deraT
maccos

【川上なな実(奈々美)クラファンリターン女性限定イベントレポート!】ファンと恋の話、性の話、人生の話など熱いトークを展開!なな実ちゃんファンの星仲ここみもプライベートで参加!

wakuwaku1honeyderaTmaccos

2月28日をもって、惜しまれつつもセクシー女優、ストリッパーとしての活動を卒業した川上なな実(川上奈々美)ちゃんが、「クラウドファンディングリターン女性限定イベント」を3月26日に東京・渋谷にある隠れ家的バー・THE VIBE BAR WILD ONEで行いました。

 

川上奈々美「クラウドファンディングリターン女性限定イベント」開催!

イベントは1部、2部で行われ、店員を含め会場は全員女性! なな実ちゃんを中心に恋の話、性の話、アダルトグッズの話、人生の話など多岐に渡り、熱いトークが交わされました。

ファンの中にはクラウドファンディングで支援したというセクシー女優でアイドルグループ・みっぴぃなでも活躍する星仲ここみちゃんも参加しており、先輩に恐縮しつつも話に花を咲かせていました。

そこで、今回はなな実ちゃんにアダルト界卒業後初のコメントをいただきました。

――今回はどういうイベントですか?

川上 今日は初めて開催する女性限定のイベントです。やっぱり緊張しちゃいました。女性だと「大事にしないと」って思ってしまい、ズバズバ、ズケズケといけないんです(笑)。そういう意識が少し働いてしまい、1部はすごく気を遣いましたが2部はどうなるか楽しみです。

――1部はどのようなトークをしましたか?

川上 性の話もいっぱいしました。私の性生活も話したので、みなさんにこんな話をしていいのか私自身が不安に思っている様子を、みなさんが楽しでくれていました(笑)。だから、みなさんの母性をすごく感じたので、やっぱり女性ってステキだなと思いました。

――1部も2部も大盛況ですね。

川上 会いに来てくれる女性ファンも多いし、手紙もいただくことがあるんです。でも、女性ファンとちゃんと話をしたことはなかったので、今回開催してもっと女性ファンとイベントをやりたいと思いました。

――今後、期待できますね。ファンのみなさんは近況が気になっていると思いますが、最近はどう過ごしていますか?

川上 いまはこれまでの10年間の幸せにひたっています。完走できた充実感に包まれています。

――プライベートが充実していますか?

川上 はい。2月28日で正式にAV女優を引退したので、いまは「サンクスツアー」として、お世話になった店舗さんやファンの方にありがとうを伝えるツアーを回っていて、アリスJAPANの卒業ツアーもやっています。

――まだ、全国各地で会えるんですか?

川上 そうです。

――全国各地でツアーをやっていますが、なかなか気軽に会えない状況も続いているので、あらためてファンへメッセージをお願いします。

川上 これで会えなくなるんじゃないかと言っていますけど、このペースだと、いまも忙しくやっているので会えちゃうかもしれないです(笑)。これからショーと言いますか、みんなを集めてやりたいことができたので楽しみにしていてほしいです。

アダルト業界の仕事を卒業し1カ月ほど経ちますが、相変わらず忙しく充実した毎日を送っている様子でした。

その後ファンとは、「アダルトグッズは触ったことがありますか?」、「これを触ってみて」など、なな実ちゃんがファンに逆インタビューをする場面も見られ、終始、和気あいあいとしたイベントになりました。

今後は本格的に芸能界に進出するなな実ちゃんですが、アダルト活動を通して知り合ったファンを大切にする姿は美しく、これからも長い付き合いが続くのではないでしょうか。

そして、なな実ちゃんの「サンクスファイナルツアー」は全国各地で5月末まで続きます。これまでのお礼を伝えるもよし、今後の活動を応援するもよし、なな実ちゃんとの思い出を作りに行きましょう!

 

川上なな実(川上奈々美)Twitter:@nanamikawakami
映画『裸を脱いだ私』川上奈々美(なな実)ドキュメンタリーTwitter:@hadakawo_nuida
星仲ここみTwitter:@coco3hoshinaka
THE VIBE BAR WILD ONETwitter:@VIBEBAR_wildone

(撮影・取材:神楽坂文人

タイトルとURLをコピーしました