deraT
maccos

【三上悠亜AVラストイベントレポート!】世紀のスーパースター・三上悠亜がファンとハイタッチでお別れ! 貴重なラストインタビューもあり!

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

三上悠亜AVラストイベントレポート!

2015年に人気メーカー「MUTEKI」からデビューし、その後、国民的セクシー女優となったスーパースターの三上悠亜ちゃんが、惜しまれつつも8月でAV界から引退。

これまで数々の話題を提供し、AV界の地位向上に貢献した功績は計り知れないものがあります。それだけに今回のAV引退は残念でなりませんが、今後もあらたなる活躍に期待を寄せたいものです。

 

その悠亜ちゃんが8月13日、東京・秋葉原で「三上悠亜AVラストイベント」を開催、なんと12時から14時までの間、参加無料のハイタッチ会を行いました! ハイタッチ会には多くのファンが参加。開始早々、会場には大行列ができ、悠亜ちゃんの人気の高さが伺えました。

また、会場の別フロアではオリジナルグッズの販売や、引退作で着用した衣装も展示されAVラストイベントを華やかなものにしました。

そして、今回は特別にラストインタビューも行い悠亜ちゃんを直撃! 様々なコメントをいただきましたので、ぜひご覧ください!

――今回のハイタッチ会を行った経緯は?

「私がやりたいと提案してハイタッチ会をやらせていただきました。AV女優になって最初の2、3年はこういうイベントをやらせていただいたんですけど、しばらくやっていなかったので最後はやりたいなと思い開催しました。ちゃんとした区切りをファンの方と一緒にしたかったんです」

――これまで応援してくれたファンが多く来ましたか?

「そうですね。来てくれました」

――今日は男女比が6:4くらいですが、キャリアを積むにつれてファンの男女比は変わりましたか?

「今日は秋葉原なので男性が多いんですが、普段のイベントでは女性の方が最近は多いです」

 

――今回のイベントは心にグッとくるものがありましたか?

「そうですね。でも、悲しいお別れではないので」

――引退発表をしてから心境の変化はありましたか?

「発表した時は喪失感のようなものがありましたが、最近はAV女優引退後、何をしたいのか明確になってきて、そういったことを進めている最中なので楽しいです」

――そうなると今回は晴れやかな姿を見せられたのではないですか?

「そうですね。この数カ月で気持ちがかなり変化しました。自分の中でもこんなに変わるんだってビックリしました」

 

――引退を迎えるにあたって関係者に対するメッセージはありますか?

「『MUTEKI』でデビューし『S1』に移籍してから、ずっと同じ場所でやらせていただいたのはありがたいことですし、プロデューサーさんをはじめ、ずっと同じスタッフさんと整った環境でやらせてもらいました。それはすごく感謝しています。ファンの方もスタッフの方もいなければここまで続けてこられなかったので、本当に感謝の気持ちでいっぱいです」

――では、あらためてここまで支えてくれたファンに、AV女優として最後のメッセージをお願いします。

「AV女優の三上悠亜は最後ですけど、ずっとAVを観てくださり本当に感謝しています。今回、来られなかった人もたくさんいると思うんですけど、作品を買ってくださることがこれまで原動力になっていたので、これからの活動にもファンの方は欠かせない存在になります。変わらず応援してくれたら嬉しいです!」

忙しい合間を縫って、にこやかにインタビューに応じてくれた悠亜ちゃんでした。

ーーーーーーーーー

ハイタッチ会後は撮影会や特典会も行われ、AV女優として多くのファンに最後の挨拶が出来たイベントとなりました。

今後は様々なメディアやファッションなどの世界でその活躍がみられますが、引き続き悠亜ちゃんを全力で応援していきましょう!

三上悠亜X:@yua_mikami
三上悠亜Instagram:@yua_mikami

(撮影・取材:神楽坂文人 インタビュー:豆あき インタビュー協力:S1_No1_Style

タイトルとURLをコピーしました