deraT
maccos

【海好き沖縄美少女・岬野まなつインタビュー】純粋で飾り気のないダイヤの原石!「(高1ぐらいからセックス願望が芽生えて)でも、怖いっていう気持ちもありました。こんなちっちゃい穴にあんなのが入るのかって」【前編】

wakuwaku1 honey deraT maccos

4月に「海が好きな沖縄の美少女」のキャッチとともにデビューした20歳。ダイヤの原石と呼ぶしかない、まれに見る自然児系が中イキ志願でAV出演を決断だ。ムーディーズ専属女優・岬野まなつに注目!(全2回・前編)

 

■岬野まなつちゃんデビュー作

新人 専属20歳 岬野まなつ AV Debut 海が好きな沖縄の美少女

新人 専属20歳 岬野まなつ AV Debut 海が好きな沖縄の美少女

 

 

セックスの最中にやたら「出ちゃう!」と叫んでいたのが印象的

── 海が好きで東京から沖縄の大学に進んだというまなつちゃんが、AV女優になった理由は?

岬野 SNSで三上悠亜さんとか有名な女優さんを知って、私も男優さんとしてみたいと思ったんです。

── デビュー作を振り返ってください。

岬野 潮は元からちょっとは出てたんですけど、やっぱり男優さんは上手いので、いっぱい吹きました。

── 要所要所でピュッて潮吹いてるよね。

岬野 はい。潮吹いたのが一番印象に残ってます。

── カラミの最中、やたら「出ちゃう!」と喋ってたよね。

岬野 あーそうですね(笑)。

── でも、何も出ない時のほうが多かった。あれはお漏らししちゃいそうってこと?

岬野 そうなんです。でも出きっちゃってたから、出る感覚はあっても出なかったんですよね。

── 3Pもあって計4男優と絡んだわけだけど、男優さんはどうだった?

岬野 想像よりおっきかった。

── 大きいというのは、人間の器が?

岬野 アソコが(笑)。

性感開発 それッ ソコッ 初イキッ!3本番 まなつの気持ちイイとこを全て教えますスペシャル!! 岬野まなつ

── で、イケそうでイケなかった、というのが一作目の結論だったよね。どの程度まで高ぶったの?

岬野 絶頂まであと一歩ぐらいですね。でもすごい満足できました。

── 私生活ではどれくらい性体験があるの?

岬野 そんなに経験人数はないし、変わったプレイとかも経験してないです。

── 初体験から聞かせてください。

岬野 高校2年の時に、2つ上の大学生の先輩とお付き合いしてて、彼の家でしました。

── ロストバージンの感想は。

岬野 聞いていたとおり痛かったです。何回かやってようやく気持ちよくなってきました。

── 彼氏は、まなつちゃんが気持ちよくなるためにいろいろ工夫とかしてくれたの?

岬野 オモチャとかローションを買ってきましたね。

── どんなオモチャ?

岬野 ちっちゃい電マです。そういうのがあって、2カ月くらい経ってセックスが気持ちよくなってきました。

── 彼は経験豊富な人?

岬野 そこまで豊富じゃなかったです。

── 初体験以降、どれくらいのペースでセックスしていたの?

岬野 週2回くらいですね。

── 性への好奇心は同い年の女子と比べて強いほう?

岬野 たぶんそうだと思います。

── 最初の彼とはどんな体位を経験したの?

岬野 正常位とバック…。

── デビュー作で騎乗位好きって言ってたよね?

岬野 あ、騎乗位もだ。忘れてた。

── 三大体位は経験していたんだね。挿れながらの電マ責めとかもする彼だった?

岬野 いえ。挿れて気持ちよくなったらもう使わなくなりました。

タイトルとURLをコピーしました