deraT
maccos

【みっぴぃなYouTube「みっぴぃなch」Vol.1収録レポート!】時代は“ナマ”からYouTube配信に!みっぴぃながYouTubeチャンネルを開設! 第1回目収録に潜入取材!

wakuwaku1honeyderaTmaccos

【みっぴぃなYouTube「みっぴぃなch」Vol.1収録レポート!】

先月、2年3か月にも渡りファンを楽しませてきた生配信イベントが終了。あらたにYouTubeチャンネル「みっぴぃなch」を開設したAV女優アイドルグループ「みっぴぃな(跡美しゅりちゃん、山本蓮加ちゃん、百瀬あいりちゃん、白雪ひめちゃん、天咲ひめのちゃん、星仲ここみちゃんは休止中)」が、早くも第1回目のYouTube収録を開始。潜入取材してきました!

そこで、リーダーのしゅりちゃんにどうして生配信からYouTubeチャンネルに移行したのか聞くと、「生配信だと見逃してしまうファンの方もいるし、アーカイブを見ただけでは番組の温度感が伝わりにくいんです。そこでみなさんに、より楽しんでいただけるようにYouTube配信になりました」とコメント。

今後、YouTubeチャンネルでどのような展開をしていくのか聞くと、「ライブに向けてファンを増やしたいんです。生配信だとワチャワチャしていて、メンバー個人のよさが伝えきれないので、メンバーへの質問コーナーなどを作り、メンバーのいいところや個性を伝えたいのでYouTubeにしました。あと、メンバーの誰かの母校に行くロケもしたいんです(笑)。お色気もありつつ、面白い動画を届けていきたいです」と語ってくれました。

記念すべき第1回目の収録は都内スタジオで行われ、メンバー全員がセクシーな白ビキニ姿で登場。

オープニングの挨拶では「現役セクシー女優まみれ! みっぴぃなチャンネル」とひめのちゃんがキュートにコールすると、続けてメンバー全員がバストのカップ数を言い自己紹介。

その後は15分間ほどカットなしで、生配信でも名物コーナーだった体力テストが行われ、メンバーが反復横跳び、上体反らし、ブリッジにチャレンジ! 
反復横跳びではビキニからのポロリを気にしつつも、全員が息を切らしながら行い、上体反らし、ブリッジでは胸元や股間の際どいアングルも多く収録されました。

カットなしの撮影理由は臨場感を大切にしたいらしく、「みっぴぃなch」でも、ほぼ編集なしの動画が楽しめるとのことです。

さらにメンバーへの20の質問コーナーや、蓮加ちゃんの生誕祭などが行われ、内容盛りだくさんの第1回目収録となりました。
これらの様子は「みっぴぃなch第1回配信」で観られますので、ぜひ、ご覧ください!

これまでの生配信はスタジオ限定でしたが、YouTube配信になることで、野外へのロケや動きのある内容が撮影可能となり、様々な展開が期待できます。
そして、しゅりちゃんがYouTubeをやることによって、ライブの集客を増やしたいと言うように、グループ本来の目的であるライブに開催に向けても期待が膨らみました。

ナマからゴム(生配信に対してのシャレ)へ! 
あらたなるスタートを切った同グループを今後も応援し、YouTubeチャンネルを登録しましょう!

 

■みっぴぃなch

みっぴぃなTwitter:@Mippina_1129
跡美しゅりTwitter:@atomi_shuri
星仲ここみTwitter:@coco3hoshinak
山本蓮加Twitter:@renka__ymmt
百瀬あいりTwitter:@airimomose_
白雪ひめTwitter:@_hime_shirayuki
天咲ひめのTwitter:@hime__mm

(写真・取材:神楽坂文人

関連商品

ロ●ータ~美少女6人の生映像

商品の詳細を見る

関連商品

ギャルサーが先輩宅で家飲み女子会していたら女だけのレズ王様ゲーム→女王様ゲームに!2

商品の詳細を見る

関連商品

パパ活で知り合った女子は超ド変態娘でした!

商品の詳細を見る

タイトルとURLをコピーしました