deraT
maccos

【しみけんのセフレがAVデビュー!? 百合咲うるみインタビュー】『中学の頃は「童貞狩り」してました。一緒に帰ったり、つきあうような空気だすんだけど、一度ヤったらバイバイ!』

wakuwaku1honeyderaTmaccos

007-01

アイデアポケットからデビューした正統派ギャル系美女・百合咲うるみちゃん。
AVデビューのきっかけが、人気AV男優・しみけんがプライベートで撮ったハメ撮り映像という異色の経歴の持ち主。しかも、インタビューしているうちに、うるみちゃん本人も、しみけんに負けず劣らずのSEXモンスターだったことが判明!? 

しみけんのセフレがAVに!! しかも中学からSEXエリート

——今回AVデビューにあたってのインタビューですけど、エロい話とか出来る方ですか? 

うるみ あーはい、大丈夫です。いけます、イケる口です! 

——自信マンマンだ! もともとしみけんのセフレがAVデビューって時点で破天荒ですもんね。

うるみ 勝手に撮ったのを見せられちゃったんですよ。なんかいきなり「AVデビューする?」って聞かれてびっくりしました(笑)。

——しみけんさんの印象は?

うるみ うーん、脇とかお尻の穴すごい攻めてくる人。ヤッてみてちょっと新しい感覚芽生えましたね、今までいないタイプだったんで。

——印象は性格じゃないんだ(笑)。

うるみ そこはセフレなので!

——でもセフレとか作っちゃうって事は、昔からエロい子だったの?

うるみ そうですね、中学のころは童貞狩りとかしてました。

——なんかすごい言葉が出たよ! 童貞狩りって何? スポーツ?

うるみ それが流行ってたんですよ、うちらのブームで。中学校の子って童貞の子多いじゃないですか?

——そりゃそうだよ! 

うるみ それを友達同志で中学卒業までに誰が一番狩るか、みたいな。そんな生徒数多い中学じゃなかったんで、他とかぶらないようにするのが大変なんですよね。
元カノに「ヤッたの?」って聞いて、まだだったら、つきあうわけじゃないけど一緒に帰ったりして仲良くなって、「家遊びに来ない?」って空気作って。それでヤッたら終わり、みたいな。

——つきあう風な空気は作るんだ! ヤッたらどうすんの?

うるみ 「なんか違うね〜、合わないよね〜、友達の方がいいよね〜」って(笑)。

——童貞捨てれるのは嬉しいけど切ねえ! 何人くらいで競ってたの?

うるみ 3、4人でやってました。ずっと男の子の頭の中に残るわけじゃないですか、「おれの童貞喪失あの子だったな〜」って。それが面白い。自分のことを相手の記憶に残したいんですよね。

タイトルとURLをコピーしました