deraT
maccos

【速報!!】あなたが決めるAV日本一決定戦!!『AVOP`16』がついに今年も開催決定!! 新イメージガールには三上悠亜ちゃん、市川まさみちゃん、星美りかちゃんの3人。果たして大会覇者はどの作品に?!

wakuwaku1 honey deraT maccos

 

AV界最大級の神イベント『AV OPEN2016』がついに今年も開催決定!! そして新イメージガールに選ばれたのは、三上悠亜ちゃん、星美りかちゃん、市川まさみちゃんという、いずれ劣らぬAV界の人気女優3人だ〜♪

 

AV界屈指の一大イベント『AVOP`16』がついに開催決定!!

 

数あるAV賞レースの中でも最大級の規模を誇る『AV OPEN 〜あなたが決めるアダルトビデオ日本一決定戦〜』2016が、ついに今年も開催決定!!

昨年開催されたAV OPEN2015では、86メーカー、エントリー88作品が熾烈を極める戦いを繰り広げ、見事バコバスこと「MOODYZファン感謝祭バコバコバスツアー2015-1泊2日でイクッ!夢の大乱交AVオールスターズ!」が総合1位を獲得。さらに受賞会場で人気のキカタン女優・上原亜衣ちゃんが衝撃のAV引退発表を行うなど、AV界の話題をさらった大会。

 

avop119pl+

前大会で見事総合1位を獲得した『バコバス2015』

【限定共演】MOODYZファン感謝祭 バコバコバスツアー2015-1泊2日でイクッ!夢の大乱交AVオールスターズ!-

商品の詳細を見る

 

今大会で争われるのは、女優部門、企画部門、バラエティ部門、素人部門、マニア・フェチ部門、ハード部門、ドラマ・ドキュメンタリー部門、人妻・熟女部門、乙女部門の計9部門。

そして気になるAVOP`16新イメージガールには、衝撃のアイドルMUTEKIデビューを飾り処女作が驚異的な売上を記録した新人・三上悠亜ちゃん、ミリオン専属として人気を誇る星美りかちゃん、そしてSOD女子社員からAV女優へ華麗なる転身を遂げた市川まさみちゃんという、いずれ劣らぬ人気女優3人が大会を盛り上げる。

 

img_girl

AVOP`16新イメージガールに選ばれた、右から三上悠亜、星美りか、市川まさみの人気女優3人

 

果たして今年の大会では、どんなドラマが待ち受けているのか? 今後も大会の詳細が分かり次第、随時続報をお伝えします!!

 

(AVOP`16公式サイト= http://www.av-open.jp/ )
(記事構成=デラべっぴんR)

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました