deraT
maccos

【綾瀬天 新人お披露目会レポート!】SODstar専属新人女優の綾瀬天が女子社員酒場でファンと初交流! 初々しい姿に誰もが大興奮!【本人メッセージあり!】

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

綾瀬天 新人お披露目会レポート!

『SODstar』からデビューした綾瀬天ちゃんの「新人お披露目会」が、12月3日、東京・秋葉原にある女子社員酒場で行われました!

同イベントはソフト・オン・デマンドが行う大規模イベント「SOD AKIHABARA JACK2023」の一環として行われ、会場ではスペシャル福袋やオリジナルグッズが販売。オリジナルグッズを合計3,000円以上購入した方は、天ちゃんとのツーショット撮影が出来る特典が付きました。

13時から17時まで同イベントは行われましたが、会場前にはファンが長蛇の列を作り大盛況でした。

初めてファンと接する天ちゃんは、終始さわやかな笑顔を振りまき大好評。若干、緊張している様子でしたが、その姿がかわいらしく、直接会った方は一瞬でファンになったことと思います。

その天ちゃんにイベントの感想などを直撃しました!

「初めまして。綾瀬天です」

── AVデビューしたばかりなのですが、ファンの方の前に出るのも初めてですか?

「はい、初めてのイベントです。ファンの方から『本物だ!』って言われるんですけど、私はそこまで言われる人じゃないので、言われてびっくりしました(笑)」

── スターに会えてみなさんビックリしているんですよ。イベントではなにをしているんですか?

「女子社員酒場で物販などのお手伝いをしています」

 

── すでに何人ものお客さんとやり取りをしたんですか?

「はい、3,000円以上購入していただいた方とはツーショットを撮りました。緊張していたんですけど、みなさん、すごく優しい方ばかりで楽しかったです」

── これまでAVは観ていたんですか?

「はい、観ていましたし、SODstarの先輩女優さんは割と知っています(笑)」

── ということはヘビーなAVユーザーだったんですね(笑)。

「結構、AVは観ています」

 

── 今後はイベント出演も多くなると思いますが、どういうイベントをやりたいですか?

「ファンの方と近くでおしゃべり出来るのが楽しいので、そういうイベントをやりたいです」

── これから数多くのイベント出演を期待します。では、デビューにあたり、読者へメッセージをお願いします。

「まだまだAV女優としては未熟なんですけど、これからみなさんに楽しんでいただけるよう成長していきますので、応援よろしくお願いします。綾瀬天でした!」

ーーーーー

ファン対応の忙しい合間を縫って、笑顔で取材に応じてくれた天ちゃんでした。

前評判通り、身長173センチのスラリとした姿は美しく、笑顔が超キュート! デビュー作からパンティーをビショビショにして、快楽を貪る姿は必見です。

今年最後のビッグスター誕生の瞬間をみなさんで、じっくり見ましょう!

綾瀬天X:@ayase_ten
女子社員酒場X:@tachi_syain

(写真・取材:神楽坂文人

 
タイトルとURLをコピーしました