deraT
maccos

【佐倉絆のう・た・げ♥イベントレポート!】レジェンド・初美沙希がイベントで華麗に復活! スカパー!アダルト女王2人が夢のビッグ共演を果たし奇跡の対談!

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

佐倉絆のう・た・げ♥イベントレポート!

AV女優を引退し、現在はタレント・実業家として活躍している佐倉絆(以下、きずぽん)ちゃんの冠イベント「佐倉絆のう・た・げ♥」が9月3日、東京・レフカダ新宿で行われました。

今回はゲストとして「むっつりお姉さん」の肩書で復活した、元セクシー女優の初美沙希ちゃんが登場! 今年6月にX(旧Twitter)でメディア復活を宣言し、事務所にも入ったことを報告。その沙希ちゃんが復活後、初めてトークイベントに出演してくれました!

きずぽんが「本日は初美沙希さんの復活祭です」と言い迎え入れると、「みなさんこんにちは、初美沙希です」と現役当時と変わりないあの声、あの姿で挨拶してくれました。

 

ファンからは大量のシャンパンが贈られ、きずぽんの「さきっぽさん復活おめでとうございます!」の音頭で乾杯。イベントがスタートしました。

沙希ちゃんの現役時代の活躍は数知れず。当サイトでもかなり取材していますので、検索して過去の活躍を調べましょう。

前半は「元AV女優・初美沙希の三大〇〇のう・た・げ」と題して、AV引退後の三大〇〇を発表してもらいます。

 

まずは「三大AV女優を辞めて変わったこと」と発表。「とにかく好きなだけ食べる」、「NOアダルトNO性欲」、「生活(主に仕事)」と書いた沙希ちゃん。

気になる「NOアダルトNO性欲」は、「地元に戻りゆっくりしていた時はアダルト業界を見ていないし、性欲もどこかに行った。いまは少し復活してきた」と語ってくれます。

性欲が復活してきたことを「みんなに見られているから?」と、きずぽんから聞かれると、「見られていることは大事です。このまま性欲がなかったらどうしようと思った」ともコメント。性欲が少し復活してくれて嬉しい限りです。

 

また、「生活の全部が変わった。仕事も一般職をしていた。カフェやパチンコ屋さんで働いていたけど、コロナの時期でマスクをしていたから気付かれなかった」とのことです。

そして、現在の「三大ハマっていること」がテーマになると、「パチンコ」、「スロット」、「いままでの歴代の趣味(ももいろクローバーZ、野球、プロレス、ディズニー)」の意外な回答がありましたが、「パチンコとスロットは田舎で過ごしていると娯楽がないのと、パチンコ店で仕事をしていたから。歴代の趣味は昔に比べたら落ち着いた」と「パチンコ」、「スロット」にハマっている説明をしてくれました。

 

続けて「さきっぽ先輩、これ聞いていいですか?のう・た・げ」コーナーでは、きずぽんが沙希ちゃんに聞きにくい質問をぶつけます(質問はスタッフが用意しました)。

誰もが期待している「AV再開は?」の質問には、「ないです」ときっぱり返事をする沙希ちゃん。しかし、「いまのところはないです。もしやるなら自分の理想の体になってから」と若干、譲歩の条件が出されました。これはボッキしながら期待してもいいのでしょか?

 

「いまでもセックスやオナニーはしているんですか?」と際どい質問をすると、「相手がいないのでセックスは出来ないですし、オナニーは昔からあまりやらないんです。独りでやると途中で覚めちゃう」と回答してくれました。

その他にも引退後の赤裸々な恋愛話もカミングアウトしてくれた沙希ちゃん。こういった貴重な話は会場に足を運んだファンと、配信を購入したファンだけが知れる特権です。

様々な質問に答えてくれた前半が終了。撮影タイムを挟んで、後半はファンから沙希ちゃんへの質問や、今後の活動への期待が寄せられます。

 

中でも沙希ちゃんは2016年、きずぽんは2020年にスカパー!アダルト放送大賞女優賞の女王に輝いているので、その思い出話を聞かれると、2人とも「獲れてよかった」としみじみします。

最後は私物プレゼント抽選会も行われ、2人のレジェンドによる「う・た・げ」は終了。きずぽんからは、沙希ちゃんの冠イベント開催の提案もありましたので、沙希ちゃんとレフカダ新宿の今後の展開にも注目しましょう!

佐倉絆X:@kizuna530
初美沙希X:@saki_hatsumi823
レフカダ新宿X:@lefkada_jp

■同イベントの全編アーカイブはこちらのサイトから購入できます。

Item Details

(写真・取材:神楽坂文人

タイトルとURLをコピーしました