビュー9周年記念インタビュー!】(後編)ちなみに古川さんは「彼氏にするなら○○さん」って言っていましたね→旦那になって欲しいくらいです♡

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

――去年、SOD LANDの記者会見で専属女優が久々に集まりましたよね。

古川:あの時に初めて宮島めいちゃんに会ったんです。あとは名前がなかった夏目響ちゃんだとか、本庄鈴ちゃんも1万本の子だとかデビュー時の印象で覚えているんです。SODはデビュー時に印象付けるのが得意じゃないですか。私が一番ミーハーです(笑)。

――コロナ禍でSODはYouTubeやツイキャスをやっていますが古川さんはあまり出ないイメージですよね?

古川:誘ってもらえないからだと思って、おうちでYouTubeを観ています(笑)。市川さんがやっているサブチャンネルの方に久々に出させてもらいました。私が出るよりも若い子が出た方がいいですよ。

――そんなことないですよ(笑)。

古川:違うの、新人女優さんが出た方がユーザーさんに知ってもらえるから。私は今更知ってもらわなくていいし、新人女優さんは名前を知ってもらわないとならないので、むしろ新人女優さんが出なさいよって感じなんです。

――素晴らしいです! もう言うことがプロデューサーですね。

古川:デビューしたんだからもったいないじゃないですか、ちょっとでも名前を知ってもらわないと。考え方が親戚のおばちゃんです(笑)。

――ははは(笑)。おばちゃんではなくお姉さんですよ。では、10周年に向けての目標はありますか?

古川:もっと親戚のおばちゃんになります(笑)。

――さらにですか(笑)。真面目な抱負をお願いします(笑)。

古川:周年を迎えると抱負を問われるんですが、「あまり浮き沈みがない平坦な1年を過ごしたい」って言っているんです。今回も変わりはないんですけど、コロナで笑顔が少なかったので笑顔が増える1年になればいいかなと思います。人と話せる世の中になってみんなで楽しい1年が過ごせればいいです。あと、新人女優の名前を覚えることが一番の目標です。

――ありがとうございます。あとジーオーティーから古川いおり写真集『Cosplay Fetish Book』が出るのでコメントをお願いしたいのですが、これが表紙です。

古川:ああ! かっこいい! 12月1日に発売ですよね!

――宣伝をどんどんしてください。

古川:宣伝します! 前髪を切る直前にこの撮影があったんです。私じゃない感じの写真がいっぱいあります。

――これまで大人っぽいイメージの写真が多かったですからね。

古川:コスプレ自体がそんなにしたことがなかったので、読者のリアクションがすごく気になり楽しみです。

――みなさん買いますよ!

古川:ぜひ、買ってください! よろしくお願いします!

12月1日発売! 古川いおり写真集『Cosplay Fetish Book

古川いおり写真集『Cosplay Fetish Book』発売記念オンラインイベント
日時:2021年12月6日 20:00〜(予定)
FANZAにてネットイベント参加URL付き写真集が発売中!
1冊購入から参加可能! 
アーカイブ配信もありますので当日予定合わないかたもお楽しみいただけます
※予約受け付けは11月26日までです
詳細はこちら

PROFILE
古川いおり(こがわ・いおり)
生年月日:1992年9月25日
身長:155cm
スリーサイズ:B83 W58 H88
趣味:読書・音楽鑑賞
特技:道に迷うこと
公式ツイッター:@kogawaiori

(インタビュー:デラべっぴんR編集部 撮影・構成:神楽坂文人 インタビュー協力:ソフト・オン・デマンド ティーパワーズ)

タイトルとURLをコピーしました