deraT
maccos

えっ? ブロンドの外人がAV女優兼メーカー広報に!?「日本の文化も音楽もドラマも食べ物も好きだからAVに出て日本人の男とSEXしたかったんです(笑)」アメリア【インタビュー前編】

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

スクリーンショット 2016-03-03 13.29.53

日本大好きのブロンド美女がAVデビュー!
しかもそのままメーカーの広報さんに!?
そんな異色の新人女優アメリアちゃんにインタビュー!!

日本大好きブロンド美女タコも食べちゃう好奇心

─ アメリアさんは元々、日本語を勉強しに来たんですよね。

アメリア ええ、小さい頃から日本住みたい、日本大好きって思っていました。昔はアニメで今は音楽、ドラマ、食べ物、日本人、全部好き。

─ 日本では逆に今海外ドラマ大人気ですけどね。

アメリア 私は日本好き、日本人はアメリカ好き。同じことですね。

─ ああ、そうかも。日本に来てどのくらい?

アメリア 7ヶ月前(2015年11月時点)です。でも3年前と去年も日本に来ているんです。

─ 日本好きなんですね。好きな食べものはサンマ、お寿司、茶碗蒸し、天ぷら、おでん。日本のものは大体大丈夫なんですね。

アメリア ウン。

─ ダメなものは?

アメリア 納豆、肉は食べない。

─ ステーキも? ビーガン(ベジタリアン)的な?

アメリア お魚は好き、美味しい。納豆は匂いと全部ダメ…。

─ タコも食べる?

アメリア うん、美味しいよタコ。あとイカも。

─ タコって外人はほとんど食べないんじゃないですか?

アメリア ケースバイケース。食べない人もいっぱいいる。でも私は美味しいと思うわ。タコ焼きも食べるし。

今食べたい(笑)。

─ 観光したい場所は京都と沖縄とありますが。東京に来て7ヶ月だと、まだ東京の中しか移動してない?

アメリア そう。まだ、行きたい。

─ 京都はどうして?

アメリア 日本文化、伝統的なしきたりや着物が好きです。お寺で紅葉が見たかったけど、来年かな。

─ 沖縄は?

アメリア 海が好き。スイミングが好きだから毎日泳ぎたい。

─ 今はどの位の頻度で泳いでるんですか?

アメリア 前は週に4日5日泳いでたけど、、今は忙しくて一回。

─ それで美しいプロポーションを保ってるんですね。

アメリア ホント? いえいえ…。

─ 外人が謙遜してる(笑)。

アメリア もっと胸が欲しいなぁ。腕。足はOK。でもお腹は…。

─ 柔らかくていいと思いますよ。

アメリア ホント? 本当に?

─ ニップル(乳輪)も綺麗です。

アメリア エヘヘ、アリガトウ。

AVデビューを決めた経緯と日本のAVでびっくりしたエピソードを語ってくれる!
インタビュー後編は明日公開!! 

あめりあ 
1994年6月6日生まれ
T155/B88W64H89
趣味・特技:ジム、水泳 
※アメリカの大学4年生。語学留学で来日するが現在は休学中。
桃太郎の撮影後、AVに興味がわき、11月から広報部員として入社。

(掲載:「月刊DMM」2016年3月号)

関連商品

タイトルとURLをコピーしました