deraT
maccos

超絶美人“元”人妻・千葉ねね「最近、離婚が成立したし、 もう作品が出てるって知られてもいい それを見て後悔しろって 思いますね(笑)」【インタビュー前編】

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

 007-03

超絶美人妻がAVデビュー!しかも、デビューと同時に離婚!?
度胸とエロさ120%の千葉ねねさんにインタビュー!!

過去には写真集も自費出版見られたガール人生第二幕 

——今日はよろしくお願いします。

千葉ねね(以下、ねね) お願いします〜。(なにやら手渡してくる)。

——ん? これは?

ねね 手書きのメッセージカードです、名刺代わりということで!

——字が綺麗! しかも写真が貼ってある…これは?

ねね 昔、撮影をしたものです。元々、写真を撮られるのが好きで自分でカメラマンとメイクを連れて京都や沖縄で撮影したり、写真集を作ったりしていました。

——自分で、ということは自腹?

ねね そうです、撮影代、スタッフさんの交通費、印刷代、全て自分もちです。結構かかりましたけど出来たときの満足感が大きくて。

——ちなみに脱いだことは?

ねね ありましたね〜。京都で撮ったときに色っぽい感じを出したくて。恥ずかしい気持ちもあったけど良いものを撮りたい気持ちが上回ったので脱ぐことは厭(いと)わなかったですね。

——それは結婚していたとき?

ねね そうです。でも一切、元旦那には写真を見せることはなかったですね。冷めきってたので…。

祝離婚、祝セックス解禁!セフレ君もできちゃった!

——なんか不穏な空気が!

ねね 22歳のときに結婚したんですけど、結婚して1年くらいで浮気をされて、2年経ったころにはエッチなこともなくなって…。

あっちは私のことを女として見てくれなくなりましたね。それがとても悔しかったです。だからこそ女性として見られたいという思いからロケを組んだりしていたのもあります。

——綺麗な奥さんがいるのに浮気とは…ひどいっ!

ねね その悔しさが今、こうやってAVに出ることへのバネになっているんですよ、うふふ。ちょうど最近、離婚が成立したし、もう作品が出てるって知られてもいいし、なんならそれを見て後悔しろって思いますね。

——意味は違うけど、復讐という意味では「リベンジポルノ」だ。ちなみに結婚している間、その体はどうしてたのかな?

ねね ひたすら一人で耐えていました、AVと妄想をオカズにしのいでましたね。
妄想は…結構すぐに忘れちゃうんですけど最近は撮影のことをオカズにすることが多いです。AVは自分で買ったり、友達からもらったりしていたので今でも部屋に数十枚はありますね。人妻設定のものや、吉沢明歩さんのものをよく見ていました。

——となると私生活でのエッチは離婚して解禁になったってこと?

ねね ですね、うふふ。旦那と別れてからセフレ君ができて。3歳年下の子だったんですけど、すごいよかった…うふふ。

あまり経験のない子だったので私がエッチしながら色々と体位を教えてあげたら次にエッチしたときには頑張って自分からやろうとしてくれるのが可愛くて。

——けなげですね〜。

ねね でもそんな子がその後に会ったときには自分で飛びっこを用意してきて、私が料理しているときにスイッチを入れてきたんですよ…うふふ。(嬉しそうに)

——成長したんですね。ちなみにねねさんは何を作っていたの?

ねね コロッケです。

——揚げ物は危ないので、せめてサラダとか煮物にして!

 綺麗なのにドエロいねねさんのAVデビュー作秘話は明日公開!

 

ちば・ねね
1986年10月1日生まれ
T155/B86(F)W58H87
兵庫県出身 O型
趣味・特技:ドライブ
Twitter:@chiba__nene
ブログ:http://blog.livedoor.jp/chibanene
 
タイトルとURLをコピーしました