deraT
maccos

【全身刺青熟女・みいたんインタビュー!】緊縛グラビアへの決意と異常な性欲を赤裸々に語る!「バックで首を締められながら叩かれるのが理想。起きてる時間ほとんどエロいこと考えてて3日セックスしないと限界です」後編

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

中野生まれ少年院育ち、エロ業界で知る人ぞ知る全身和彫の刺青熟女・みいたんがグラビアデビューを決意! その決意と異常な性欲を赤裸々に語る。(全2回・後編)

↓前編はコチラ

【全身刺青熟女・みいたんインタビュー!】エロ業界で知る人ぞ知る刺青熟女が緊縛グラビア志願!「私、セックス依存症なんですよ。16歳で42歳のおじさんと付き合って、フェラからアナルセックスまで性の悦びを全部教えてもらいました」前編

「こう見えて普通の仕事をしてたこともあるんですよ。病院で働いてた頃、風俗の方に知ってるお医者さんが来ちゃいまして…」

──セックス依存性のまま収監されて性欲はどうしてたんですか?

みいたん 1年半収監されてたんですけどオナニーです! みんなやってましたよ。夜になるとお布団の中でゴソゴソと。女同士なんで割とオープンでした。
レズとかバイの娘もいたんですけど見回りの教官とか怖いんで隠れて手を繋ぐとか隙を見てトイレでチュッとか触りっことかソフトでしたよ。

──映画みたいに巨漢のレズ牢名主が無理矢理とはないんですね! みいさんは少年院時代レズ経験はないんですか?

みいたん 私は根っからのドMなんで責められっぱなしです。友達半分彼女半分みたいな娘は何人かいました。でも、出所すると疎遠になっちゃいますねぇ。

──お勤め終えてすぐ風俗ですか?

みいたん ダルクに入りました。バイトも何にもしてなくて18歳になってすぐ風俗です。

──ざっくり言うとヤンキー→少年院→風俗ってことですね。

みいたん 私の親が凄いエリートなんですよ○○○(とても書けない一流商社)に勤めてまして。母親は凄い教育ママだったんです。その反発で双子の姉妹揃ってどヤンキーに()。
お姉ちゃんは16歳から外人にハマって20年前から海外在住ですけど。こう見えて普通の仕事をしてたこともあるんですよ。私資格マニアなんで色んなの持ってるんです。医療事務とか。
病院で働いてる時、風俗の方に知ってるお医者さんが来ちゃいまして。あれ、私ってわかってて指名してると思うんですよねぇ。

──気まずい感じになりました?

みいたん いや、異常に興奮しました! その頃、普通の仕事をしながら「私からエロを取ったら何が残るの?」って自問自答しまして。考えて考えた結論としては「エロ1本でやって行こう」と!

──みいさんが一番好きなセックスってどんな感じなんですか?

みいたん 汗だく汁だくです! やり切って完全燃焼じゃないと。

──花岡じったさんみたいなヤツですね。

みいたん バックで首を締められながら叩かれるのが理想です。そこまでやってくれる人はなかなかいないので婚約者を調教中です。ただ婚約者がMなんでかなり苦戦してます。あと優しい言葉責めが好きです。ねっとりしたヤツ。中イキ派なんで長時間入れてもらえると嬉しいです。憑依型なんでセックスしてると淫乱な女が降りて来るんですよねぇ。

──Mなのに男をSに調教って複雑ですね。

みいたん 起きてる時間ほとんどエロいこと考えてるんで彼氏が忙しいと大変なんですよ。

──どう処理してるんですか?

みいたん オナニーですよぉ。オナニー凄い好きでセックス終わった後で彼氏の横でします。3日セックスしないと限界です。本当は毎日したいですけど。

──何をオカズにしてるんですか?

みいたん 官能小説とかエロマンガとか。AVでお気に入りなのはマッサージ物です。あれ好きです!

──何が良いんですか?

みいたん だんだんボルテージが上がって行くのがたまらないんです!

>>次ページ「緊縛グラビアのモデルをやりたい。ちゃんとした縛師の先生に縛ってもらいたいです」

タイトルとURLをコピーしました