deraT
maccos

【MAX-A新人女優・天野花乃インタビュー!】処女を卒業したばかりの激ウブ娘がAV女優に憧れて名門老舗メーカーから決心のデビュー!「7、8年間、悶々としていました(笑)」【前編】

wakuwaku1 honey deraT maccos

【MAX-A新人女優・天野花乃インタビュー!】

伝統と格式を誇る名門AVメーカー「MAX-A」から正統派美少女の天野花乃ちゃんがデビューを果たした!

エッチなことやAVについてなにも知らない、初心で普通の子が思い切ってAVデビューを決意。初めて人前で見せるエッチでは恥ずかしがりながらも、オマ〇コををグショグショに濡らしてイキまくるのだった。

新人!!ガールズバーで見つけたイマドキ美少女「天野花乃」AVデビュー

──新人さんですし、20歳と若いので優しい質問から入りますね。趣味はなんですか?

天野花乃(以下、天野) お酒が好きです。

──ははは(笑)。無難な質問から入りましたが意外な答えが待っていました。なにを飲むんですか?

天野 ビールやサワーが好きですけど、なんでも飲みます。

──どのくらいの量を飲みますか?

天野 飲み始めたら酔っぱらうまで飲みます。

──それは分かります。中途半端に酔うと気持ち悪くなるんですよね。

天野 そうなんです。

──外でも飲むんですか?

天野 1人で居酒屋に行くのも好きで、野菜炒めをおつまみにして飲んでいます。

──いい趣味ですね。特技はなんですか?

天野 大食いです。

──これはエッチな話から始めた方がよかったのかな(笑)。すごい華奢な体ですが、食べるんですか?

天野 これまで最高でパスタを二束、カレー、エビグラタン、おにぎりを二つ食べたことがあります。

──パスタを二束は市販のものですか?

天野 そうです(笑)。

──あれは一束で5~600グラムですから1キロ以上ですよ! どういうきっかけで大食いになったんですか?

天野 酔うとめっちゃ食べるので、それを繰り返しているうちに食欲旺盛になりました(笑)。

──お酒がきっかけですか(笑)。他に特技はありますか?

天野 剣道初段です。

──それはすごいですね。剣道の作品も期待できます。好きな男性のタイプは?

天野 性格はめちゃめちゃ私のことを甘やかしてくれる人で、見た目はガッチリ系です。
それを芸能人に例えると窪田正孝さんです。

──休日はなにをしていますか?

天野 ずっと家にいるか、たまに1人でカラオケに行きます。

──カラオケはなにを歌うんですか?

天野 ももいろクローバーZやアイドル系を歌います。歌うのは得意ではないんですけど好きなんです。

──アダルト業界にはライブイベントもあるので出演を期待します。少しエッチな話に移行しますが、性の目覚めは何歳くらいで、どんなものでしたか?

天野 小学6年生か中学1年生くらいの時にパソコンをよく使っていたんです。そこでエッチなバナー広告が表示されて、クリックしていくうちにエッチなサイトに辿り着いて興味を持ち始めました。

──パソコンはエッチなサイトを探す目的で使っていたんですか?

天野 全然エッチな目的ではなくて、別の検索をしていたんです。

──そうしたら偶然エッチなサイトに辿り着いたと。それはエッチな動画ですか? マンガですか?

天野 マンガでした。

──子どもながらにエッチなマンガを読んで、どう感じましたか?

天野 「こんな世界があるんだ!」って驚きました。内容はボロアパートに住んでいる男性の部屋に、上の部屋から女性が落ちてくるぶっ飛んだ設定でした(笑)。

──モテない男性のところに、突如、女性が現れるよくあるパターンですか?

天野 そうです(笑)。

──そこにはセックス描写もあったんですか?

天野 ありました。それまで「セックス」という言葉は知っていたんですけど、行為を知ったのはそのマンガを読んでからです。

──それを読んで肉体や気持ちの変化はありましたか?

