deraT
maccos

【滝ゆいな新人AV女優デビューインタビュー!】身長173センチ、くびれが際立つモデル系美女が性欲と好奇心を爆発させてAVデビュー!「クンニをされるのが大好きで、好きな男性のタイプもクンニが上手な人なんです」後編

wakuwaku1 honey deraT maccos

まるでハイブランドのファッション誌から飛び出してきたようなモデル体型のクールな美女が溜まった性欲をむき出し、本能のままのセックスを見せてAVデビューを果たした。

陽気で気さくな性格だけに性も自由奔放! 男優のチ〇チンを貪り、自ら激しく腰を振りイキまくり、イカせまくる姿は驚くばかり。ここまで性に積極的な新人は久々の登場だ。

今回、鮮烈デビューを果たした滝ゆいなちゃんのプライベートのエッチ話から撮影秘話ま
でとことん迫った!(全2回 後編)

くびれ際立つ高身長 173 cmの圧巻プロポ クールなビジュからは予想外! 口を開くとおもろ猥談が止まらない 超根アカのクンニ好き好きお姉さんだった 地元からさらなるエッチ体験を求めて… もぎたてAVdebut 滝ゆいな

くびれ際立つ高身長 173 cmの圧巻プロポ クールなビジュからは予想外! 口を開くとおもろ猥談が止まらない 超根アカのクンニ好き好きお姉さんだった 地元からさらなるエッチ体験を求めて… もぎたてAVdebut 滝ゆいな

 

 

ストーリー性のあるクンニが好きです

── 性癖は他にもあるんですか?

 羞恥プレイが大好きで、やる方もやられる方も好きなんです。

── 自分がやられる羞恥はどういうプレイが好きですか?

 鏡の前で「マ〇コ丸見えだよ」って言われるのも好きだし、ベランダで立ちバックで突かれるのも好きだし、玄関前でエッチをしていて「外にあえぎ声が聞こえちゃうよ」っていうプレイも好きなんです。

── かわいい羞恥プレイですね(笑)。

 そういうプレイが興奮するんです。

── それはどこで目覚めましたか?

 たくさん遊んでいく中でそういうプレイが好きな人がいて教え込まれました。

── けしからん男がいるんですね。うらやましい(笑)。肉体的に好きなプレイはありますか?

 クンニをされるのが大好きで、好きな男性のタイプもクンニが上手な人なんです。

── どういうクンニ加減が好きですか?

 最初は舌が触れるか触れていないか焦らされて、そこからクリトリスを剥かれて舐められるストーリー性のあるクンニが好きです。

── ストーリー性ですか(笑)。大陰唇→小陰唇→表面からのクリトリスみたいな流れですか?

 そうです。だから、最初からクライマックスはやめてほしいです。

── 逆にフェラチオは好きですか?

 フェラチオも大好きで相手の顔をガン見しながら舐めるのが好きなんです。乳首を舐める時も「私を見て」って言うんです。

── それは喜びますよ。派手な性癖ではないですけど、じんわりとした本気のエロさを感じます。性感帯はどこですか?

 性感帯はクリトリスと内太ももで、軽くフェザータッチされたり、舐められたりするのが好きです。

── 性感帯もかわいいですね。

 じわじわされるのが好きなんです。

── 好きな体位はなんですか?

 騎乗位とバックが好きなんです。

 

くびれ際立つ高身長 173 cmの圧巻プロポ クールなビジュからは予想外! 口を開くとおもろ猥談が止まらない 超根アカのクンニ好き好きお姉さんだった 地元からさらなるエッチ体験を求めて… もぎたてAVdebut 滝ゆいな

── 自分で積極的に腰を動かすのも好きだし、受け身で突かれるのも好きなんでですか?

 はい、限界まで私が騎乗位で突いて、相手が限界を迎える顔つきを見ながらエッチするのが好きなんです。相手が「イキそうだからダメだよ~」って言っても変わらず騎乗位で責めるんです。

── プライベートは充実していますから、もっと聞きたいんですがデビュー作話も聞きましょう。どういうプレイをしましたか?

 最初のエッチではめちゃくちゃ舐められました。次のエッチはあらゆるところに鏡が置いてあり、鏡の前でめっちゃ突きまくられました。3回目のエッチがクンニバイキングからの3Pです。

── クンニバイキングとはなんですか(笑)?

 私が目隠しされて6人の男優さんからクンニをされるんですが、その中から気持ちよかった2人を選んで3Pするんです。

── それは面白いですね。のちほどゆっくり聞きます。最初のエッチで男優を相手にしてどう感じましたか?

 見せるセックスが上手でしたし、最初のエッチからイキました。

── 最初のエッチは見てのお楽しみにしましょう。2プレイ目が面白くて鏡があらゆるところに置いてあるのは、自分が大好きな羞恥プレイをやりたいと言ったんですか?

 はい。どこを見ても自分があえいでいる顔を鏡で見られるのが好きなんです。あと、セックスをしているから余裕がなさそうな男性の顔を見るのも好きなんです。

── 自分の感じている顔を見ると興奮するんですか?

 丸裸でエッチなことをしている自分が恥ずかしいんです。

── そういう状態を客観的に楽しんでいるんでか?

 顔も体も全部、鏡越しに見て恥ずかしいし、バックで突かれている自分の姿も恥ずかしいし、結合部も丸見えなのも恥ずかしいんです。しかも、相手も恥ずかしがったり、余裕がなくなったりする表情も見られるのでダブルで興奮するんです。

── セックスという行為を見たいんですね。本当は俯瞰で見たいけど、それは無理だから鏡越しに見るんですか?

 そういうことです。

タイトルとURLをコピーしました