deraT
maccos

【滝ゆいな新人AV女優デビューインタビュー!】身長173センチ、くびれが際立つモデル系美女が性欲と好奇心を爆発させてAVデビュー!「クンニをされるのが大好きで、好きな男性のタイプもクンニが上手な人なんです」後編

wakuwaku1 honey deraT maccos

くびれ際立つ高身長 173 cmの圧巻プロポ クールなビジュからは予想外! 口を開くとおもろ猥談が止まらない 超根アカのクンニ好き好きお姉さんだった 地元からさらなるエッチ体験を求めて… もぎたてAVdebut 滝ゆいな

「これか!」、「ついにこの時が来た!」、「AVだ!」

── プライベートでも鏡プレイは嗜んでいたんですか?

 はい! 好奇心が勝る性格なのでやったら性癖に刺さりました。

── 今回も興奮しましたか?

 はい! 床にも鏡があったのですごく興奮しました。

── そうなると撮影で撮られていること自体も興奮しますか?

 見られているのが恥ずかしくて、とにかく楽しいし興奮しました。

── 最後はクンニバイキングですが、舐められて気に入った人を2人選ぶんですか?

 はい、選ばれなかった人はエッチを見ているんですが、興奮してきたら私の顔に精液をぶっかけるんです。

── 6人からクンニされましたが、舌技は全員違うんですか?

 全然、違いました。最初からベロベロする人は選ばなくて、1人は焦らしから入る人を選び、もう1人は斬新な舐め方をしたので選びました。

── どういう舐め方をしたんですか?

 普通は正面から舐めるのに仰向けになり舐めてくる人がいて、意外で面白かったので選びました。1人は本気で好みの舐め方をする人を選び、もう1人は面白い人を選びました。

── 監督みたいな目で選びましたね(笑)。先ほどプライベートでも4Pをやったと言いましたが、AVでの複数プレイはどうでしたか?

 あっちこっち責められたので休む暇がなく楽しかったです。

── AVを見ていた自分がダブルフェラや串刺しの体位をやられてどう思いましたか?

 「これか!」、「ついにこの時が来た!」、「AVだ!」って思い感動しました(笑)。

── 素直ですね。このシーンで初めて顔射を経験しましたが精液をその美しい顔に受けてどうでしたか?

 精液を顔に受けての気持ちよさはないですけど、これは男性が好きだろうなあって思いました。

── 最後はエッチした男優の精液も受け止めて顔が精液だらけですか?

 デビュー作から顔が精液だらけでした。

── ズバリ、ヌキどころはどのシーンですか?

 カメラの前でエッチをするのは初めてなので、初々しい反応や不慣れな部分を観てヌイてほしいです。

── それは楽しみです。今後やりたいプレイはありますか?

 自分とは違う性格の役になり切りたいです。プライベートはノーマルプレイが多かったので、それを超えるプレイをしたいです。

── 着たいコスチュームや、やりたい設定はありますか?

 ナースの衣装を着たいですし、チャイナドレスや和服を着て剥がされたいです。これまでプライベートでは着たことがないんです。

── AV以外の活動でやりたいことはありますか?

 サウナが大好きなのでサウナ巡り企画をやりたいし、サウナに入ってからのエッチもやりたいです。あとは体型維持のためにキックボクシングをやっているので、AV女優だけどちゃんと戦いたいです。

── いまは女性格闘家も多いしバレーボールもやっていたようなので脚力で勝負できますよ。

 脚力は自信があります。

── 今後、様々な方面での活躍を期待します。それでは最後に読者へメッセージをお願いします。

 これからビッグな女優になりますので、応援よろしくお願いします!

 

滝ゆいな(たき・ゆいな)
生年月日:1999年7月7日
身長173センチ B87(Gカップ)・W60・H94
趣味:サウナ 特技:書道、バレーボール

(撮影・インタビュー:神楽坂文人 インタビュー協力:ACT Entertainment

関連商品

タイトルとURLをコピーしました