天野 エッチなことを試したくなり、初めて自分でオナニーをしました。

──小学生男子みたいな発想ですね(笑)。オナニーは知っていたんですか?

天野 いろんなマンガを読んでいたので、自分で自分の気持ちいいところをイジれると知っていました。

──初めて自分のオマ〇コを触ってどう感じましたか?

天野 最初は気持ちよさが分からなくて、「なんだこれ?」って感じでした。

──知識はあったけど、具体的な触り方は分かりませんでしたか?

天野 その後、自分で気持ちいいところはどこか調べました。

──いきなり指も入れましたか?

天野 具体的には覚えていないんですけど、入れたような気がします。

──最初は「なんだこれ?」でしたが、オナニーが気持ちよくなったのはどれくらい経ってからですか?

天野 自分で具体的なオナニーのやり方を調べてから気持ちよくなりました。外側から順番にゆっくり触るといいって書いてありました(笑)。

──書いてありましたか(笑)。実践してどう感じましたか?

天野 ずっと分からなかった気持ちいい感覚がやっと分かって、「こんな感じか」と思い、最初は少し冷めていました。

──喜びはなかったですか?

天野 自分でやるなら誰かとセックスをしたいと思ったんです。

──早くも実践に移りたかったんですね。待望の初体験はいつしましたか?

天野 20歳でしました。

──実践願望からかなり経ちましたね(笑)。かわいいのに周りの男たちはどこを見ていたんですか!? やりたい願望はあったけど奥手だったんですか?

天野 人づきあいがあまりなかったんです。

──初オナニーからからずっと悶々としていたんですか?

天野 7、8年間、悶々としていました(笑)。

──その間にオナニーは進化しましたか?

天野 アダルトグッズを使いたかったんですけど、その経験もなくて、AVやエロ漫画を見ながらずっと指でしていました。

──童貞クンみたいですね。

天野 うふふ(笑)。

──その間に告白はされませんでしたか?

天野 高校時代に付き合っていた人と初体験をしそうになったんですけど、相手が勃たなくて、そのまま別れました。

──相手も高校生ですか?

天野 そうです。

──男子高校生ならビンビン、ギンギンじゃないですか?

天野 多分、緊張していたみたいです。

──未遂だと、さらに妄想や欲求不満が広がったんじゃないですか?

天野 確かにそれはあります。

──それで初体験の相手は何者ですか?

天野 飲食店で働いていたんですけど、そこのお客さんで25歳の男性です。付き合ってはいないんですけど親しい関係でした。

──小学校6年生から憧れていたセックスを初めて体験した感想は?

天野 肉体が気持ちよかったのもあるんですけど、めっちゃ心がキュンキュンし、気持ちが満たされました。

──乙女ですね。初めてボッキしたチ〇チンを見た感想は?

天野 マンガやAVで見たことがあったので、そんなに驚きはなかったです。

──「俺はマ〇コをマンガやAVで見たことあるから平気だよ」っていう童貞クンみたいな感想ですね(笑)。でも、挿入は初めてですから、その時はどう感じましたか?

天野 初めてエッチをしたあと、私はエッチが好きになるんだろうなと思いました。

──未完の大器が目覚めましたか。その感覚はどこで分かったんですか?

天野 もっとエッチなことを知りたい好奇心が増しました。

──そこからデビューまでの経験人数は?

天野 3人です。

まだまだ続くインタビューは後半へ

 

天野花乃(あまの・かの)
生年月日:2002年10月7日
出身:東京
血液型:A型
身長:157センチ
スリーサイズ:B86(Eカップ)・W56・H89
趣味:買い物、料理
好きな食べ物:寿司
Twitter:@amano_kano

 

(インタビュー・撮影・構成:神楽坂文人 インタビュー協力:MAX-A  マインズ

関連商品

新人!!ガールズバーで見つけたイマドキ美少女「天野花乃」AVデビュー

商品の詳細を見る

 

タイトルとURLをコピーしました