deraT
maccos

【新人AI女優・木花あいデビュー!】老舗AVメーカーのh.m.pから最新テクノロジーのAIセクシー女優がデビュー! その制作意図を直撃! 木花あいグラビアも多数掲載!

wakuwaku1honeyderaTmyprimaccos

【新人AI女優・木花あいデビュー!】

これまで様々な場面で活用されてきたAI(人工知能)技術ですが、昨今ではAVの世界にも進出。最高級ハイエンドパソコンを稼働させ、高画質グラフィックでエッチな場面を描く作品も出てきました。

しかし、それらは完全なAIであるため、当たり前ですが顔もボディも生身ではありません。顔もボディも生身ならば通常のAVを観ればいいのですが、「せめてボディだけでも生身だったら嬉しいなあ」という声もちらほら。

表情やプレイ内容は、どのような状況もかなえられるAIの方が理想のAVを作れる可能性はありますが、やはり肉感だけは生身に勝るものはありません。

その理想形である、「AIと人間の融合で誕生した女優」の作品『世界初新人AI女優 完全なる美顔 木花あい AVデビュー』が老舗AVメーカー・h.m.pから発売!
現在、一般メディアも含め話題をさらっています。

世界初新人AI女優 完全なる美顔 木花あい AVデビュー

 

出演しているAV女優の木花あいちゃんは「AIと人間の融合」を謳っているだけに、顔はAIでボディは生身の人間。現在、ボディ部は既存のセクシー女優ではないかと噂されていますが、これが正真正銘の新人女優!

ボディ部の新人女優はいわゆる「顔出しNG」なため、顔はAIに変えてもらえることで、出演が可能になったのです。

 

 

これまでは顔出しNG女優の場合、パブリシティ(広報宣伝)を最小限にするか、そもそもAV出演すらもかなわない状態でしたが、AIの発達により、このような展開が生まれたのです!

そこで、制作メーカーのh.m.pにいくつかの質問をしました。

── 今回、AIと人間の融合作品を作ったきっかけはなんですか?
「プロダクションさんから、今回と同じ技術で製作したAI生成のモデルがダンスをしているPVを見せてもらい感動しました。これなら新たなカテゴリーの女優が誕生出来ると思いまして、好奇心からスタートしました」

 

── 制作過程で苦労した点はありますか?
 「全部です・・・。制作チームやAI編集会社さん含め、みなさん初めての経験だったので、プロットから撮影方法、そして、編集まで通常の撮影通りとはいかず苦労しました」

 

 ── ボディの女優さんはどうやってキャスティングしましたか?
 「基本、プロダクションさんお任せです。その後、今回は制作委員会方式なので、みなさんと意見交換をしながら進めた感じです」

 

 ── 今後も木花あいちゃんの作品は続きますか?
「AIの技術は日進月歩しているので、さらに進化した形の『木花あい』をリリースしたい気持ちはもちろんあります! ファンの応援あってこそですので、今後も応援よろしくお願いします」

——–

また、あいちゃんはSNSのXも展開(@kihana_ai)。
これまでの無機質なAIとは違い、自撮り姿やメッセージを発しているのも特徴です。

フルAIのAVは制作の増加が予想されますが、このように「AIと人間の融合」を果たしたAVは革命的で超レアな出来事です。

今後、どのようにあいちゃんが成長し、エッチになっていくのか見守っていきましょう!

 

木花あいX:@kihana_ai
h.m.pX:@hmp_info
エルプロモーションX:@lpromotion

(取材:神楽坂文人取材協力:h.m.p エルプロモーション

関連商品

世界初新人AI女優 完全なる美顔 木花あい AVデビュー

商品の詳細を見る

タイトルとURLをコピーしました