――どれくらいのペースでしていたんですか?
東雲虹架 しょっちゅうやっていました
――しょっちゅうですか! エロい気持ちよりも本能的な気持ちよさなんでしょうね。性の目覚めは小学4年生でしたか。初めて男性を知ったのは何歳ですか?
東雲虹架 中学2年生で14、5歳でした。二つ上の先輩です
――どこでしましたか?
東雲虹架 親がいない時間に先輩の家でしました。AVでセックスの知識はなんとなくあったんですけど、自分でも指は入れたことがなかったんです
――初めて男性に自分の肉体を触られてどう感じましたか?
東雲虹架 めっちゃドキドキ緊張しました。オナニーとは違い相手がいるので緊張して、あまり気持ちいいと思えなかったんです。オナニーは気持ちいいんですけど、最初セックスは気持ちいい感じではなかったんです
――その年でオナニーの方が気持ちいいっていうのも面白いですよね。
東雲虹架 ははは(笑)。ちょっと痛かったのでオチ〇チンを全部挿入しなかったんです
――半分処女、半分初体験ですね。それが気持ちよくなったのはいつくらいですか?
東雲虹架 3回目くらいかな。そこで全部挿入して、なんとなく気持ちいいかなって感じたくらいでした
――初体験後、オナニーで中を開発しようと思いませんでしたか?
東雲虹架 クリトリスだけで気持ちよかったので、中は開発しませんでした
――初体験からAVデビューまで経験人数は何人ですか?
東雲虹架 3人です
――その中で面白エピソードはありますか?
東雲虹架 変わった場所でのエッチはあまりなくて、フェラチオだけならマンガ喫茶でしたことはあります。だいたいラブホテルか自宅でしていました
――プレイ的に変わったプレイはしたことがありますか?
東雲虹架 2人目の彼氏でノド奥までチ〇チンを入れられると気持ちいいと知りました。勝手に濡れてしまうんです。私は元々、知識だけで気持ちいいと知っていたんですけど、私から『やってみる』って言ったんです
――大胆ですね! イラマチオの快楽ってどういう感じですか?
東雲虹架 支配されている感覚が気持ちいいんです
――肉体的快楽ではなく脳が感じているんですか?
東雲虹架 そっちの方です
――ホンモノですね! 精液は最後どこに出されるんですか?
東雲虹架 口に出す時もありますし、相手から『本当はどこに入れてほしいの?』って聞かれて、アソコに入れられることもあります
――どこでその性癖に目覚めたんですか?
東雲虹架 AVもハードなジャンルが好きだったので、自分でも実際にやられたかったんです。小学4年生からAVを観ていたから、物足りなくなったんでしょうね(笑)
――デビュー作はヌルいよとか「もっとハードなことをやれよみたいなことを言うAVマニアのおじさんみたいな発言ですね(笑)。
東雲虹架 中身がAVマニアになったんです
――ははは(笑)。その美貌で中身はマニアですか。ノド奥へのイラマチオ以外に目覚めたプレイはありますか?
東雲虹架 相手が気持ちよくなってくれるご奉仕プレイが好きで、その精神が身に付いています。ご奉仕型のMなんです
――それはどこで身に着けたんですか?
東雲虹架 きっかけはなんだろう? 相手から要求されてそうなりました。相手の目を見ながらフェラチオをするとか徐々に覚えていったんです
インタビュー後編は明日公開!!
生年月日:2001年7月1日
身長:160センチ
スリーサイズ:B92(Fカップ)・W60・H92
出身地:神奈川県
趣味:食べること、ゲーム(UFOキャッチャーなど)
性感帯:喉奥
Twitter:@NikaShinonome
メーカー特設サイト:https://deeps.net/page/0143.html