deraT
maccos

【滝ゆいな新人AV女優デビューインタビュー!】身長173センチ、くびれが際立つモデル系美女が性欲と好奇心を爆発させてAVデビュー!「スポーツ新聞の文章と自分の経験でエッチなことを学びました」【前編】

wakuwaku1 honey deraT maccos

まるでハイブランドのファッション誌から飛び出してきたようなモデル体型のクールな美女が溜まった性欲をむき出し、本能のままのセックスを見せてAVデビューを果たした。

陽気で気さくな性格だけに性も自由奔放! 男優のチ〇チンを貪り、自ら激しく腰を振りイキまくり、イカせまくる姿は驚くばかり。ここまで性に積極的な新人は久々の登場だ。

今回、鮮烈デビューを果たした滝ゆいなちゃんのプライベートのエッチ話から撮影秘話ま
でとことん迫った!(全2回 前編)

くびれ際立つ高身長 173 cmの圧巻プロポ クールなビジュからは予想外! 口を開くとおもろ猥談が止まらない 超根アカのクンニ好き好きお姉さんだった 地元からさらなるエッチ体験を求めて… もぎたてAVdebut 滝ゆいな

くびれ際立つ高身長 173 cmの圧巻プロポ クールなビジュからは予想外! 口を開くとおもろ猥談が止まらない 超根アカのクンニ好き好きお姉さんだった 地元からさらなるエッチ体験を求めて… もぎたてAVdebut 滝ゆいな

 

エロに対する探求心が強かったんです

滝ゆいな(以下、滝) ソフト・オン・デマンド(以下、SOD)の「もぎたて」からデビューした滝ゆいなです。

── 初インタビューですので優しい質問からスタートしますね。趣味はなんですか?

 サウナにハマっていたり、神社やパワースポット巡りをしています。

── いまサウナは流行っていますからね。サウナでよく言う「整う」ってどういう状態なんですか?

 頭はボ~っとするけどリラックスした状態です。

── セックスでイクのと同じ状態ですか?

 似た状態ですね。

── 今度、サウナ上がりの姿も見たいです(笑)。身長が173センチとファッションモデルみたいですが、いつから身長は伸びましたか?

 生まれた時から大きくて、特別伸びた時期はなく大きいまま育ちました。

── その長身を活かしてスポーツはやっていましたか?

 中学校3年間でバレーボールをやっていてブロックをしていました。

── 特技はなんですか?

 バレーボールと高校の時、書道部だったので書道が得意です。

── デビュー作でも書道をしていましたね。

 ビキニを着て書道をしたのは初めてなので不思議な気持ちでした。

── 好きな男性のタイプは?

 性格は優しくて寛容な人で見た目は中性的な顔立ちがタイプです。

── そんな、ゆいなちゃんがAVデビューをしましたがデビューのきっかけはなんですか?

 エロに対する探求心が強かったんです。

── 好奇心が旺盛ですか?

 AVに対しても監督さんや男優さんや女優さんが真剣にエロを追及しているイメージを持っていました。

 

くびれ際立つ高身長 173 cmの圧巻プロポ クールなビジュからは予想外! 口を開くとおもろ猥談が止まらない 超根アカのクンニ好き好きお姉さんだった 地元からさらなるエッチ体験を求めて… もぎたてAVdebut 滝ゆいな

── 性の目覚めはなんでしたか?

 性の目覚めは小学生の頃、足の指を切る時に父親が買っているスポーツ新聞を開いたら、そこに裸のお姉さんが掲載されていたので、そのページを見て目覚めました。

── それは「東〇スポーツ」ですか?

 そうです。

── まさか娘が見るとは思わなかったんでしょうがお父さんは迂闊でしたね。裸を見た瞬間はどんな気持ちを抱きましたか?

 「えっ! なにこれ! こんなことをしていいんだ!?」っていう衝撃を受けました。めちゃくちゃキレイなお姉さんで、しかも、ふくよかでオッパイも大きかったので興奮しました。

── 新聞だから男女がエッチをしている写真ではないですよね?

 そういう写真ではないですけど、ドアップで裸の写真が掲載されていたり、エッチなイラストやエッチな経験談も掲載されていたんです。

── 1ページに内容が盛りだくさんですからね。その新聞を見るまでエッチな行為が男女にはあることを知っていましたか?

 そこまでは知らなくて新聞を見て、「こういう世界があるんだ!」って知り、子どもながらにこれは大っぴらに言ってはいけないんだって思いました。だから、その後は隠れてコソコソ見ることに快感を覚えました。

── その後もお父さんは購入したスポーツ紙を居間に置いていたんですか?

 はい、私が隠れてエッチなページを見ているなんて知らなかったと思います。父親は競馬や格闘技を見ていたので、スポーツ新聞が居間に置いてあることは日常茶飯事だったんです。

── それまでオナニーはしたことがないんですか?

 小学生の時にアソコを触ったら気持ちいいという感覚はあったんです。すごく変な気持ちになるんですけど、その気持ちがなんなのかは分からなかったんですが、スポーツ新聞を見たら、その行為が「オナニー」と書いてあったので、そこで初めて「オナニー」であることを自覚しました。

タイトルとURLをコピーしました