deraT
maccos

【同人頒布会・ゆるケットVol.18レポート!】人気セクシー女優から有名コスプレイヤーまで多数参加した同人頒布会「ゆるケット」が過去最大規模で開催! 会場は熱気に包まれる!

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

ゆるケットVol.18

当サイトが毎回独占で取材し、高いPVを誇る同人頒布会「ゆるケットVol.18」が10月22日に東京・綿商会館で開催されました!

今回は過去最多となる約40ブースが出展し、人気セクシー女優、有名コスプレイヤーが売り子として参加。頒布会を盛り上げてくれました。

当サイトで取材できたサークルと参加者を紹介します。なお、取材時には被写体と2メートル以上の間隔をあけていたため、特別にマスクなしで撮らせていただきました。掲載は順不同となっており、モデル名のうしろの()はサークル名になっています。

 

▲有村のぞみちゃん(ワイルドワン)

 

▲富井美帆ちゃん(ぷにもえ!)

 

▲有岡みうちゃん(ぷにもえ!)

 

▲ひなちゅんちゃん(最強属性)

 

▲みひなちゃん(最強属性)

 

▲桐香ゆうりちゃん(最強属性)

 

▲ちはるちゃん(最強属性)

 

▲小梅えなちゃん(コスプレ一本勝負)

 

▲佐藤ののかちゃん(こすっち)

 

▲一条みおちゃん(ピンキーweb)

 

▲世界ちゃん(ピンキーweb)

 

▲倉記リルカちゃん(としあき)

 

▲金苗希実ちゃん(Team♡nozomin’s)

 

▲春日えなちゃん(ジェットストリーム)

 

▲櫻井まみちゃん(ジェットストリーム)

 

▲若宮穂乃ちゃん(ブエナビスタ)

 

▲松岡奈々ちゃん(奈々の尻尾)

 

▲姫咲☆兎らちゃん(月面舎)

 

▲川崎静夏ちゃん(ばなな工房)

 

▲みゅーたんとちゃん(エーワン)

 

▲乙葉ひまりちゃん(ひまわり屋)

 

▲夜乃さゆなちゃん(夜乃さゆな屋さん)

 

▲さつきちゃん(@アニコスTV!)

 

▲樹咲早姫ちゃん(BunnyRabbit)

以上、取材した参加者を紹介しました!

なお、この他にも有名サークルが多数出展しており、どのブースも大盛況でした。

今回は頒布会でお馴染みの大規模ビルの3階分を使用し熱気も興奮度もムンムン! 開場前から長蛇の列が見られ、同頒布会の成長を見せる格好になりました。(もちろん会場の空調や非常階段ドアを開けて換気は十分に行われています)

同頒布会のコンセプトである「ゆる~く」はどのサークルにも伝わり、アットホームな空間が広がっていました。人気セクシー女優から有名コスプレイヤーまで気軽に対応してくれて、ファンも参加者も笑顔が絶えないところが同頒布会の特徴であり、楽しいところなのです。

また、開催から18回目を迎え、ここまで大きくなった同頒布会に主催者側も参加者側も感慨深げでした。

次回開催は2023年2月か3月を予定しているとのこと。ゆるくありながらも、しっかりと大きく成長しているゆるケットの発展をさらに望みます!

ゆるケットTwitter:@yuruket_web
有村のぞみTwitter:@nozomi_arimura
ワイルドワンTwitter:@ssi_japan_pr
富井美帆Twitter:@tomiimipo
有岡みうTwitter:@miu_arioka
ぷにもえ!Twitter:@punimoecos
ひなちゅんTwitter:@hinachi_yun
みひなTwitter:@azu_mihina
桐香ゆうりTwitter:@ToukaYuuuri
ちはるTwitter:@chiharu_203
最強属性Twitter:@sonosonojun
小梅えなTwitter:@koume_ena
コスプレ一本勝負Twitter:@cos_ippon01
佐藤ののかTwitter:@NONOKA_0312_
こすっちTwitter:@coscchii
一条みおTwitter:@ichijyomio
世界Twitter:@naoiinari
ピンキーwebTwitter:@pinkyweb_tw
としあきTwitter:@ToshiakiWeb
春日えなTwitter:@haruhi_ena
櫻井まみTwitter:@sakuraimami_jet
ジェットストリームTwitter:@JETSTREAM_av
若宮穂乃Twitter:@wakamiya_hono
ブエナビスタTwitter:@buenavista_2018
金苗希実Twitter:@_non_nozomin_
松岡奈々Twitter:@nana_mathuoka4
姫咲☆兎らTwitter:@kisakivanillarp
月面舎Twitter:@getsumensha
川崎静夏Twitter:@sscalm
みゅーたんとTwitter:@miumiu_0427
エーワンTwitter:@A_One_Adult
乙葉ひまりTwitter:@otoha_himari
夜乃さゆなTwitter:@yorunosayunana
さつきTwitter:@mochi_mopi
@アニコスTV!Twitter:@ex_sync
樹咲早姫Twitter:@saki_kisaki8

(写真・取材:神楽坂文人

タイトルとURLをコピーしました