deraT
maccos

【ディープス専属新人女優・東雲虹架インタビュー!】イラマチオを哀願し涙を流しながらイキまくり!「ノド奥が性感帯でそこを責められるとアソコも濡れちゃうんです」【前編】

wakuwaku1 honey deraT maccos

――パーソナリティが分かったところでエッチな話にいきますが性の目覚めはなんですか?

東雲虹架 目覚めというのは?

――エッチなものを見たり聞いたりして、初めて体や心が反応した瞬間ですね。

東雲虹架 父が自宅でパソコンを使って仕事をしている時に、たまに寝落ちしていたんです。その時にパソコンの画面を観たらAVの画面だったんです。しかも、盗撮系の作品だったんです

――ははは(笑)。普通のAVでもショックを受けるのに、盗撮系だとかなり驚きますよね。

東雲虹架 マッサージ盗撮のAVだったんです(笑)。もともと父の引き出しにエロ本が入っていたから、友達を呼んで見ていたことがあったんですけど、その時にAVの画像を観たら変な気持ちになりました

――それは東雲さんが何歳くらいの出来事ですか?

東雲虹架 小学4年生でした

――変な気持ちプラス肉体にも変化は起こりましたか?

東雲虹架 アソコが熱くなりました

――小学4年生の股間が熱くなるってすごいですね!

東雲虹架 オナニーもそのくらいの時期からしていたんです

――いきなりですか! それはどういうきっかけですか?

東雲虹架 父のAVをパソコンで観てから、関連動画をクリックしはじめたんです。そうしたらオナニーしている場面があって、自分のアソコも触ってみたんです

――小学生ながら気持ちよさはありましたか?

東雲虹架 なんとなく気持ちいい感じがしました

――それは中にまで指を入れたんですか?

東雲虹架 中にも入れていなくて、クリトリスっていうことも知らないんですけど、表面を触っていました

――それまではおしっこをする部位くらいのイメージしかないですからね。

東雲虹架 そうなんです。でも、AVで道具を使っているじゃないですか

――「アダルトグッズではなく「道具っていう言い方が小学生ならではでリアリティありますね。

東雲虹架 自宅にAVで使っている道具はないから別の道具を探したんです(笑)。そうしたら父の電気シェーバーがあったので刃を抜いてあてていました

――刃があったら怖いですよね(笑)。子どもながら知恵が働きましたね。振動するものが気持ちいいってことはAVを観ていて分かったんですか?

東雲虹架 はい。でも、マッサージ機を探したんですけどなかったんです(笑)

――振動を初めて感じてどうでしたか?

東雲虹架 さらに気持ちよくなりました

――子どもだから「イクって分からないと思うんです。どこでオナニーは終わるんですか?

東雲虹架 絶頂みたいなものはありました

――すでにあったんですね!?

東雲虹架 そこですでに絶頂を覚えました(笑)

――どういう感覚ですか?

東雲虹架 ヌルっとしたものが出てきました

――小学4年生ですでにヌレヌレですか! その後、オナニーは癖になりましたか?

東雲虹架 癖になりました(笑)

タイトルとURLをコピーしました