deraT
maccos

【咲野瑞希デビューインタビュー!】老舗メーカー・MAX-Aから元工場勤務の真面目女子が大量潮吹きデビュー!「エロいことにもともと興味があったんです。家にパソコンがあったので物心ついた時からエロいことを調べていました」【前編】

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

地元・愛知県の車部品工場で3年間勤務していた真面目女子の咲野瑞希ちゃんが「私、AV女優になります」と決意の上京をし、晴れてAVデビューを果たした!

清楚な顔立ちとFカップ美乳のギャップがそそるだけでなく、なんとデビュー作から大量潮吹きまでしてイキまくるのだった。

透明感が際立つ美肌、知的な頭脳、スレンダーなナイスボディと全てを兼ね備えた瑞希ちゃんにデビュー前のプライベート話から、デビュー作話まで深掘りインタビュー! (全2回・前編)

 

「猫カフェ巡りが趣味で、サブスクに入って3日に1回通っています」



── パッケージを見たらおっぱいがすごいですね! 乳首が上向きでめちゃくちゃ美乳です。

 

咲野瑞希(以下、咲野) ありがとうございます。褒められることはありますが、この業界に入ってからもそう言っていただけると嬉しいです。

 

── いままで付き合ってきた彼氏にも誉められましたか?

 

咲野 「形がいいね」って言われました。

 

── 自分で美乳って気づいていましたか?

 

咲野 そう言われてから意識し始めましたが、自分では気づいていなかったです。

 

── 女性同士でお風呂に入った時、「私のおっぱいはもしかしてキレイかも」って思いませんでしたか?

 

咲野 いやあ、形は気にしていなかったです。隠してお風呂に入っていたので大っぴらにはしませんでした。

 

── 84センチでカップはFの65ですか。大きい自覚もなかったですか?

 

咲野 「ちょっと大きいかな」って感じるくらいで、自慢するほどではないです。

 

── これからは見せる仕事なので自慢してくださいよ。

 

咲野 これから自慢していきます(笑)。

 

── まずは優しい質問から入りますね。趣味はなんですか?

 

咲野 猫カフェ巡りで、サブスクに入って3日に1回くらい通っています。

 

── 猫カフェのサブスクなんてあるんですか?

 

 ひと月に定額を払ったら通い放題なんです。

 

── それはいくらくらいなんですか?

 

咲野 4,000円くらいです。

 

── それは良心的な価格なのかな?

 

咲野 1回で数時間いると2,000円ちょっとかかるんです。

 

── それならお得ですね! そこまで猫が好きなんですね。どの種類の猫が好きなんですか?

 

咲野 アメリカン・ショートヘアやマンチカンですけど、みんな好きです。

 

── 猫は気まぐれで媚びないところがかわいいですよね。

 

咲野 「いまはかまわないで」っていう感じがたまらないんです。

 

── いまは飼っているんですか?

 

咲野 実家では野良猫を拾って飼っていました。

 

── 相当な猫好きですね。他にも趣味はありますか?

 

咲野 YouTubeでゲーム実況を観ています。1日の始まりはゲーム実況からみたいな感じです。

 

── ゲームをやるんですか?

 

咲野 自分でもやりますし、他の人がアクションゲームをしているのも観ます。いまやっているのは『あつまれどうぶつの森』です。ひたすらやっています。

 

── もはや国民的なゲームですよね。特技はありますか?

 

咲野 人に言える特技は弓道ですかね。高校生の時に弓道部部長をやっていたんです。

 

── 段は持っているんですか?

 

咲野 段は取っていないんです。取ろうと思ったんですけど時期を逃して取れていないんです。

 

── 大会で成績は残しましたか?

 

咲野 小さい大会の団体で2位か3位を獲りました。

 

── 弓道を見ていつも気になるんですけど、胸の部分にある黒いものはなんですか?

 

咲野 弓を引く時に弦が谷間に挟まっちゃうんです。

 

── そういうことですか!? ということはあの胸当ては男性は着けないんですか?

 

咲野 男性は着けていないんです。

 

── 咲野さんはおっぱいが大きいから胸当てがないと痛いですか?

 

咲野 バチンってなり、胸当てがないと大変なことになります。胸当ては女性の特権です(笑)。

 

── 胸当てはかっこいいですよね。

 

咲野 胸当てがあったほうがしっくりきますね。

 

── 長年の謎が解けました(笑)。他に特技はありますか?

 

咲野 ちょっとだけ絵が描けます。

 

── なにを描いているんですか?

 

咲野 すごいオタクだったので二次元系の絵です。

── これまた意外な一面がありますね。

 

咲野 好きなキャラクターを描いていました。いまは描いていないんですけど、時間があったら描きたいです。

 

── セクシー女優はオタク系が多いですよ。

 

咲野 仲良くなりたいです。

タイトルとURLをコピーしました