deraT
maccos

【三代目・葵マリーと愉快な仲間たち 第202回】AV女優・望月あやかちゃんとポールダンサー・今賀はるちゃんのコラボと言うちょっと異色のコンビ「もちハ」のフェチフェス用ROM撮影の様子をレポート!

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

葵マリーさん連載コラム第202回!

今回は、AV女優・望月あやかちゃんとポールダンサー・今賀はるちゃんのコラボと言うちょっと異色のコンビ「もちハ」のフェチフェス用ROM撮影の様子をレポート!

■マリーさんの今までの連載はこちら

“葵マリーと愉快な仲間たち” の検索結果 | デラべっぴんR

「もちハ」フェチフェス用ROM撮影

さてさて。今月17日は皆んな大好きフェチフェスが開催されます。もう23回目だって。頑張ってる!

https://twitter.com/fetifes2013/status/1686277506649989120?s=20

今回もフェチフェス用ROMを2組ほどプロデュースさせてもらいました。

まずは。前回もプロデュースした「もちハ」AV女優・望月あやかちゃんとポールダンサー・今賀はるちゃんのコラボと言うちょっと異色のコンビ。と、言ってもはるちゃんは手コキ研究会代表って肩書きも持ってるからエロい所は一緒。

とにかくこの2人の意気がバッチリ合ってるから出会いって素敵ねって思えるよね。

 

そもそも、もっちーがポールダンスやりたいと言い始めた事がキッカケ。で、その後にもっちーが有言実行してちゃんとハルちゃんの所に行ってポールを習い始めたから今があるって事。もっちーの行動力に万歳なんです。

 

 

今回も衣装選びに拘りました。今回の目玉は人魚。
ある日インスタを見てたら、人魚の衣装来た外人女性が気持ち良さそうにクルクルとポールで回ってるのを見付けちゃったの。いーなーいーなーこれやりたいなー(私が、じゃない)→人魚の衣装を探してみる→直ぐに見付かる→実際に見てみたい→もちはるしか居ないじゃん!

そこへ丁度、フェチフェスが被って来たから超ラッキー。直ぐにもちはるに連絡してROM撮影へGOですよ。

 

人魚の他にもポールっぽい衣装を沢山準備して来たから撮影が楽しみ。緊縛とかSMとかじゃないROMのプロデュースをやらせてもらえるなんて幸せ過ぎて、色々な衣装買いまくっちゃうよね。

まずは人魚の衣装の試着から。2人共すっごい可愛い。でもさちょっと待って。よくよく考えたら足が出ないじゃん。どうすんだよ。

 

足が出なきゃポールに捕まって居られないじゃんね。とりあえず、そのまま人魚な状態ではるちゃんがポールに飛びつくも落下。そりゃそうだ。生地もツルツルしてるから絶対に無理。

屋上に出てみると言う手段に。酷暑のお陰でめっちゃ快晴で気持ち良くて最
高。そんな炎天下の元、人魚達は飛び跳ねてました。太陽の日差しと真っ青な空と人魚。

 

良きシチュエーション。ポール使って鯉のぼりみたいな訳にはいかなかったけど大満足な写真が撮れてるはず。

人魚が終わっちゃえば後は自由。なんてたって足が使えるからね。衣装が多かったから場面展開も早い早い。螺旋階段に絡まり付いたり、手すりに絡まってみたり、棒と言う棒に絡まり付いてました。

 

1番の見せ所はポール。もっちーも前回よりも技をいくつも習得してて、かなりバージョンアップ。最近は、単独でもイベントでポールをお披露目してるらしいよ。ヤル気、勢い、大事です。

時々、はるちゃんがyoutube見ながら「これやってみよう」と提案してくれて、数えきれない位の技で2人がクルクルしてました。

なんかさ、こんな風に元気いっぱいで常にニコニコしてる顔を見てるだけで、こっちも幸せになれるよね。

そんな幸せいっぱいだらけの「もちはるROM」フェチフェス23にてお披露目します。今回は動画も入ってるんじゃないかな?クルクル動画、見てあげて下さい。

そして。もちはるブースでは今回もポール撮影会をやっちゃいます。

あのフェチフェスの大混雑な会場にポール立てちゃいます。でもね、混雑してるのは場内なだけで、空中はあいてるからね。使わない手はないでしょ。

 

ふと見上げたら、もちはる達がクルクルしてるかも知れません。お見逃しなく。
まだまだ、もちはるの活動は勢いを止める事を知らず、遂に2人でイベントをやらかしちゃってます。詳細は2人のX(ツイッター)見てみて下さいね。

望月あやかX:@ayaka_moon_
今賀はるX:@imagaharu

(文・写真:葵マリー

次のページに画像を大量掲載!

関連商品

息子の嫁の挑発パンチラ/夫の寝室の横で義父と不倫SEXしてお漏らしするぐら…

商品の詳細を見る

タイトルとURLをコピーしました