deraT
maccos

【1st写真集『unusual』発売記念!石川澪特集】ルックスは清純派だが、派手な感じっぷりと攻守交代でもしっかり美しい技で魅せるカウンターの強さが特徴!石川澪の魅力をAV廃人・くろがね阿礼が徹底解説!【前編】

wakuwaku1honeyderaTmyprimaccos

梅雨ならではのジメジメした陽気で体調崩し気味のAV廃人・くろがね阿礼でございます。皆さんいかがお過ごしでしょうか。

今回は、石川澪ちゃん特集です! 石川澪ちゃんの1st写真集『unusual』が7月20日にジーオーティーから出版されることを記念し、リリース全10作品を一挙ご紹介。彼女の魅力に迫っていきます!(全3回・前編)

 

7月20日発売!石川澪1st写真集『unusual』

【石川澪写真集『unusual』発売記念イベント】
日時:2022年7月23日(土)17:00〜
場所:秋葉原・書泉ブックタワー
詳細はこちら

昨年、明日見未来、白坂みあん、倉本すみれ香澄りこと逸材ひしめく10月の覇者となった我らがみおっち。
執筆時点でまだリリースされていない6月配信作品を入れて全10作品。獲得したFANZAのお気に入り数は平均19268。凄まじい数字ですよね。「普通の中で見つけたスターの原石」? いや、割ったらモンスターの原石ですよ!

毎年僕がつけている新人女優リーディングでの2021年12月31日時点の順位は3位。10月デビューなのに3位に入ったことに驚愕です。FANZAアワードが開催されていたら、優勝争いは楪カレン琴音華、石川澪の激しい戦いになっていたことでしょう。

可愛いですね~。部活はチアダンス部だったそう。これ豆知識な。こんな風に応援されると僕のキンタマもキラキラしてきそうです。

 

新人 専属19歳AVデビュー ‘普通’の中で見つけたスターの原石 石川澪

新人 専属19歳AVデビュー ‘普通’の中で見つけたスターの原石 石川澪

さて、デビュー作を撮影したのはおそらく初夏。透き通るような肌に白いブラウスが美少女を引き立てます。彼女は、うさぴょん監督のインタビューでセックスについて、「(彼氏がいた頃は)会うたびにヤってた」、「ちんぽは硬いのが良い」、「乳首が気持ちいい」とサラっと答えていました。
この受け答えで、セックスを楽しめるカラダが出来ていて、攻守交代したときには主導権を握ることができる女の子なんだろうなと想像します。

脱ぐと息を呑むほどに白い肌、脂肪を蓄えたことがなさそうな腰のくびれ。ちっぱいカテゴリーに入るが綺麗な膨らみと血色の良い乳首に、イイぞ! とガッツポーズをキメてみおっちファンになった野郎は多いに違いありません。

新人 専属19歳AVデビュー ‘普通’の中で見つけたスターの原石 石川澪

女優いじりの名手、うさぴょん監督の「毛は?」の質問に「なくなりました」、「胸はどうしたの?」の質問に「どっか行っちゃいました」と恥じらいながら答える彼女。パイパンもちっぱいも魅力になることを知った上で、自分のキャラクターを高めることに利用するこの答え方に僕は10000点をあげたいです。

作品のリードオフマン、イセドン内村くんの2点責めで早速初イキ。後ろからの手マンではびちゃびちゃと潮を吹きます。フェラは引くときにアクセントをつけるスタイル。挿入すると正常位で早速「いぐいぐいぐ~っ!」ととても良い反応。バックでも「あ~気持ちいい~!」と好感触。騎乗位は杭打ちを見せてくれました。

新人 専属19歳AVデビュー ‘普通’の中で見つけたスターの原石 石川澪

ご覧のとおり、デビュー時点でセックスで気持ち良くなるカラダが出来上がっていて、攻守交代で男を責めきれる技量を持っていたのが彼女の特徴です。おまけにちんぽで突かれるたびにねっちょねっちょぬっぽぬっぽと響くマン汁の音、言うことなしです。

デビュー作でファンの心をガッチリ掴んだ石川澪の女優としての魅力、ポテンシャルについて語るのが本稿の目的です。少し長くなりますがお付き合いください。

タイトルとURLをコピーしました