deraT
maccos

【海好き沖縄美少女・岬野まなつインタビュー】純粋で飾り気のないダイヤの原石!「(3Pのシーン)ペース配分をどうしようとか考えてたんですけど、よくわからないまま、気持ちいいって思ってるうちに終わりました」【後編】

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

禁欲接吻エクスタシー 一ヶ月間焦らされて…ヨダレ汁も生ツバも飲み干す暴走ベロキスFUCK 岬野まなつ

3作目で痴女に覚醒しました。おチンチンは硬さよりも長さ太さを重視!

── 1、2、3作目までパケ写真は理想的な育成具合ですよ。3作目の売りなどを教えてください。

岬野 唾液まみれの接吻ですね。キスは好きなんですけど、唾液を出すのは初めてのことで。

── ヨダレ出すのは潮吹きよりは楽だよね?

岬野 出ると思ったんですよ、けっこう口元ユルいんで。

── ユルいって?

岬野 何かに集中してると、たまにヨダレ垂らしてる時あるんですよ。

── わかるわかる。

岬野 全然出せると思ったのに、意外と出なかったんです。

── 出せって言われると出ない法則。

岬野 そうなんですよ。水分もちゃんと摂ってたのに。でも、より慣れてきて積極的になってる姿は売りです。

── キスしながら乳首責めとかしてるもんね。ここまで順調にステップアップしている手応えは?

岬野 あります。

── 今後、やってみたいことはある?

岬野 写真集を出したいです。

── 沖縄の綺麗な海をバックにね。

岬野 はい、沖縄で撮りたいですね。

── 沖縄のビーチはもう庭みたいなもんでしょ?

岬野 庭みたいなもんですね(笑)。

── AVでやりたい企画とかは?

岬野 まだよくわかってないので、これから見つけていきたいです。

── 日常のセックスは受け身が多いの?

岬野 そうですね。だからこっちから責めるのは3作目が初めてで楽しかったし、いろんなことを経験したいって思ってます。

禁欲接吻エクスタシー 一ヶ月間焦らされて…ヨダレ汁も生ツバも飲み干す暴走ベロキスFUCK 岬野まなつ

── あと、どんなおちんちんが好き? 長い太い硬いで言うと。

岬野 硬くなくても長いのがいいですね。

── へえ、硬さ組の女優さんがわりと多いんだけどね。

岬野 硬さ組(笑)。私は硬さよりも長くて太いが優先ですね。

── そうか。ちっちゃい穴に入るんだろうかってセックスを恐れてた高1の私がここまで発育したっていう感慨はあるでしょ?

岬野 ハハハ、ありますね(笑)!

── 「太くて長いのが好き」なんて口走るとは想像だにしなかったでしょ。

岬野 想像もつかなかったし、一生しないかもとすら思ってました。

── 最後に、まなつちゃんのチャームポイントを。

岬野 おへそと、胸の形です。

── 可愛い顔は言わずもがなの大前提でね。

岬野 はい、大前提ということで(笑)。

── 誰かに憧れられるくらいの人気者を目指している?

岬野 たくさん応援してもらえる女優さんになれるように頑張ります!

————

3作撮り終えたとはいえ、原石を感じるフレッシュな素顔に圧倒された。これから垢抜けた美女になって遠い存在になっていくのかと思うと寂しささえ覚えました!

 

岬野まなつ(みさきの・まなつ)
ツイッター:@misakinomanatsu
年齢:20歳
身長:157cm
スリーサイズ:B85・W58・H85
趣味:スキューバダイビング
好きなもの:イカ墨パスタ

(インタビュー:沢木毅彦)

 

タイトルとURLをコピーしました