deraT
maccos

【原美織アワー語っていいとも!vol.27イベントレポート】踊り子として活躍中の橋下まこが登場!踊り子になったきっかけからプライベート話まで原美織が深掘りトークで迫る!

wakuwaku1honeyderaTmyprimaccos

【原美織アワー語っていいとも!vol.27イベントレポート】

AVはもちろんのこと、ストリップ、ギンギン♂ガールズのメンバーとして幅広く活躍している原美織ちゃん。その美織ちゃんがパーソナリティを務めるトークイベント「原美織アワー語っていいとも!vol.27」が5月31日、東京・レフカダ新宿で行われました。

同イベントは美織ちゃんが司会進行を務め、アダルト業界に関わる人をゲストに迎え、多角的に深掘りトークをしていく大人気イベントです。
ゲストは「咲き誇る花の舞姫」こと、ストリップなどで活躍する橋下まこちゃんが登場してくれました。

今回もイベントでは美織ちゃんが本家「笑っていいとも!」のように、「そうですね」のやりとりを客席と交わしスタート。もはや恒例行事となっています(笑)。

美織ちゃんから紹介されたまこちゃんは若干、照れ気味に登場。それもそのはず、トークイベントは2回くらいしか経験がなく、「(トークイベントを)やります」と言ったらマネージャーにビックリされたそうです。それほど今回はレアな登場なのです!

2人には大量のドリンクとおつまみが贈られ、そこからシャンパンを開封し、乾杯からスタート。

美織ちゃんから「お酒が強いイメージがあるんですが?」と聞かれたまこちゃんは、「25、6歳から徐々にお酒が弱くなり、いまはこの1杯で酔っぱらう」とコメント。

お酒をあまり飲まないまこちゃんは、美織ちゃん曰く「踊り子界最強の体」と言われているとのことで、そのナイスボディに気を遣っているのか聞かれると、「なにもしていなくて、むしろ、ヤセすぎないようにお菓子を食べてカロリーを摂るようにしているし、好きなものを食べています」とのこと。今回のイベントでもショートパンツを穿き、スラリと伸びた美しいおみ足が拝見出来ました。

「オフの日はなにをしているか?」と聞かれたまこちゃんは、「ずっと家にいて、ゲームをしています。ドラクエを始めたんです。ポケモンとパワプロとプロ野球スピリッツが好き」と言い、フリップにも「好きなこと=野球観戦」の文字が見えます。

続けて、「あとYouTubeの『令和の虎CHANNEL』を観ていて、自分(がプレゼンテーションする側)だったら、どうプレゼンするかシミュレーションしている」とのことで、本人曰く「めちゃくちゃ引きこもり」だそうです。

このように今回も美織ちゃんのスムースな司会進行で、ゲストの知られざるプライベートをどんどん公開。その後もストリップのレッスン話、公演話、演目話で盛り上がり、「思い出の公演」を聞かれたまこちゃんは、「2021年のお正月公演。ドラマがいろいろあり、全体的に明るい公演ではなかったけど、ステキな公演だった」と語ってくれました。

前半の約1時間、滞りなくトークは進行。撮影タイムを挟んで後半へと続きます。

後半は恒例の「100分の1アンケート」のレフカダ版「お客さんの人数分の1アンケート」が行われ、まこちゃんからは「2018年8月の私のデビュー週を観たことがある人」のお題が出されますが2人のファンが観ており、残念ながら特製ステッカーを逃してしまいます。

しかし、美織ちゃんは、まこちゃんが「ポラケースに貼りたい」と言うと特製ステッカーをプレゼントしました。

そして、ファンから募集した質問に答えるまこちゃん。

「踊り子になったきっかけ」を聞かれると、「4、5年前、新宿歌舞伎町にAV女優が働くキャバクラがあり、バイトをしていた時期があったんです。そこで『ストリップをやってみないか』と言われたんです。

その時は芝居の学校にも通っていて、『学校の夏休み期間ならいいです』と言って、最初は春休み、夏休み、冬休みの期間に、ストリップをやればいいという感じで劇場に行ったんです。

実際にステージを経験して、お姐さん方のステージを観たらすごいと思ったんです。そこで楽日に『学校を辞める』と言い、ストリップを始めました」とストリップデビュー秘話を公開。

さらには「踊り子になってよかった」との言葉も飛び出し、ファンもこれまで応援してきたことを誇らしく感じたことでしょう!

他にも「誕生日の思い出はあるか?」、「料理はするか?」などの質問が寄せられて、丁寧に答えるまこちゃんでした。

その後はこれまた名物コーナーとなっている歩数計フリフリが行われ、まこちゃんは169回を計測。しかし、この数字には少し残念な表情を浮かべていました(笑)。

今回もトーク、アンケート、ゲーム、プレゼント抽選会と盛りだくさんの内容で行われ、最後に感想を求められたまこちゃんは、「いっぱいしゃべっちゃった(笑)」と満足気な表情を見せてくれました。

同イベントは昨年の5月から開始。この1年で27回のハイスペースを誇る大人気イベントに成長しました。
今後も月に数回のペースで行われますので、美織ちゃんの素晴らしい司会進行とゲストのトークに注目しましょう!

 

原美織Twitter:@miori_hara
橋下まこTwitter:@hashimotomako
レフカダ新宿Twitter:@lefkada_jp

(写真・取材:神楽坂文人

関連商品

美女だらけのおもらし4時間SP~恥じらいながらも溢れ出るオシッコ

商品の詳細を見る

関連商品

Extreme(過激な)オナニスト!33 浜崎真緒 ~9オナニー151分

商品の詳細を見る

タイトルとURLをコピーしました