deraT
maccos

【三代目・葵マリーと愉快な仲間たち 第81回】伊織涼子さん、範田紗々ちゃん、原美織ちゃん、並木塔子さん、美女4人がステージを飾ってくれた『三代目・葵マリープロデュースSM興行』レポート第二弾!

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

葵マリーさん連載コラム第81回!
今回は年末に公開した、伊織涼子さん、範田紗々ちゃん、原美織ちゃん、並木塔子さん、美女4人がステージを飾ってくれた『三代目・葵マリープロデュースSM興行』レポート第二弾!
美女たちの緊縛姿を大量画像でレポート!

マリーさんの今までの連載はこちら

“葵マリーと愉快な仲間たち” の検索結果 | デラべっぴんR

『三代目・葵マリープロデュースSM興行』レポート第二弾!

SM興行/新宿ニューアート。前にご紹介した「ランジェリー撮影会」の続編で第2部の緊縛撮影会のご報告。


前の記事をご覧になってない方の為に出演者のご紹介を。

まずはニューアートと言うか、ストリップ劇場のステージに初めて上がる我らのバナナ熟女/伊織涼子さん。
そして、もう常連とも言える範田紗々ちゃん。
AV女優を引退しシネマ女優にシンガーソングライターと大忙しの並木塔子さん。
我らの妹/原美織ちゃんの4人に加え、緊縛師の飛室イヴさん。

 

第1部のランジェリー撮影会でステージに上がったせいか、出演者のみんなはホッとした様子で、楽屋でのんびり次の準備。緊縛撮影会だから襦袢。
みんなそれぞれ自分に合いそうな襦袢を、あーでもないこーでもないと楽しく厳選中。こうゆう時間の女子達って可愛いよね。

 

今回、伊織さん以外は前回と同じメンバーだから、伊織さんだけイヴさんとは初のお手合わせ。こちらも、どうなるのか楽しみでワクワク。とにかく「ここぞ」って時のエロさは伊織さん最高。きっと縄が体に入った瞬間に、これでもかってエロオーラを出してくれる事に期待大しかないでしょ。

 

まずは。第1部と同じくトップバッターは原美織ちゃん。
1部で見せてくれたサンタコスも似合ってたけど、襦袢を着ると可愛い街娘に大変身。何を着ても似合うよね。

みおりんの緊縛姿は何回か見てるから安心だし、縄が凄く似合うんだよね。しかも前回の時は「吊られたい!」とみおりんから言い出してくれて綺麗に宙に舞ってくれました。

ということで、今回も有無を言わずに宙に舞ってもらいました。身体が小さいからイヴさんもスルッと上げちゃうんですよ。
上がった姿を改めて見てると、幼女に悪い事してる気分になっちゃうんだけどね。

 

続いては並木塔子さん。
塔子さんも前回イヴさんに縛ってもらってから、縄が好きになってくれたみたいで、今回も快く緊縛をOKしてくれました。
塔子さん、身長あるしスラっとしてるから襦袢姿が美しいんです。1部で見せてくれたランジェリー姿での弾き語りとは真逆な感じ。とってもお淑やかな雰囲気で登場し、ゆーっくりとイヴさんに身体を預けて、思いのままに縛ってもらってました。流石、シネマ女優だけのことはあるよね。表情が美しい。しっとり時間が場内には流れてました。

 

3番目はお馴染みの紗々の登場。紗々もいつの間にか、すっかり縄時間が好きになってくれて嬉しい。とは言っても、相手はイヴさん限定なんだろうけど。

紗々の1部はエロい先生役で白衣姿に眼鏡なスタイル。なので和風にガラッと変わって雰囲気もM女モードでした。紗々も表情が上手だから、縛られて「御免なさい許して」的な感じが良い感じなのよ。

この日は1部も2部もお客様達が撮影OKなので、普段なかなか見られない紗々の襦袢姿を沢山撮れたはず。やっぱり1部と2部のギャップがあると見応えありますね。

 

そして大トリ。勿論、伊織涼子さん。当たり前だけど襦袢がしっくり。いつも着てそうな位にお似合い。やっぱ良いね。別にエロいことをしなくても十分にエロいのよ。ステージに立ってるだけでエロいのって何で?

 

いよいよイヴさんの縄が伊織さんの身体に入る瞬間。まだ縛ってないのに縄が肌に触れた瞬間から、伊織さんの表情が縄モードに変換。聞こえてはこないけれど、溜息が聞こえてくるような表情。こりゃ、伊織ファンはかなりヤバかったんじゃないかな。 
なんかさ、一緒にイベントとか出ていつも長い物咥えてエロいことしてる伊織さんとは別人の様な妖艶さが出てたよね。

 

1部でもそうだったけど、伊織さん照明映えを凄くする人なんだなーって思った。照明の使い方が上手って言うのかな。照らされてどうゆう表情が良いのか理解してる感じがした。
両部ともに伊織さんのステージを見て、今日が本当に初ステージ?って思っちゃう程にステージ慣れしてました。バッチリです。

 


今回組ませてもらった「ランジェリー撮影会」&「緊縛撮影会」は仲良しメンバーで開催する事ができて本当に良かった。
ステージはもちろんのこと、楽屋がにぎやかだし、一致団結感とかもあって良い雰囲気でした。

 

また次回もやりたいなー。年齢層もほぼほぼ近い女子達の集まりって、ほんとに楽しいし、なんと言っても安心感あるからね。

(文・写真:葵マリー

次のページではその他の写真を大量掲載!

 

タイトルとURLをコピーしました