deraT
maccos

【海好き沖縄美少女・岬野まなつインタビュー】純粋で飾り気のないダイヤの原石!「(3Pのシーン)ペース配分をどうしようとか考えてたんですけど、よくわからないまま、気持ちいいって思ってるうちに終わりました」【後編】

wakuwaku1honeyderaTmyprimaccos

「気持ちよすぎて疲れました」が感想のデビュー作ののち、2作目3作目で新たなプレイを経験し、順調にキャリアを重ねている岬野まなつちゃん。今はまだ原石だけど、美貌ゆえに大化けする予感大の新人です!(全2回・後編)

■岬野まなつちゃんデビュー作

新人 専属20歳 岬野まなつ AV Debut 海が好きな沖縄の美少女

新人 専属20歳 岬野まなつ AV Debut 海が好きな沖縄の美少女

 

デビュー作ではハメ撮りの時の寝バックが一番気持ちよかった

── 理想のタイプじゃないのに付き合ったのは、「好きだ」って押し切られたから?

岬野 そうなんです。

── 自分から好きになったら積極的にアタックするの?

岬野 アタックはできないですね。

── そんなに経験がないゆえに、AV男優との快感を求めてAVデビューしたということか。

岬野 それが一番の理由ですね。

── デビュー作ではさらにいろんな体位を経験したわけだけど、どれが気持ちよかった?

岬野 ハメ撮りの時の寝バックですね。

── たしかに、寝バックは気持ちよさそうに反応してたね。3Pはまなつちゃんがやりたいって言って実現したの?

岬野 そうです。

── どうでしたか。

岬野 2人相手にペース配分をどうしようとか考えてたんですけど、よくわからないまま、気持ちいいって思ってるうちに終わりました。

── 作品の終わりに「気持ちよすぎて疲れました」って言ってたけど、快感を得るとそれだけ体力を消耗するの?

岬野 そうだと思います。

── 特技のスキューバダイビングのシーンも挿入されてたけど、海に潜ってるよりセックスのほうか疲れる?

岬野 もうセックスのほうが全然疲れます。

── 水中でイクことなんてないし。

岬野 イカないですね(笑)。

── で、フェラ抜きでの顔射もデビュー作のこれが初体験?

岬野 そうです。量がめっちゃ多くて叫んじゃいました。

── フェラ要員は量が命だからね。

岬野 勢いのすごさにもビックリしました。

── フェラや手コキは好き?

岬野 好きです。相手の反応を見るのか楽しいです。

── で、2作目でめでたく『初イキッ!』。このためにデビュー作はイクのをセーブしてたとかではない?

岬野 違います(笑)。自然にやってああだったんです。

 

■岬野まなつちゃん2作品目

性感開発 それッ ソコッ 初イキッ!3本番 まなつの気持ちイイとこを全て教えますスペシャル!! 岬野まなつ

性感開発 それッ ソコッ 初イキッ!3本番 まなつの気持ちイイとこを全て教えますスペシャル!! 岬野まなつ

 

── 2作目はイッてる姿以外で、どんな新たなまなつちゃんを見られるの?

岬野 リラックスしてる姿ですかね。

── タイトルにも入ってるように「それッ」とか「ソコッ」て言いまくってセックスしてるんだね。

岬野 はい、デビュー作よりもっと喋ってます。あ、あとオナニーの撮影も初めてでした。

── カメラ前でのオナニーは得意な人も苦手も人もいるんだけど、まなつちゃんは?

岬野 苦手です(即答)。普通のカラミと違って華やかじゃないっていうか、地味な行為じゃないですか。だから、これでいいのかな? って男優さんの顔を窺いながらやってました。

── 男優に見られながらね。ちゃんとイケたの?

岬野 はい。

── ミッションをクリアできたんだね。

岬野 できました!

── 3作目のパッケージも出来上がってるんだよね。もう表情が余裕かましてますね。

岬野 ハハハ。

 

■岬野まなつちゃん3作品目

禁欲接吻エクスタシー 一ヶ月間焦らされて…ヨダレ汁も生ツバも飲み干す暴走ベロキスFUCK 岬野まなつ

禁欲接吻エクスタシー 一ヶ月間焦らされて…ヨダレ汁も生ツバも飲み干す暴走ベロキスFUCK 岬野まなつ

 

タイトルとURLをコピーしました