deraT
maccos

【ゆるケット超レア独占レポート!!】佐倉絆ちゃん、小西まりえちゃん、つぼみちゃん、霧宮てんちゃん、玉響桃乃ちゃんら人気セクシー女優から有名コスプレイヤーまで大集合! 話題沸騰の同人頒布会全ブースはこれだ!

wakuwaku1 honey deraT maccos

今回もゆるーく大好評!!同人サークル頒布会『ゆるケット』レポート!!

これまでも何度か取り上げ読者に圧倒的な支持をいただいた同人頒布会『ゆるケット』。頒布会のコンセプトは「厳選された同人サークルのコンテンツをゆる~く頒布」というだけに、会場は気軽に足を運べるアットホームな雰囲気。

そのゆるケットの縮小版「ミニゆるけっと」が3月2日、秋葉原M’sスタジオで開催されたので全ブースと出演者全員を紹介します!

今回、参加したサークルは7サークル。どのサークルも人気セクシー女優や有名コスプレイヤーが売り子に立つとあって、会場はオープンから客足が途絶えることがなく、超満員の大盛況!

まず秋葉原といえば「大人のデパート エムズ」。ブースでは佐倉絆ちゃんの撮りおろしDVD作品を頒布(撮影は私、KKフォトグラフです)。

その他にも佐倉絆ちゃんのAVも頒布され、ブースは“ぽんず”(佐倉絆ちゃんファンの愛称)を中心に大盛り上がり! 絆ちゃんもコスプレとセクシーな水着姿で売り子や撮影会に対応。ゆるケットをにぎやかにしてくれました!

 

ゆるケット常連の「@つぼみん」ブースは、セクシー女優界の国宝・つぼみちゃんのブース。もちろんつぼみちゃんのイメージ動画やコスプレ写真集ROMが多数売られており、こちらも常に超満員。つぼみちゃんもかわいい制服姿で撮影に応じてくれました。

 

こちらもゆるケット常連の「最強属性」ブース。今回も監督でメーカー主催のコンピューター園田監督がお客さんと仲良くやり取り。ブースには超キュートでボッキを誘う小西まりえちゃんがコスプレ姿で対応。自身が出演している『最強属性18 小西まりえ』を持ってニッコリ。このDVDでこにたんボッキ&こにたん発射確実!

 

次ページへつづく↓

タイトルとURLをコピーしました