deraT
maccos

【写真集『Parfait』発売記念!高橋しょう子特集!】「たかしょーは乳首をこねくられるとラブリーになる、これ豆知識です」期待を裏切らない女たかしょーの魅力をAV廃人・くろがね阿礼がご紹介!【前編】

wakuwaku1honeyderaTmaccos

期待を裏切らない女優・高橋しょう子の魅力を、AV廃人・くろがね阿礼が語り尽くす!

あけましておめでとうございます。毎度お馴染みのAV廃人、くろがね阿礼です。

くろがねにとって年末と言えば、例によって例の如く、写真集シーズンpart2ですね!ええ、くろがねが写真集のプロモーションのための記事をシコシコ書く季節がまだまだ続いております、わっはっは(笑)。

今回は高橋しょう子akaたかしょーの特集です。僕はたかしょーについてはこれまで月刊FANZAで3本ほどレビューしたことがあります。結構してますね。それでも彼女がデビューした2016年5月はまだライターデビュー前でした。従って商業媒体で彼女については特集のようなものを書いたことは無かったんですよね。

何せデビューと同時に業界に激震を走らせた超人気グラビアアイドルからのAV降臨です。アイドルには疎いくろがねも、週刊青年マンガ雑誌のグラビアを何度も飾ったたかしょーのことは当然知ってました。僕が旧DMMニュースに書き始めた頃も、何と言いますか、たかしょーって雲の上の人みたいな雰囲気、僕のようなぽっと出の新人ライターが手を出しずらい雰囲気ではありました。

この度、デラべっぴん編集部のくろがね担当様が手がけた写真集がGOTから出版されるにあたり、たかしょーについて書いてみない? とお話があり、これは良い機会だと思って筆を取ることにしました。

12月25日に発売された高橋しょう子写真集『Parfait』

と言っても彼女が4年間に出演した作品は大量です。従いまして、特にたかしょーってどんな女優さん?という疑問に答えてくれる作品を中心にダイジェストでお送りします。

例によって、

1.期待を裏切らない女たかしょーがAVで経験したセックスの冒険

2.ドラマ作品に見るたかしょー流儀

3.くろがねお気に入りのたかしょー作品

4.まとめ

の4つの切り口で進めて参りますので、皆様お付き合い下さい。

 

1.プレイもの作品に見る期待を裏切らない女たかしょー

まずはMUTEKIからリリースされた衝撃のデビュー作。クレジットされてませんが、キョウセイ監督による演出でしょう。クレジットされていない監督が声で分かるようになったらAV廃人です。美しい女優さんをより美しく撮ることで定評のあるキョウセイ監督を当てるのは、MUTEKI作品では順当です。リードオフマンにしみけんさん、フェラ抜きになぜか玉木玲、3人目が貞松大輔と男優陣もめちゃくちゃ豪華でした。

当然皆さんはたかしょーの限りなく肌の色に近い薄い乳輪の色に溜息をついたことでしょう。グラビアではビキニ一枚で見られなかったGカップは、ビキニに隠されていた時と同じ綺麗な形で、とても柔らかな質感の伝わってくる、人気絶頂のグラビアアイドルのまさに今がピークというものでした。こういうとこ全く期待を裏切らないたかしょーです。モザイク越しに見える肉の色が明るいピンクなのにも驚きました。小ちゃいなぁ、指入んないでしょう、としみけんさんが言うのも納得の入り口の小ささ。それでいて自前のマン汁でちゃんと濡れてくれているところがとても嬉しい。

僕はデビュー作で女優さんのセックスの習熟度を見るのが好きなんですが、彼女は体が昂まるキスの仕方を知っていて、フェラも結構上手、攻守交代すれば騎乗位もするという、20代前半の普通にセックスの好きな健康的な女の子のするようなセックスをしています。とても微笑ましいです。敏感で濡れやすい体質、ただイったことまではないというのも、彼女の年齢ならそういうこともあるかなと思いました。

たかしょーはデビュー時点で既に完成された伝説でした。誰もがそのフィルターを通して彼女を見たものです。ただ、彼女を等身大の20代前半、健康で性欲旺盛な女の子として見ると、見え方は変わってきます。


 

たかしょーの2作目が6月になっても出てこないことに、僕らAV廃人たちはとても不安になったものでした。MUTEKIからのデビュー作一本で終わり?と。んなわきゃない(笑)。期待を裏切らない女たかしょーは2016年9月のAV OPENのために、2作目を長い時間をかけて丁寧に作っていたんでしょうね。ちなみにこの作品も監督がクレジットされていません。BGMがキョウセイ監督っぽいのですが、決め手が無いんですよ(笑)。

海と自然光に映える美巨乳。文句なしの美しさです。ロケーションのすごいこと。クリの敏感さと岩場を濡らすかなりの量の潮吹き。その潮をお尻の方から味わう男優。たかしょーは口いっぱいを使って男優の棒を温める。

いつも思うことですが、彼女の美巨乳とよく締まったウエスト、豊かに広がるお尻のライン。正常位で上からのアングルで見る彼女の体は絶景です。さぞや男優も高まったことでしょう。海を借景にして彼女の背面騎乗位を味わうとか別世界の心地です。豊かでキュッと盛り上がったお尻を見ながらずんずんと来る刺激を味わうとかたまりませんね。

別のシーンでのオイルマッサージでは内股、股関節へのマッサージがかなり効いて敏感に反応、すぐ後に大量に潮を吹いてます。

一線のグラビアアイドルだった彼女は当然のようにボディにアドバンテージがあり、下品にがっつく感じではありませんが、健康で性欲旺盛な20代前半の女の子らしい雰囲気のあるセックスを見せてくれています。ボディが強く、セックスもかなり良しとなれば、人気が出ないわけは無いのです。たかしょーはこの作品でAV OPENのグランプリを獲得しました。

タイトルとURLをコピーしました