deraT
maccos

【夕美しおんと酒を呑みたい!智崇石垣の夜のオカズになる話vol.4イベントレポート!】Jカップ爆乳で人気の夕美しおんが初オナニーから初体験までエッチな自分史を語りつくす!

wakuwaku1 honey deraT maccos

夕美しおんと酒を呑みたい!智崇石垣の夜のオカズになる話vol.4イベントレポート!

人気CS放送局・パラダイステレビ名物ADの智崇石垣さんが、気になるセクシー女優とお酒を飲みながらエロトークに花を咲かせる「智崇石垣の夜のオカズになる話vol.4」が、12月4日、東京・レフカダ新宿で行われました!

今回のゲストは夕美しおんちゃん。そのためイベントの正式名称は「夕美しおんと酒を呑みたい!智崇石垣の夜のオカズになる話vol.4」となっています。

 

しおんちゃんはレフカダ新宿に初登場。まずは挨拶がてらにカップ数がJカップであることを告白し、バストサイズが分かるように横向きになってくれました! これには会場に来たファンも大興奮です。

前半は「私のオカズ遍歴」と題して、オナニー話から突入。トークイベントで初っ端からオナニー話というのもすごい構成です。

しおんちゃん曰く、「性の目覚めはBLで初オナニーは角」とのこと。そこを掘り下げて聞くと、「本屋さんでエッチなBLが買えたんです。小学3、4年生の頃に知らないで買ったら、こってりBLでした。最高なものが売っている、こんないいものが売っているんだと思った」とのことで、BLとのファーストコンタクトを話してくれました。

 

しかし、オナニーはそのBL本を買う前からやっており、「角オナを発見して、身体的な部分はオナニーが先行でした。きっかけがなんだったのかは覚えていないんです。一番いい角は自分の勉強机ですね」と初オナニー話を披露。

続けて、「この時にはイクという思考はありました。『なんだか気持ちがいいぞ』の先があることを知っていたんです」とのことで、小学3、4年生よりも前から「イク」ことを知っていたしおんちゃんでした。

そして、気になる初体験話に入ると、「初体験は19歳でした。19歳までBLが好きで、彼氏を作ることはそっちのけでした。(男性器が)そんなに大きくなかったので痛くはなかったです」と赤裸々に語ってくれました。

 

また、AVデビューのきっかけは、「知人の紹介で事務所に入り、自分では向いていると思った。BLで蓄えた知識をアウトプットする場がAVでした」とコメント。しおんちゃんのAVはBL仕込みなのです!

その他にもAVで出たい作品や、さらなるBL愛を語ってくれたしおんちゃん。会場に来たファンは、生でいい話を聞けました。

名物のサイコロトークも行われ、「おすすめの作品は?」の目が出ると、「思い出に残っているのはデビュー作です。まだピチピチで肌の張りが違います。一発目のカラミの緊張具合はもう出せません。それくらいめっちゃ緊張しました。緊張したから記憶も飛んでいます。あとからデビュー作を観たら、緊張しているなっていうことが分かるのと、客観的に自分の顔を見ることがないから、『こんな顔?』と思いました」とデビュー作を詳しく解説。

 

何度も「緊張」という言葉が出てくるだけに、どのくらい緊張しているのか、あらためてしおんちゃんのデビュー作を観ましょう!

さらに、最近のおすすめ作品は美園和花ちゃんと共演した『逆バニー風俗 中出しOK 連続射精!追撃男潮!無制限射精コース 美園和花 夕美しおん』を挙げてくれました。本人が「あれはいい作品です!」と太鼓判を押してくれたので、必見、必ヌキです。

その他にも様々なサイコロトークが行われましたが、会場に来たファンだけが知れる話もありましたので、イベントには積極的に足を運びマル秘話を楽しみましょう。

 

様々なトークが行われた前半はあっという間に終わり、撮影タイムをはさんで後半に突入。

後半はファンからの質問やメッセージコーナー、私物プレゼント抽選会などが行われ、最後まで充実した内容となりました。

今後も同イベントはエッチな女優を招いての濃いトークが行われますので、会場に来てドリンク片手にエロトークを聞きましょう!

夕美しおんX:@__SHl0N
夕美しおんInstagram:@shion_yumi_
レフカダ新宿X:@lefkada_jp

(写真・取材:神楽坂文人

 
タイトルとURLをコピーしました