deraT
maccos

【豊ちゃんゆのちゃんごきげんナ・イ・トvol.2イベントレポート!】豊岡さつき・如月ゆのが冠イベントを開始!動と静が織りなす絶妙のチームワークでトークが盛り上がる!

hatopura
wakuwaku1 honey deraT maccos

【豊ちゃんゆのちゃんごきげんナ・イ・トvol.2イベントレポート!】

アダルト界イベントの聖地である東京・レフカダ新宿で、豊岡さつきちゃんと如月ゆのちゃんが新イベントを発進!

7月2日に同所で行われた「豊ちゃんゆのちゃんごきげんナ・イ・トvol.2」は、5月に行われたvol.1が大好評だったためシリーズ化。今回も多くのファンが集まりました。

前回のイベントではさつきちゃんが泥酔し、トーク内容を全く覚えていないそうですが、隣で静かに聞いていたゆのちゃんも実は酔っていたため、あまり内容を覚えていないそうです(笑)。

お酒を開封したら、もはや止まらないさつきちゃんと、それを冷静に見守るゆのちゃんのコンビは見ていて面白く、今回もなにかが起こりそうな予感がします。

前回同様、多くのシャンパンが贈られ、7月3日が誕生日のさつきちゃんを会場全体でお祝いします。ケーキも贈られ上機嫌のさつきちゃんは、「20代も後ろの方にいくから、大人っぽくします」と宣言し乾杯しますが、いまのままの無邪気なさつきちゃんを続けてほしいものです。

乾杯後は贈られたケーキを持ち撮影タイムに入り、前半はサイコロトークに突入。

「これで私は元気になれる」の目が当たったさつきちゃんは、「シンプルにお酒じゃない」とシンプルすぎる答えを出します。続けて、「ハロプロ(ハロー!プロジェクト)の曲が好きで、曲がかかるとめちゃくちゃ踊り狂う」とのことで、こちらも元気の素だそうです。

ファンは気になる、「私をお持ち帰りするには」の目が当たったゆのちゃんは、「お持ち帰りされたことがないです。ガツガツくる男性はあまり好きじゃなくて、むしろなにもされない方がいい」とクールにコメント。

一方のさつきちゃんは、友人である岬あずさちゃんから、「ボディタッチが多い」と注意されたことがあるそうですが、本人曰く、「ボディタッチはコミュニケーションの一環」とのこと。
ここでも正反対の回答をする2人なのです。

その他にも、「これって私だけ?」の目が出ると、さつきちゃんは、「寝る時に怪談をかけながら寝るんです。それがめちゃくちゃ気持ちいい。面白映像だと笑って眠れなくなるから、怪談をかけて寝ると気持ちいい」と独特の睡眠法を披露。

ゆのちゃんの「これって私だけ?」は、「高校生の時、テスト前日は枕元に教材を置いて寝るんです。いまでも撮影の前日は台本のPDFが入っている携帯電話を枕元に置いておく」とコメント。
優等生な雰囲気はこのような日常風景からきているのでしょう。

その他にも、「みなさんに聞きたいこと」などの目が出て盛り上がったサイコロトークのコーナーでした。

続いては、「愛の伝道師・如月ゆの先生の大人のお悩み相談室」のコーナーが始まり、ファンから大人の悩みが寄せられます。そこで語られた男女関係の話、セックスの話などはイベントに来たファン、生配信視聴者だけが楽しめる内容ですので、ぜひ、会場に足を運ぶか、配信を視聴しましょう!

内容盛りだくさんで行われた前半だけでも1時間30分が経過。ここで撮影タイムを挟み、後半は再びファンからの質問コーナーや私物プレゼント抽選会などが行われ、最後まで濃い内容のイベントとなりました。

今後もさつきちゃんのマシンガントークと、それを穏やかに聞くゆのちゃんの名コンビは見たいので、次回開催の情報を待ちましょう!

 

■同イベントのアーカイブは2023年7月16日(日曜日) 23時59 分までご覧になれます。

詳しくはこちらから。

商品詳細

 

豊岡さつきTwitter:@toyooka_satsuki
如月ゆのTwitter:@yunokisaragi
レフカダ新宿Twitter:@lefkada_jp

(写真・取材:神楽坂文人

関連商品

年上彼女とのゴム禁同棲性活 愛と射精が止まらない汗だく中出し!逆追撃ピストン!如月ゆの

商品の詳細を見る

タイトルとURLをコピーしました