deraT
maccos

【ディープス専属新人女優・東雲虹架インタビュー!】念願の3Pでダブルフェラや串刺しに大興奮!「ノド奥で濡れまくっているからオマ〇コがものすごく感じるんです。このシーンが一番感じました」【後編】

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

デビューした新人女優は必ずブレイクするメーカー「ディープス」が2022年、最初に放つのは元アイドルの東雲虹架ちゃん!

清純系の顔立ちをしている虹架ちゃんだが、実はドMでフェラチオをしているだけで自らイッてしまう超敏感体質なのだ。デビュー作からイラマチオを哀願し、涙と唾液を垂らしながらイク姿は超必見! 必ヌキ! しかも、92センチの美巨尻をバックで突かれるたびに、イヤらしい喘ぎ声を出し昇天しまくるのだ。

2022年最高の新人女優が1月から早くもデビューだ!

 

 

「撮影で脇をめっちゃ舐められたんですけど、脇を見せるのが実は恥ずかしいんです

── プライべートで一番気持ちよかったプレイはなんですか?

東雲虹架 乳首をイジられながらチ〇チンを入れられたり、言葉責めをされたりするのが好きです。脳が反応しちゃうんです。あと『どこが気持ちいいの?』って何度も言われると感じちゃいます

── お互いどこが気持ちいいか分かっているけど、あえて何度も聞くプレイですね。

東雲虹架 しらふだと恥ずかしいですよね(笑)

── ははは(笑)。もちろんプレイ中だから興奮するんです。プライベートでもAVっぽいプレイが好きなんですか?

東雲虹架 そうですね。だからデビュー作からハードになりました

── そのプライベートのM性を引っさげてのAVデビューですか?

東雲虹架 そうです!

── 堂々としていいですね。AVでは周りに人がたくさんいますが、プライベートで人の目を感じながらセックスしたことはありますか?

東雲虹架 見られたい気持ちはあったんですけど、プライベートではなかったです

── 撮影で知らないスタッフたちにセックスを見られてどうでしたか?

東雲虹架 AVの中の世界に自分がいると感じてエモいと思いました

── 好きなアーティストのライブを観ていたけど、自分もメンバーに加入した感じですね(笑)。

東雲虹架 『すごい!』ってなりました

── 意外と冷静ですね。

東雲虹架 緊張もしていました

── 「私ここにいる!って二重の楽しみ方をしたんですか?

東雲虹架 そうです(笑)

── それは面白い感覚です。デビュー作での初エッチの感想はありますか?

東雲虹架 いままでしたことがない感じで新鮮でした

── プライベートでは凌辱っぽいセックスだから、優しいセックスは新鮮でしたか?

東雲虹架 はい

── 最初は胸射をされましたがプライベートで身体のパーツに出されたことはありますか?

東雲虹架 お腹やおっぱいにかけられたことはあります(照)

── 続いてイラマチオ責めのセックスですか。これは自分から望みましたか?

東雲虹架 はい、やりたいって言いました

── イラマチオをされる時、ノド奥にちょうどいいチ〇チンのサイズはありますか?

東雲虹架 どうだろう? 長すぎず太すぎず中太サイズがいいです

── 安心しました(笑)。あまり大きいと苦しいだけですからね。小学生から観ていたAVで自分が大好きな行為をされるのは感慨深いですか?

東雲虹架 気持ちよすぎてあまり覚えていないんですけど、2人の男優さんから上も下も責められて新しい感覚を覚えました(笑)

── プライベートの経験人数が3人だから、これまで複数プレイはないですよね。

東雲虹架 複数は初めてでしたし、やりたかったです

タイトルとURLをコピーしました