deraT
maccos

【咲野瑞希デビューインタビュー!】老舗メーカー・MAX-Aから元工場勤務の真面目女子が大量潮吹きデビュー!「潮吹きモノのAVが好きなんです。潮吹きって気持ちよさがわかりやすいじゃないですか」【後編】

wakuwaku1 honey deraT maccos

地元・愛知県の車部品工場で3年間勤務していた真面目女子の咲野瑞希ちゃんが「私、AV女優になります」と決意の上京をし、晴れてAVデビューを果たした!

清楚な顔立ちとFカップ美乳のギャップがそそるだけでなく、なんとデビュー作から大量潮吹きまでしてイキまくるのだった。

透明感が際立つ美肌、知的な頭脳、スレンダーなナイスボディと全てを兼ね備えた瑞希ちゃんにデビュー前のプライベート話から、デビュー作話まで深掘りインタビュー! (全2回・後編)

■インタビュー前編

【咲野瑞希デビューインタビュー!】老舗メーカー・MAX-Aから元工場勤務の真面目女子が大量潮吹きデビュー!「エロいことにもともと興味があったんです。家にパソコンがあったので物心ついた時からエロいことを調べていました」【前編】

 

「気持ちよさそうにしている女優さんを観て、自分も気持ちよくなるんです」

── 話は戻りますが初体験からAVデビューまで男性経験は何人ですか?

 

咲野 5人です。

 

── その中で面白エッチエピソードはありますか?

 

咲野 エッチまではしていないんですけど、会社の駐車場に停めて車内でエッチなことはしたことがあります。

 

── どこまでエッチなことをしたんですか?

 

咲野 前戯までです。

 

── よくそこで抑えられましたね。

 

咲野 生理だったのでできなかったんです。キスから乳首を愛撫されただけですけど興奮しました。

 

── 会社の駐車場だと他の社員に見つかりませんでしたか?

 

咲野 夜中だったんですけど、ブラック企業だからまだ社員の車が駐車場にあって、たまに社員が車に乗る音が聞こえました(笑)。

 

── 咲野さんは別の残業で忙しかったんですね(笑)。エッチ自体はノーマルな経験ばかりでしたか?

 

咲野 そうですね。場所だと部室くらいだし、行為もオモチャを使うくらいだからアブノーマルなことはしていないです。

 

── そんな真面目な咲野さんがデビュー作ではどんなエッチなことをしましたか?

 

咲野 デビュー作だったのでそんな激しいことはしなくてノーマルな初撮りって感じの内容です。

 

── いままでユーザーとしてAVを観ていた世界に自分が出てみたらどうでしたか?

 

咲野 脱ぐまでが緊張していて、メイクをしている時も「ハァ~」って感じで心臓が口から出そうでした。でも、エッチに入ると集中できて楽しかったです。

 

── 知らない人に観られながらするエッチはどうでしたか?

 

咲野 男優さんを見てエッチをしたから、そんなに気にならなかったです。

 

── 初ガラミは集中できたようですが気持ちはよかったですか?

 

咲野 気持ちよかったです。相手が男優さんなので気持ちよくて、ずっと気持ちいいところを責めてくれました。

 

── その気持ちいいところはどこですか?

 

咲野 性感帯はクリトリスと中にも気持ちいいポイントがあるんです。この体位のこの角度は気持ちいいというポイントがなんとなくあるんです。

 

── どういう体位でのどこですか?

 

咲野 正常位でちょっと上の方を突かれた時です。

 

── Gスポットあたりですね。

 

咲野 入り口あたりだから、多分、そこが気持ちいいんです。その部分をずっと突いてくれていました。

 

── 自分ではそこをイジらないんですか?

 

咲野 自分でもイジるんですけど、男性に責められている時ほど気持ちよくないんです。自分でイジっても気持ちよくなりたいんですけど難しいので、いま勉強中です。

 

── その向上心いいですね。初ガラミでは精液をどこに出されましたか?

 

咲野 お腹です。

 

── プライベートでもそういう部位に精液をかけられたことはありますか?

 

咲野 ああ、お腹はあります。

 

── どういう流れでそうなったんですか?

 

咲野 AVを観ていたので、初体験の時からやっていました。

 

── ははは(笑)。弓道部の部長がお腹めがけて精子を放ったんですね(笑)。そうすると今回も精液に対して抵抗はなかったですか?

 

咲野 そうですね。「AVで観たやつだ! 本当にかけられた。これが本家だ!」って思いました(笑)。次のエッチでは顔射なんですけど、顔に精液をかけられたのは初めてでした。そこでも「やっとAV女優になったなあ」って感慨深く思いました。

 

── 洗礼を受けた感じですか?

 

咲野 実感が沸きました。

 

── それはエロいですね! 咲野さんがAV女優になった瞬間でヌイてほしいですね。2回目のエッチは最初のエッチとどう違いましたか?

 

咲野 オモチャを使われました。

 

── 今回は電マやバイブを使われていますが、プライベートでも使っていましたか?

 

咲野 オナニーではウーマナイザーとバイブとローターを使っていました。電マは持っていなかったので気持ちよかったです。

 

── 電マの刺激はどうでしたか?

 

咲野 確かに強い刺激でしたけど気持ちよくて、特にスティックローターが気持ちよかったです。電マをクリトリスにあてられ、スティックローターを中に入れられダブルで責められたのは最高に気持ちよかったです。

 

── オナニーとは違いましたか?

 

咲野 男性から責められた方がいいです!

タイトルとURLをコピーしました