deraT
maccos

【1st写真集『unusual』発売記念!石川澪特集】ルックスは清純派だが、派手な感じっぷりと攻守交代でもしっかり美しい技で魅せるカウンターの強さが特徴!石川澪の魅力をくろがね阿礼が徹底解説!【中編】

wakuwaku1honeyderaTmyprimaccos

梅雨ならではのジメジメした陽気で体調崩し気味のAV廃人・くろがね阿礼でございます。皆さんいかがお過ごしでしょうか。

今回は、石川澪ちゃん特集です! 石川澪ちゃんの1st写真集『unusual』が7月20日にジーオーティーから出版されることを記念し、リリース全10作品を一挙ご紹介。石川澪の魅力に迫っていきます!(全3回・中編)

7月20日発売!石川澪1st写真集『unusual』

【石川澪写真集『unusual』発売記念イベント】
日時:2022年7月23日(土)17:00〜
場所:秋葉原・書泉ブックタワー
詳細はこちら

 

2. イチャラブと言えばみおっち!

初めてのお泊りデート 手を繋いで、キスして、笑って、その後、時を忘れて絡み合う濃密セックス 石川澪

初めてのお泊りデート 手を繋いで、キスして、笑って、その後、時を忘れて絡み合う濃密セックス 石川澪

週刊プレイボーイ「イチャラブAV傑作選」のメインを飾ったみおっち。その秀麗で可憐なルックスと笑顔で、この広いAV業界において、男たちのいつもそばにいて欲しい女の子というファンタジーを独占しつつあります。当然イチャラブはお手のもの。

 

こちらは12月作品、3作目の「初めてのお泊りデート」です。いちいち可愛らしいリアクションでアピールする我らがみおっち。きっとデビュー前も、物陰に隠れてキスとかしてたんでしょうね。

ホテルに入るとすぐさまエッチなスイッチが入ります。気持ちいいことが大好きな彼女の目の前の男は、意識が飛ぶほど自分を気持ち良くしてくれる男。耳を舐められてくすぐったいと思いながらもパンツに手を入れられたら、「もっと触って欲しい」、濡れ濡れになったのを自覚すれば、「舐めて欲しい」としっかり自分から求めます。元々派手な感じっぷりな彼女は、自分の強みである抜群の感度の良さを決して隠しません。ぐちょ濡れになったところで挿入すれば「あへぇ~やばい、あへぇ~きもちい…あ~あ~~奥気持ちいい!」とガンギマリです。挿入の合間の手マンでカメラにかかる潮飛沫もみおっちならでは。

初めてのお泊りデート 手を繋いで、キスして、笑って、その後、時を忘れて絡み合う濃密セックス 石川澪

最初のセックスで精子を胸に受け、デート相手と一緒にシャワーを浴びます。このバスルームの灯りに照らされた彼女のカラダは本当に綺麗ですね。おそらく巨乳好きの方は食指が動かない石川澪。でも、むしゃぶりつきたくなるカラダって、巨乳とは限らないですよね。彼女のような繊細で可憐な肉付き、全身から花の香りのしそうなシルク肌、そして抜群のリアクションをくれる感じやすいボディ。魅力もしっかりと振り切れば無敵なのです。

ナイトプール後のフェラ抜きでのセリフは、「お金いっぱいかかってるよね。あんまり無理しないでね。一緒に居られるだけで幸せなんだよ…」 なんてしおらしい。これでますます貧乏(だけどAVは購入して見る!)な男たちの心を鷲掴みでしょう。

初めてのお泊りデート 手を繋いで、キスして、笑って、その後、時を忘れて絡み合う濃密セックス 石川澪

そして最終パートは、実に彼女らしい可愛い下着の起き抜けセックス。ちょっとおもちゃで弄るとすぐにイキそうになるのが微笑ましい。起き抜けなのにびちゃびちゃの濡れっぷり。今作はなぜか騎乗位から始まるシーンが多く、起き抜けセックスの挿入開始も騎乗位です。「ああ~きもちぃ~」とM字開脚で腰を上下させるみおっち、マン汁の音がホテルの部屋に響きます。勢い良く抜いたチンポと飛び散る潮飛沫。そしてバックで挿入、勢いよく突きまくり、フィニッシュは正常位。事後でくた~っとした激マブな女の子が、白くて形の良いお尻丸出しでベッドに寝てるのって実に可愛いです。

別れ際、「このままウチ来ない? 朝までエッチしよ…」と言うみおっち。男たちのいつもそばにいて欲しい女の子は、あなたと一緒にいたいという気持ちを隠さない、いつでも直球な女の子なのです。

タイトルとURLをコピーしました